今日、辛淑玉(シンスゴ)氏が「ニュース女子」をBPOに申し入れしたそうです。
でもね、この人、朝日系の番組でずっと日本人へのヘイトスピーチしていたんですよ(;一一)
その、「のりこえねっと」の記者会見のライブで見ていたら、音声が途切れるわ、静止画に何度もなるわ、もう本当にグッダグダでした(・・;)
YouTubeの視聴者数見たらナント200弱虎ノ門ニュースが十万単位なのに過疎でまたビックリ!
でもでも、NHKはこんなんでもちゃんと報道するんです。まずは、その会見(NHK)
TOKYO MXの番組 市民団体が会見「うその内容あった」1月27日 17時38分
東京の放送局、「東京メトロポリタンテレビジョン=TOKYO MX」が、沖縄のアメリカ軍北部訓練場のヘリコプター発着場の建設に反対する人たちを取り上げた番組をめぐり、市民団体が「報道にうその内容があった」などとして、27日、東京・千代田区で記者会見を行いました。
この番組について、「TOKYO MX」はNHKの取材に対し、「現在、調査、確認を進めており、個別の問い合わせへの回答は差し控えさせていただきます」としています。
記者会見見たけど、「自分の事は棚に上げてよく言うよ」としか思いませんでした。
相変わらずの被害者面の演技に反吐が出そう( ゚д゚)、ペッ
(琉球新報が、会見で聞き取れなかったシンスゴの見解を載せていたので追加します)
東京MX「ニュース女子」に対する辛淑玉さん見解 2017年1月27日
・・1月2日に放送されたTOKYO MX「ニュース女子」は、とにかく酷(ひど)かった。
見ていて、こみ上げる怒りを抑えるのがこれほど難しかった経験はかつてなかった。胃液があがってきて、何度も吐いた。その後も、何気ない会話の中で突然涙が出てきたり、幾日も眠れぬ夜を過ごし、やっと眠れたと思えば悪夢にうなされた。
私が、この番組の放つ悪意に冷静に向き合えるようになるまでには、時間が必要だった。友人や報道陣からの問い合わせに簡単な返信すらできなかったことを、この場を借りてお詫(わ)びしたい。
いま、可能な限り、私の思いを言葉にして綴(つづ)りたいと思う。
* *
「ニュース女子」の手口は、基地反対運動について、徹底的にニセの情報を流すというものだ。
現場にも行かず、当事者にも取材をしない一方で、反基地運動によって迷惑をこうむっているというニセの「被害者」を登場させる。そして、「沖縄の反基地運動はシンスゴという親北派の韓国人が操っている。参加者はカネで雇われたバイトで、その過激な行動で地元の沖縄人は迷惑している」というデマを流して視聴者の意識を操作する。
これは、沖縄の人々の思いを無視し、踏みにじる差別であり、許しがたい歪曲(わいきょく)報道である。また、権力になびく一部のウチナンチュを差別扇動の道具に利用して恥じない「植民者の手法」でもある。
多くの報道で、「ニュース女子」が取材もせずに番組を作ったことが指摘されていたが、彼らは取材能力がないためにネトウヨ情報を検証もせずに垂れ流してしまったのではない。この番組は、「まつろわぬ者ども」を社会から抹殺するために、悪意をもって作られ、確信犯的に放送されたのだ。
だから、間違いを指摘されても制作会社はコメントを拒否し、MXテレビは「議論の一環として」放送したと開き直っただけだった。公共の電波を使った放送を担う企業としての体をなしていない。
為政者にとって、自分になびかない者の存在は、自らの優越性を否定されるため最も憎い存在であり、だから国家体制を批判する者には「非国民」のレッテルを貼り、他の国民が寄ってたかって攻撃するよう仕向ける。その手先としてメディアを使う。そこにあるのは「愚かな国民など、この程度のことを吹聴しておけば簡単に騙(だま)せる」という国民蔑視だ。
