Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search
  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. 【セルフプレジャー】ひとりでするとき足ピンイキをやめるほうがいい? 理由は…

LOVE

2019.11.17

【セルフプレジャー】ひとりでするとき足ピンイキをやめるほうがいい? 理由は…

あなたは、エッチへのこだわりと思い込みを持っていませんか? ひとりエッチで気をつけることなど「萬天堂」性感セラピスト・右京にお話を聞いてきました!

今すぐやめるべき!? あの体勢でのひとりエッチ

みなさん、こんにちは。萬天堂というお店に所属しております、性感セラピストの右京と申します。

「萬天堂」性感セラピスト・右京

前回、前々回と私の仕事上の経験が気づいたことや学んだことをもとに、パートナーとのラブライフを今より素敵にできるかもしれない情報をお届けしてきました。3回目の今回は、「エッチに関する思い込み」についてお話しさせてください。

前回記事▶︎くるぶしも?女性の体は全身性感帯♡ より感度の高い性感帯を開発する方法は?

前々回記事▶︎「さっきのほうが好き…♡」彼氏とのアッチの相性がさらに高まる魔法の言葉

「こうしないとイケない」というこだわりありませんか?

(c)Shutterstock.com

女性にとって絶頂を迎える、つまり「イクこと」は、心と体の満足感に大きな影響を与えますよね。

女性の中には「こうしないと私、イケないの」と、自分の中の「型」みたいな強いこだわりを持っている方が多くいらっしゃいます。特に多いこだわりは「足をピンと伸ばした状態でしないとイケない」というもの。みなさんの中にも通称「足ピンオ●ニー」をしている方はいませんか?

簡単にイケるから頼りがち!?「足ピンオ●ニー」の弊害とは?

伸ばした状態
(c)Shutterstock.com

ご存知の方も多いとは思いますが、「足ピンオ●ニー」がどんなものなのか簡単に説明させてください。文字通り、「足をピンと伸ばした状態で、ひとりですること」です。そして私の経験上、この体勢でしている女性が非常に多いというのを感じます。

というのもこの体勢、とてもイキやすいんです。女性がイクとき、体がリラックスしている状態ではなく、どこか緊張をしているほうが絶頂を迎えやすいのですが、この「足ピンオ●ニー」だと、もともと全身が力んでいる状態なので、短時間で達しやすくなります。

短時間で効率よくイケるならむしろいいことなのでは? とお思いになるかもしれません。しかし、問題なのは、この体勢でしかイケなくなってしまうということ。

まずは思い込みを捨てることから始めませんか?

思い込みを捨てる
(c)Shutterstock.com

なぜこの体勢でしかイケなくなってしまうと問題なのでしょうか。それはひとりでする分にはいいのですが、2人でするエッチのとき、足をピンと伸ばす体勢はほぼないため、オ●ニーでイケても、エッチではイキにくくなるという現象を生んでしまうからです。

また、足ピンは体の極度の緊張から短期間で到達するために、非常に効率的に快楽を生み出す方法ではありますが、やはり2人でするラブライフでは、効率的すぎてちょっと寂しくもあります。私個人的にも、体がリラックスした状態から、ゆっくり快楽という名の緊張に到達する過程そのものを楽しんでいただきたいと思っています。

なのでまずは「足ピン以外ではイケない」という思い込みを捨てるところから始めてみませんか? 私の持論ですが「足ピン以外ではイケない」、そんなことは絶対にありません。

リラックスして焦らないで快楽を楽しんで

快楽を楽しんで
(c)Shutterstock.com

どうしても「イキたい」という思いが強すぎると、焦りが生じます。その気持ちはとても理解できます。これは私たち男性の責任でもあるのだとは思いますが。しかし「イク」だけが快楽ではありませんし、たとえ「イッタ」としても短時間でのぼりつめるだけが快楽ではないと思います。

少し時間がかかったとしても、ゆっくりジワジワ快楽に到達できる方法もあります。まずは足をピンと伸ばさずにリラックス、たとえばふくらはぎの力を弱めてみたり、慣れてくればM字開脚にしてみたりと、体の力みをとる訓練をゆっくり始めてみましょう。

