日本軍人が証言する戦場の花 朝鮮人慰安婦 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/12/15
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
商品の説明
内容紹介
やはり、言わねばならん!
国際政治学者 藤井厳喜先生 激賞
「慰安婦とはどんな存在であったか?
この本を読めば真実がわかる!
日本軍人ばかりでなく
米国人も慰安婦は娼婦と断言している!!」
わが国の将兵が赤裸々に語る「戦場の性」
朝鮮人、日本人、中国人、華僑、ロシア人、フィリピン人…
慰安婦とは何か、等身大の姿がいま明らかになる!
第一部 中国と朝鮮半島の話
・「幸せ!」と語った朝鮮人慰安婦
・慰安婦を集めたのは朝鮮人 ・私は朝鮮人慰安婦を面接した
第二部 東南アジア、南洋の島々
・フィリピンの慰安婦 朝は教会礼拝、午後は慰安婦
・戦争中は周旋屋稼業
第三部 参考‥米国軍人が語った朝鮮人慰安婦
「慰安婦は娼婦であった」米陸軍OWI心理戦チーム
警察に酌婦の許可申請を持ってくるんです。(当時、売春婦とは言わなかった)。
それがなければ営業は出来ない。殆ど朝鮮の人だったが、戸籍謄本と医者の健康診断書、それと親の承諾書、
本人の写真、そして許可申請を一括して私の所へ持って来る訳です。
ですから、強制連行とか、さらって来たなんて言うものではない。
何でさらわれて来た者に親の承諾書や戸籍謄本がついてるのか。私が保安主任だから、私がそれを見て、
またその上に本人を呼んで顔写真と見比べて、「あんたは強制されたんではないか、さらわれたんじゃないか」
と聞いて確認する。意に反して酌婦にさせられたんじゃないかどうかを確認する。
本人がそうではないと言うと、私が「許可して然るべし」と書いて判子を押し、
それを署長に出すと一週間位で許可になる。そこで電話で許可になったことを伝えると
業者が許可証を取りに来るという訳である。(本文より)
内容(「BOOK」データベースより)
朝鮮人、日本人、中国人、華僑、ロシア人、フィリピン人…慰安婦とは何か、等身大の姿がいま明らかになる!
商品の説明をすべて表示する
登録情報
|