自民党政権は何十年も続く政権なので少子化問題は40年前から指摘されてて、早めにプランを立てることが出来たはず。 派遣法もいれたころから、当然団塊のジュニアの世代は結婚を考えるのが遠くなっていた。 もはや税金あげることしか出来なくなった自民党の政策はオワコンだと思う。
-
-
-
-
少子化が問題ではない。 問題は、幸福追求の権利(憲法13条)を行使できないことだ! 子どもが欲しいというのは、最低限の幸福追求の権利として国が保障すべきこと! ・・・幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。
-
-
-
だからソレだけですか?! 結婚率が下がっている 非正規←年収190万以下←結婚に至らない 家族が増える理由がない 今この20年デフレ期を忘れてるんでは?! その経済成長しない中何度も上げてきた消費税です!非正規←年収190万以下世帯の 救済は?!今子を持つ者だけ考えていては 同じ!3回目書いた
-
-
-
そう言っているがご自身たちは、国会審議を休んでいるだろう。 国会審議を休んでいる森さん達が、どうのこうの言うことではない。
-
-
-
仰る通りです。私は子供手当てを息子の学費に補填しました。
-
-
-
原さん高橋さんに先ず謝罪を。
-
-
-
自分より若い20代〜30代の独身ライフや子供産まないプランで人生の楽しみ方がうちらの、結婚、子供、マイホーム、車の出費のイメージ作りが作られたCMや報道や政府のストーリーをみて焦ってた若い頃を取り戻したいですね。 日本の経済をまわす洗脳だったんですよ。 今の若い子は解放を手に入れたと思う
-
-
-
呪いの言葉「悪夢の民主政権」 暗示にかかっている人は多いと思います。
-
-
-
子ども手当良かったと思う。高校授業料無償化も良かった。高速道路1000円も良かった。
-
-
-
悪夢の政権時代に他に何か出来ました?保育園の数はどのくらい増えました?保育料は値下げしたんだっけ?
-