記事保存
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
Evernote保存
ご利用には会員登録が必要です
日本経済新聞社は2019年の日経MJヒット商品番付をまとめた。東の横綱には「ラグビーワールドカップ(W杯)」を選んだ。前回大会で南アフリカを破る大金星を挙げてから4年。初のベスト8入りを果たした日本代表の活躍に日本中が熱狂した。改元や消費増税といった節目の多かった年でもあり、日本代表のように、着実に実績を積み重ねてきた商品やサービスが上位に並んだ。
9月20日~11月2日に開かれたラグビーW杯に…
[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
無料・有料プランを選択
会員の方はこちら
電子版トップ
電子版が部門賞受賞 タイポグラフィ協会
台風19号 救援募金受け付け
電子版有料会員なら「ストーリー」も読み放題
天気 プレスリリース検索
アカウント一覧
訂正・おわび