国家権力の素顔を見抜き、闘いを挑んでくる「生意気な非国民ども」に対しては、ただ潰(つぶ)すだけでは飽き足らず、嘲笑(ちょうしょう)して力の差を見せつけた上で、屈辱感を味わわせようとする。「ニュース女子」が、年始特番の、しかも冒頭で私を名指しして嘲笑したのは、私が怒って抗議してくると想定した上でのことだろう。感情的になって抗議してくればそれを笑い飛ばす、抗議してこなければ、「抗議してこないのは、報道内容が正しかったからだ」と宣伝材料に利用できる。どっちにころんでも美味(おい)しいというわけだ。
私も、沖縄の人々も、平和を希求する者は、一方的に攻撃されているのに、それが被害であること、ヘイト・スピーチであることを、被害者の側が実証しなければならないという理不尽な立場に立たされる。私は、毎日仕事をしながら、家族の介護をしながら、シェルターを運営しながら、怒りを抑えて問題を冷静に見つめ、膨大な時間を費やしてBPO(放送倫理・番組向上機構)に提出する文書を書かねばならない。
その必要がなければできたはずの、睡眠時間や、家族・友人との大切な時間、幸せ、楽しみといった人生本来の意味をも、一方的に奪われている。相手を嫌でも闘わざるを得ない立場に追い込み、休息する権利、声を上げる権利を奪うのは、それ自体が人権侵害なのだ。そしてこれは私だけのことではなく、沖縄の人々が置かれている状況も同じだ。
私はなぜ、在日への差別だけでなく、さまざまな差別に声を上げるのだろうか…。
時に、自分でも不思議に感じる時がある。お金も、時間も、体力も、あらゆるものを犠牲にして、どうしてここまでやるのかと。もっと楽な生き方ができたはずなのにと言われたことも、一度や二度ではない。
確かなのは、被差別の歴史に共感する胸の痛みがあるということだ。
歴史や文化は異なっているが、ウチナンチュも在日朝鮮人も、日本の国家体制によって植民地支配を受け、人間としての権利を保障されず、排除・差別されてきた。
ウチナンチュは日本国籍を付与された一方で島ごと奪われ、沖縄戦では「国体」や本土の日本人を守るための捨て石にされた。敗戦後は膨大な米軍基地を押し付けられ、いまも命・生活・人間の尊厳など多くを奪われ、抑圧されている。
朝鮮人は、頼んでもいないのに帝国臣民にされ、日本兵の下請け・弾よけとして最も危険できつい労役につかされた挙げ句、敗戦後は日本国籍を一方的に剥奪(はくだつ)され、国籍がないことを理由に戦後補償の対象から外され、「外国人」として排除、差別を受けてきた。
経緯に違いはあっても、植民地支配の対象とされてきた点では同じ位置に立たされている。
そして、私は「殺せ」と言われ、沖縄の友人たちは「ゴキブリ」「ドブネズミ」「売国奴」「土人」と言われ、まとめて「反日・非国民」とくくられている。沖縄で起きていることは、私にとって他人事ではないのだ。
彼らの痛みは私の痛みでもある。在日としてこの国に生を受けた以上、見て見ぬふりは許されないと私は思っている。
「どんな発言にも表現の自由はある」と「中立公平」を装い、サイレント・マジョリティーの位置を確保して高みの見物(これこそが特権である)をする人々の沈黙によって、「在日」も「オキナワ」も、孤立無援の状態で表現の自由を奪われている。
差別と闘う責任は、被差別の側ではなく、差別構造を作り出し温存する側にこそある。この国の主権者は、自らの社会から差別をなくすために払う努力を、主権を奪われたままの在日に押し付けてはならない。同様に、沖縄に押し付けてもいけない。
新しい基地を作らせないという闘いは、ヤマトンチュ自らが政治の中枢部でなすべきであり、そうしなければ根本的な解決には至らない。
いまこそ、マジョリティーが矢面に立って闘わなければ構造は変わらない。自分に火の粉が降りかからない限り動かない者が多数派の社会に、未来はないのだ。
デマを流し、政権の尖兵(せんぺい)として憎悪扇動を行うこの番組を、決して許してはならない。あらためて、それだけは言っておきたい。
沖縄と朝鮮人を一緒にするところからして、頭おかしい。
自分は電波で日本人へのヘイトスピーチを撒き散らしていたクセに、本当にどの口がっ・・って感じ(呆)
「公共の電波を通じて、偽の情報を徹底的に流した。放送局としての体をなしていない」とはこっちのセリフだよっ。
何度も紹介していますが、(7年前の)辛淑玉の日本人へのヘイトスピーチ番組を紹介
