考え得る対応の中でも一番最低な対応ですね。返金はしてもらわないと、お金騙しとられたに等しい気がします。警察もしくは消費生活センターに相談してみてはどうでしょう?
-
-
-
-
昔の任天堂の神対応とは程遠い酷さですね。 他の方々が仰る通り消費生活センター等外部にかけあってみてはいかがでしょうか。 返金対応されるようFF外から応援しています。
-
-
-
いやー本当に任天堂の対応なのかと信じられなくなりますね。絶対買わないので対岸の火事なんですが。。少しでもいい方向に収まることを願ってます。
-
-
-
データエラーだと問い合わせ先はポケモンカスタマーサポート側になるのでしょうか 誘導も不親切でどうしようもないです と、いうか、基盤にはeMMCというデータ保存媒体が付いているからそれが熱とかでやられてありえない挙動をした可能性もありそうなんですよね
-
-
-
対応酷いというか意味不明ですね。 もはや消費者庁に問い合わせた方が良いのでは。
- 1 more reply
New conversation -