全体表示

[ リスト ]

第79報 中国は存在そのものが迷惑な国である

 諸外国に迷惑をかけ周辺諸国に害を与えないで生きていけない国である.いまだ10億の民を統治出来ていない国である。中国共産党が政治権力を握っているがこの政府は国民のための政府ではない、中国共産党のための中国共産党の政権である。

 日本国に対しては、日本国の資金を既に1000兆円取り上げた。渡したのは、田中角栄氏、福田赳夫氏、竹下登氏、後藤田正晴氏である、さらに日本国の経済界の指導者らを籠絡し資金を取り込み、日本国の技術を盗み、自国民の雇用を満たし、日本国を徹底的にしゃぶりつくそうとしている。

 台湾に対しても勿論これを飲み込んで中国共産党の延命に利用しようとしている。そのための武力行使をつねに示唆している。我々日本国民はこの隣国の悪と立ち向わねばならない。

 そのためには中国という国を客観的に冷静に分析し正しいコンセプションを持って、立ち向う必要がある。そして何よりも自らの力を蓄え、この侵害に備えなければならない。精神力、襟持、実力(武力)が必要である。アメリカの核の下に留まることに満足してはいけない、自ら核抑止力を持つことが絶対的に必要である。

                                        山 路 信 義


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事