《アカヒの電波工作。朝日新聞大株主のCS放送局「朝日ニュースター」とは》2014年8月14日
・・・4年前、CSで朝日ニュースターという局があり、その中に【痛快!おんな組】とか【愛川欽也パックインジャーナル】というトンデモ反日番組がありました
特に【痛快!おんな組】は出演者が全員猛烈な反日で、当時はそういう番組が日本で垂れ流されている事が本当に不思議でした。
■大好評!朝日ニュースターの『痛快!おんな組』番組紹介■ 番組ホームページ
《辛淑玉(シンスゴ)とその仲間達の信じられない"朝日ニュースター"での日本ヘイト発言》より
・・・その中で忘れられない辛淑玉(シンスゴ)がの発言があります
「日本はアイヌを殺して殺して殺しまくった」「虐殺した」
「被植民地にされた沖縄・アイヌ・朝鮮は手を取り合おう」
「どうやって民族を抹殺していくのかをアメリカ仕込みでやった」
「アイヌを散々殺しまくって、支配しまくったクセが、植民地支配でバンバン出てきた」
「いい死に方してもらっちゃ困るよね。早く死んでくれ、早く死んでくれ」・・などなど
あと、この人達、この
テレビで日本人の事をフツーに「倭人、倭人」と呼んでいたんですよ! あり得ないでしょ?! 差別・ヘイトでしょ?朝日ニュースター
その番組の記録です。ブログを始めたばかりなのでちょっと読みにくいですが・・^^;
《日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達 【痛快!おんな組】》2009年9月
・・・前半は8月分 <終戦特集> 戦後未処理問題と和解
後半は9月分 アイヌ民族の虐待 を要約した文字起こししますが、半分事実ではありませんので、物語だと思って読んでください。(最後に根拠を書きます。)
こういう組織の連携の固さ、日本に向けた憎しみの深さは底知れないと思いました。
知らぬは日本人ばかりなり・・・というカンジ
(中略)
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
・・・辛淑玉「最近のテレビを見ても、事実の検証という形の番組がいくつかある。
ちなみに学生が『日本は何をしたのですか』と聞いてきたら、どう答えるか」
佐藤氏「在日のセンショクギョウ者が、戦後保障を受けられずにいたという現実を知ったならば、ひとりひとりが考えていって欲しい。
それを祖父母に聞くなり自分の地域で掘り起こしていくしかないだろう。」
辛淑玉「永さん、私子供の時に、新宿のガード下に障害を負った元軍人がハーモニカ吹いたりだとか、君が代歌ったりとかして、物乞いをしているのを見て、子供心に軍人とか嫌いだったから、侮蔑の目で見ていた。絶対に声もかけなかった。『日本人』と思ってた。
そしたら、大人になってあれが在日だったと聞かされ崩れ落ちた。
日本人として戦争に行って、戦争が終わって戻ってきたら、日本人には恩給がついたが、朝鮮人は捨て去られた。」
朴慶南「ソクさんにお会いして、右腕が無いけど、日本人として連れて行かれて負傷したのに、戦後は日本人じゃないと投げ出されて、お金じゃなくて人間の尊厳を取り戻したいんですーって叫んでいた。」
辛淑玉「日本の場合だと、ソクさんは年間生きている時に、もらえるお金が累計8~9千万あるが、それはゼロ。だから医療も受けれないし生活も出来なくて、結局物乞いするしかなかった。
でもアノ時に彼らが在日だと分かった時に、在日社会は彼らを受け入れたかと思った。そうやって、分断して分かんなくした。つまり、あれが在日の姿と知ったときに、暫く私は立ち直れなかった。自分が軽蔑の目で見たから。だから戦後保障の問題になると胸が痛くて、、」
中山千夏「我々の無知さ加減というのはスゴイもので、つい最近、戦争に負けたらすぐ日本人じゃないと勅令だして、憲法の前に変えちゃったと。ヒドイ事したという認識はあったが、細かい事を知ると政府のする事はスゴイなぁと思う。」・・・
で、ここから本題なんですが、
そのシンスゴがまた、怪しい仲間を増やして本気で日本人攻撃をするようです
