でもそれも方便かもしれません。何故キモいと感じてしまったか。やはりそれは自分の本能的な欲求の問題が一番大きいと思います。まさに負の性欲です。具体的なデータは省略しますが、女性が妊娠してからの流産率と生まれた子供のダウン症の率って、30歳まではほとんど上がらないんですよね。
-
-
残念ながら負の性欲は往々にして暴走していますよね。「負の性欲」概念が提唱されて話題になった現状、多くの女性がこの負の性欲概念を否定したがっていますよね。何故か? それはですね、現状、多くの女性のみなさんが散々この負の性欲を暴走させてきたからですね。わかりますよね?
Show this thread -
自分がSさんに対して「キモいババア、近づくんじゃねえ」というような物言いをしたら恐ろしく残酷だと女性の皆さんは思いますよね。ですが、自身が劣った男性たちに対して、キモい男性たちに対してどのような態度をとってきたか省みて下さい。そう、だから貴女は負の性欲概念を否定したいわけですね。
Show this thread -
これまでは無条件に許されていた自身の残酷さと向き合わなければならなくなってしまうんですよね、負の性欲の存在が明らかになってしまうと。どんな欲求でも適切な扱い方がなされなければならない。適切な尊重と適切な制限が必要なわけです。どんな欲求にもその欲求を持つ者は責任を持つ必要がある。
Show this thread -
上野千鶴子氏という日本のフェミニズム界の重鎮がいます。東京大学、すなわち日本の最高学府におけるジェンダー論の名誉教授です。最高権威です。その方はある時、「オタクはオナニーして静かに滅びてろ」と言ったんですよね。公の文書で。これを男女逆にしたらどうなると思いますか?
Show this thread -
なんか残酷すぎるので、無理です。自分はここで止めます。みなさん頭の中で上野女史のこの言葉を女性verにしてみてください。そしてその言葉をSさんにぶつけるところを想像してみてください。どれだけ残酷なことかわかると思います。女性のみなさんに一度やってみていただきたいです。一度だけでも。
Show this thread -
そうです、これが日本のジェンダー倫理のレベルです。この程度なんですね。さて、ここまで女性に対して厳しいことを言ってきましたが、男性もたいがいです。負の性欲概念が提唱された今、男性が女性を叩く流れになっていますが、男性も自身の負の性欲の暴走をしっかり恐れなければならないのです。
Show this thread -
おそらくオタク叩きと高齢女性叩きは対応していますね。どちらにも性的魅力が低い存在に対する蔑視が根底にある。つまり負の性欲の暴走です。おそらく負の性欲が暴走し、叩かれ傷ついた者は復讐として負の性欲を暴走させる。エスカレートする。そういう悪循環はあると思いますね。
Show this thread -
とりあえずまだ書き足りないことはありますが、だれてきたのでここらでいったん終わります。それにしても本当に厳しい問題だと思います。では。
Show this thread
End of conversation
New conversation -