全体表示

[ リスト ]

第151報 財務省(元大蔵省)の局長以上は全員ドロボーだ

 竹下登氏は総理大臣として消費税を導入したという点は評価できる、しかし役人を徹底的に堕落させてしまった、このままで行くと日本国は亡びてしまうかもしれない。

 財務省の局長以上をドロボー集団として働かせたのが竹下氏だ。彼らはその働きの代償として、それぞれ一人100億円以上の金を盗んで隠し持っていた。竹下氏は盗んだ金を500箇所に散らばせて隠した。今それを管理している裏組織が出来ている。

 田中角栄氏は現金10兆円を盗み取って刎頚の友、小佐野賢治氏の所に預けた。これを運んだ3人はみな消されている。しかし田中氏の没後この10兆円の現金は全て回収された。

 福田赳夫氏は盗んだ金を外国に隠し、その国の首相や大統領をメンバーにしてOBサミットをデッチあげてカムフラジューをした。これに協力したのが小和田恒氏である。福田元外務大臣秘書であった小和田氏は自ら要求して強引に福田首相の秘書官になり、この特別資金の実体の知識を深め、これを自らが支配しようという欲望を抱き、娘の雅子妃を極めて巧妙に皇太子妃にした。

 その後小和田氏は小泉純一郎氏と組んで次々と悪事を働いたのである。日本国天皇が、日本国に一旦緩急あるときにお使いになられる分として取り敢えず預けられていた特別資金80兆円も、小泉氏と組んで皇太子も巻き込み武藤敏郎氏に協力させて全額盗んだのは小和田氏である。

 その外、後藤田正晴氏と組んで3000兆円を特別資金の管理本部から掠め取ろうとして、三重野康元日銀総裁に今上天皇の偽の署名と、皇太子の本物の署名のある文書を持たせロンドンに行かせたのも小和田氏である。これは今上天皇の偽の署名がバレて、後藤田氏がこれを作ったということが三重野氏から洩れたあと、後藤田氏は非業の最期を遂げている。

                                        山 路 信 義


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事