【東京聯合ニュース】特定の民族や外国人へのヘイトスピーチ(憎悪発言)などに反対する市民団体「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク(のりこえねっと)」の発足会見が25日、東京・大久保で行われた。団体は日本が多様な集団と共存・共生するよう、全国で行われているヘイトスピーチなど差別主義的なデモに反対し、対応策を模索する。
在日コリアン3世の辛淑玉(シンスゴ)人材育成技術研究所長ら21人が共同代表を務める。村山富市元首相、和田春樹・東京大学名誉教授、宇都宮健児・日本弁護士連合会前会長らも名を連ねている。右翼団体「一水会」の鈴木邦男顧問も参加した。
団体は設立宣言で、「在日韓国・朝鮮人を標的とするヘイトスピーチが各地で凄まじい勢いで拡大している」として、女性やウチナーンチュ、被差別部落の出身者、婚外子、障害者、性的少数者などの社会的少数者にも攻撃を加える実態を批判した。また、「ヘイトスピーチは、国籍も、民族も、性別も、出自も関係なく、すべての人間には普遍的な尊厳と人権があると考える人々の信念、そして、なによりも平和に生きようとする人々の精神に対して、言葉と物理的な暴力で憎悪を投げつけ、侮辱し、傷を負わせる」と指摘。「この暴力に決然と対決することは、単なるマイノリティ集団の利益のための行動ではない。民族や国境の壁を超えて、人権の普遍的価値を擁護し、防衛する行動でもあるのだ」と強調した。
団体は今年3~8月に日本国内で161回に上るヘイトスピーチデモが行われたとして、市民社会を中心に全国的な対応に乗り出す方針を示した。ホームページ(http://www.norikoenet.org)を通じ、賛同者を募り、ヘイトスピーチの問題点を訴えるとともに訴訟、差別禁止法の立法などを進める計画だ。
あと、これも私がまだ韓国という国をよく知らなかった時に書いた記事です。
今読むとツッコミどころ満載過ぎで笑ってしまいますが、皆さんも一読してみて下さい
特にお気に入りは「在日韓人歴史資料館」内の展示物です。
《<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その1 【痛快!おんな組】 》
・関東大震災といえばこの人という程の人で、在日韓人歴史資料館館長の姜徳相(カン・ドクサン)氏を交えた在日と反日日本人たちの井戸端会議の様子。
《<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その2 【痛快!おんな組】 》
・「在日韓人歴史資料館」内の様子と解説。戦時中・後の朝鮮人の生活。炭鉱事故の事、関東大震災の時の事件、創氏改名などのレポート
《<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その3 【痛快!おんな組】 》
・アンジュングンと伊藤博文の話など
《<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その4 【痛快!おんな組】 》
・在日韓人歴史資料館内の映像と姜徳相氏による説明、戦後の民族教育、戸籍問題等のレポート
《<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 LAST 【痛快!おんな組】 》
・中山千夏と永六輔が「(日本は)恥かしい」と話している様子など再び井戸端会議
こういう話をしていたのを知っているので、シンスゴに対しては「何がヘイトスピーチを告訴だよ
」 とワタクシは思うわけであります
でもこんなもんじゃありません!
なんせ朝日ニュースターは、こんな日本を貶めるだけの二時間キチガイ番組を月イチで流していましたからね。しかも再放送で繰り返し繰り返し・・・
なので、シンスゴ達のおぞましいほどのヘイト発言の含まれた映像
は、朝日ニュースターがしっかり管理しているハズ。
巨大ブーメランになり得るシロモノですよっ、多分!
竹田恒泰氏は「・・今回はそういう反対意見もちゃんと述べられているので何の問題もないし、BPOに持ち込んだところで結局却下されて終わるだけ」と
《反レイシズム団体などのDHCへの不買運動。そもそも【ニュース女子】は「右寄りTV番組」なのか? BPOで却下される理由。「沖縄ヘイト」!?(・・;) 【虎ノ門ニュース】》2017年1月12日
・・・世の中、左寄り番組だらけ。特に【報道特集】とか【サンデーモーニング】なんて、一方的すぎですよね。
でそこに、【ニュース女子】は両論ガンガンやってるから面白いんだと思います。
ちなみに、例によって沖縄紙は「沖縄ヘイト」と大きく報道・・・
凄いレッテル貼りですね(・・;)・・・
不買運動とかアホみたい。本当にこの人たちって圧力団体でしかないのね。
日本には言論の自由があるし、反論があるのなら公開討論すればいいのに!
気を取り直して・・・DHCの見解です
1) のりこえねっとのチラシに記載された5万円と茶封筒の2万円について
2)二見杉田トンネルの向こう側の取材を断念した件について
3)基地反対派の取材をしないのは不公平との批判について
4)「のりこえねっと」の抗議声明について
私は両方の見解を見ましたが、のりこえねっとの会見はこのニュース女子の見解を超えることは無かったと思います。
BPOの見解が楽しみです。
関連記事
《【沖縄・高江ヘリパッド】 テレビが報じない「土人発言」の真実。おぞましい反対派の暴言・暴力行為》2016年10月25日
《【沖縄・高江ヘリパッド】機動隊員が抗議市民に「土人」 。香山リカ「根底に沖縄差別がある」・辛坊「地元の人達は早くヘリパッド造って返還を!というのが圧倒的に多い」 【NEWS23】》2016年10月20日
高江の抗議活動は、なぜか韓国人が必死に集合かけていて
《辛淑玉「小池百合子は歴史修正主義者でレイシスト。相模原事件の犯人が、殺してもいい命があると学んだ。その頂点が小池百合子。小池の当選は都民の自爆テロ」(・・;) 》2016/07/27
・・・東京都知事選にまで首を突っ込むかっ?
↓このつぶやきもテロリストのかと思った
高江に集まろう。霞が関に徹底的に抗議を。
これは、戦争だ。 2016年7月23日
沖縄への干渉も止めろ!・・・
そもそも、辛淑玉は、朝鮮・沖縄・アイヌは日本の被植民地連合として手を取り合って戦おうと言っているし
・・・
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく
リテラが佐藤優、北原みのりなど使って慰安婦批判しているが、外務省に怨みを持って成仏出来ない典型的な元官僚。佐藤優は、元外務官僚だから、条約の重みを知っているが成仏出来ないから火病発症している。http://lite-ra.com/2017/01/post-2859.html http://lite-ra.com/2017/01/post-2838.html
こんばんわ。
天下のNHKがこんな自称反差別系団体の戯言をいちいちニュースにするあたり、反差別の中にNHKと繋がってるのがいるんでしょうかね。(テレビで取り上げたのかはわかりませんが)
まず、こいつらに決定的に欠けているのは、運動に関わっていない第三者が自分たちをどう見てるか、という視点ですね。少なくとも、所謂「仲間」と見られるのは当然、運動の主体に関わっているのも事実と取られます。自分たちの被害者的フィルターを通してしか番組を見ていないから、お門違いな批判をして赤っ恥をかいてるわけですが、本人たちは恥を自覚すらしていないでしょう。
一部の極左連中は、沖縄ヘイトなどという詭弁を用いて相手の論を封じようとしていますが、既に運動の異常性は動画などで拡散している為(という自分たちからオープンにすらしてる)、どうやっても運動の一挙一投足の是非が問われるのは当然なんです。
ま、正直なところ「BPO」の名前を出した時点で連中は「負け」てるんです。香山リカ「如き」が名を連ねられていたぐらいに程度の低い組織ですが、もしそのパイプを使ってのことだとしたら(というか十中八九そのパイプでしょうけど)、BPOという外圧を用いての言論封殺をしようとしていると映るのが道理です。
通例として報道各社はBPOに強制力がないことをわかってはいますが、世間体を気にしてこうなる前に謝罪へと踏み切るものですが、今回の例ではDHCシアター側に謝罪の意思がないのは明白な為、連中もより意固地になったのでしょう。言ってみればDHCシアターの罠にはまった形になり、極めて恰好が悪いわけです。まあ元々格好良さとは対極にいるような連中ですから、様はないという他ありませんが。
ボルトン師匠が台湾米軍基地設置主張で米中取引材料に使われる事を気をつけないといけない事の指摘は凄いです。http://www.youtube.com/watch?v=h2qZsMJl6x4
すいません、打ち直しますhttp://www.youtube.com/watch?v=h2qZsMJI6x4
ブログ主におかれては、今年も益々意気軒昂なご様子で何よりです。
さて、朝日ニュースターでも特に愛川欽也の番組をよく見ていました。ある意味で楽しく(笑)!
そこで俳優とはどうしてこんなにも惨めで可哀想な考えしか持っていないんだろうと思いましたよ。
人気商売なんだから右にも左にも好かれる様に出来ないのだろうかと。
まぁ、既にお仲間も殆どが鬼籍に入って絶滅危惧種ですけどね。
最早左翼風な考えが流行ることはなく、俗に言うオワコンなんでしょうね
http://www.dailymotion.com/video/x2j2774
TVタックルで辺野古住民が迷惑していると証言があります
もしかして事実だからスルーするんですかね?
●呆れた さん
>リテラが佐藤優、北原みのりなど使って慰安婦批判しているが、外務省に怨みを持って成仏出来ない典型的な元官僚。佐藤優は、元外務官僚だから、条約の重みを知っているが成仏出来ないから火病発症している。
孫崎もだけどこの人も、私怨でコメントしてますね。
>ボルトン師匠が台湾米軍基地設置主張で米中取引材料に使われる事を気をつけないといけない事の指摘は凄いです。
>すいません、打ち直します
同感です。日本の頭越しに米中がくっつく事が一番の悪夢。
●水浸し さん
こんばんわ。
>天下のNHKがこんな自称反差別系団体の戯言をいちいちニュースにするあたり、反差別の中にNHKと繋がってるのがいるんでしょうかね。(テレビで取り上げたのかはわかりませんが)
他のテレビはあまり報じてないようですが、サヨク紙はここぞと取り上げていますね(苦笑)
>まず、こいつらに決定的に欠けているのは、運動に関わっていない第三者が自分たちをどう見てるか、という視点ですね。少なくとも、所謂「仲間」と見られるのは当然、運動の主体に関わっているのも事実と取られます。自分たちの被害者的フィルターを通してしか番組を見ていないから、お門違いな批判をして赤っ恥をかいてるわけですが、本人たちは恥を自覚すらしていないでしょう。
一部の極左連中は、沖縄ヘイトなどという詭弁を用いて相手の論を封じようとしていますが、既に運動の異常性は動画などで拡散している為(という自分たちからオープンにすらしてる)、どうやっても運動の一挙一投足の是非が問われるのは当然なんです。
はい、本当にアホだと思います。反論にもなってないし。
「デマ・沖縄ヘイト」というのもアホらしい。
ニュース女子の言ったことは真実と、沖縄の人達も証拠を出して言ってますね
【沖縄の声】沖縄タイムス「ニュース女子」にかみつく、なんでもオスプレイに絡めて印象操作[桜H29/1/13] https://www.youtube.com/watch?v=aDZQDJGeTRA&t=1513s
もしも、万が一BPOが人権侵害認定しようもんなら、自殺行為だと思います。
> 通例として報道各社はBPOに強制力がないことをわかってはいますが、世間体を気にしてこうなる前に謝罪へと踏み切るものですが、今回の例ではDHCシアター側に謝罪の意思がないのは明白な為、連中もより意固地になったのでしょう。言ってみればDHCシアターの罠にはまった形になり、極めて恰好が悪いわけです。まあ元々格好良さとは対極にいるような連中ですから、様はないという他ありませんが。
のりこえねっとは最初脅しのつもりだったかも。
でも DHCは絶対に屈しないし、逆に「おいしい」と思っていると思います。
フツーに考えて、BPOがしっかり調査したら問題なしの案件だし。
●馬鹿ばかり さん
こんばんは。
>ブログ主におかれては、今年も益々意気軒昂なご様子で何よりです。
さて、朝日ニュースターでも特に愛川欽也の番組をよく見ていました。ある意味で楽しく(笑)!
お仲間ですね。私も趣味で朝日ニュースターは見てました!
次の記事、「痛快!おんな組」の特集を再掲しました(笑)懐かしいでしょ!?
>そこで俳優とはどうしてこんなにも惨めで可哀想な考えしか持っていないんだろうと思いましたよ。
人気商売なんだから右にも左にも好かれる様に出来ないのだろうかと。
まぁ、既にお仲間も殆どが鬼籍に入って絶滅危惧種ですけどね。
最早左翼風な考えが流行ることはなく、俗に言うオワコンなんでしょうね
キンキンのあの思想はちょっとドン引きでしたね。
他のメンバーも学生運動の頃の話を懐かしんで井戸端会議してる時もあったし、
悲しいかなあの世代独特の思想なんだなと思って少し可哀想になってました。
でも田岡とかめっちゃ面白かったなぁ・・・(遠い目)
●TVタックルはスルー さん
>TVタックルで辺野古住民が迷惑していると証言があります
もしかして事実だからスルーするんですかね?
「選挙するために、よそから名護市に引っ越した人がいるの」・・・
事実だからBPO事案じゃないんですよ(笑)
そもそも沖縄紙も「沖縄ヘイト!」と書きまくってるけど、どこがぁ!?ってカンジですよね。
シンスゴ、この人、調子に乗りすぎて、日本人に対してヘイト発言を繰り返していますが、在日の嘘と不正が暴かれつつある昨今、いずれ本当に●されるんじゃないかと心配(?)になりますね。
元々、妄想と現実の区別ができない民族(都合の悪い事実は無かったと思い込む民族)なのだと諦めていましたが、半島に帰らずに日本の福祉に寄生している以上、無視するわけにもいかないんですよね。
まるで疫病神みたいで質が悪いですね。追い払っても、追い払っても、日本にやってくる、どうにかならないものかと思います。
日本はなるべく半島に関わらない方が良いのだろうなと思いますね。
仮に、彼ら(半島人)が日本にやってきたら、即刻追放できるようにしなければ、日本人の命が危ないと思いますね。
正直、人外生物ですから、人権を認めずに、鞭で叩いて逆らわないようにさせるか、追い払う方が良いような気もしますね。
彼らの奴隷根性は数千年経っても変わらないでしょうから。
●西東 さん
>シンスゴ、この人、調子に乗りすぎて、日本人に対してヘイト発言を繰り返していますが、在日の嘘と不正が暴かれつつある昨今、いずれ本当に●されるんじゃないかと心配(?)になりますね。
それは、とりまきが893みたいなのばっかだから大丈夫かと。
>元々、妄想と現実の区別ができない民族(都合の悪い事実は無かったと思い込む民族)なのだと諦めていましたが、半島に帰らずに日本の福祉に寄生している以上、無視するわけにもいかないんですよね。
>彼らの奴隷根性は数千年経っても変わらないでしょうから。
はい、日本にとっては寄生虫・疫病神ですね。
しかも、タチが悪いのは、沖縄やアイヌを巻き込んでいること!
内政干渉しまくりでこれは無視できない問題です。
一刻も早く共謀罪・スパイ防止罪などを成立させ、成敗するしかないかと。