それにより、今までの焦りや思い込みが捨て去られ、より深いレベルでの快楽が得られるようになっていくと思います。可能であればパートナーにも時間をかけて愛撫してもらうようお願いできれば万全ですね。

いかがでしたか? 次回も体や快楽にまつわるちょっとした情報をお届けしたいと思います。

TOP画像/(c)Shutterstock.com

性感セラピスト 右京

日本一予約の取りづらいお店として有名な日本最大級の女性専用性感マッサージ店「萬天堂」在籍のトップセラピスト。在籍約1年で500件近くの口コミ数を誇り、また圧倒的なリピート率で人気を博している。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.11.30

編集部のおすすめ Recommended

Feature

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. くるぶしも? 女性の体は全身性感帯♡ より感度の高い性感帯を開発する方法は?

LOVE

2019.11.16

くるぶしも? 女性の体は全身性感帯♡ より感度の高い性感帯を開発する方法は?

お互いの性感帯を知ることで、よりよいラブライフを!「萬天堂」性感セラピスト・右京にお話を聞いてきました!

お互いを高められる、気持ち良いポイントってどこ?

みなさん、こんにちは。萬天堂というお店に所属しております、性感セラピストの右京と申します。

性感セラピスト・右京

前回、私のお仕事上の経験でわかったことや気づいたことをもとに、パートナーとのラブライフを今よりも素敵になるかもしれない、魔法の言葉をお伝えしました。第2回目は「性感帯」についてのお話です。

前回記事▶︎「さっきのほうが好き…♡」彼氏とのアッチの相性がさらに高まる魔法の言葉

「性感帯」とはそもそも何?

そもそも何?
(c)Shutterstock.com

「性感帯」とはまずなんなのか。みなさんもある程度はご存知かと思いますが、簡単に説明させてください。

性感帯とは、そこに何かしらの刺激を与えることで、性的な快感を生み出すパーツを指します。胸やくちびる、耳などが有名ですよね。しかし、それだけではありません。私が仕事上、多くの女性と関わるうちにわかったことがあります。それは女性の体は「全身性感帯になりうる」ということ。

具体的には頭のてっぺんから足のつま先まで全てです。髪の毛だって時として性感帯なんですよ。そして、1ヶ所ではなく、さまざまな性感帯を刺激することで性的に興奮がさらに高まり、決まり切った快感ではなく、より多角的で強弱のある快楽の波を作り出すことができるのです。

意外な場所にも性感帯はある

パートナー
(c)Shutterstock.com

女性によってそれぞれ性感帯のポイントや開発具合は大きく異なります。これはわかっておいてほしいのですが、男性経験を数多く重ねているから性感帯が開発されている、という単純な図式ではありません。

男性経験がほとんどなくても、全身性感帯のような女性も案外多いのですよ。また先ほど頭のてっぺんから足のつま先まで全て性感帯になりうる、というお話をしました。具体的にはどんなパーツがあるのか、意外な性感帯を3つ紹介します。

◆1:くるぶし

骨が出っ張った箇所は、性感帯になりやすいパーツです。ご自分でもくるぶしの骨が出ている部分をやさしく丸く撫でるようにすると、「あれ? なんか気持ちいいかも」と気づくことができるはず。

◆2:おでこ

これはある程度、信頼関係のできたパートナーにしてもらうことで、気持ちいいと感じることができるパーツです。おでこを指の腹のいちばん柔らかなところで「ポンポン」と叩くように刺激をされることで、脳がとろけるような感覚を味わうことができます。

◆3:ひざのお皿周辺

このパーツはおすすめの性感帯です。意外と思うかもしれませんが、かなり多くの女性がこのパーツに快感を覚えるんです。私の経験上、女性のひざのお皿を指先でゆっくりソフトに回すように触れ、またそれを徐々に内側にずらしていくと気持ちよさが広がっていくのを感じる… と多くの女性が証言。最初はくすぐったいところから始まりますが、何度か刺激し続けるうちに、わりと早い段階で気持ち良さに気づかれる方が多いですよ。

性感帯を開発するにはどうすれば?

パートナー
(c)Shutterstock.com

どの性感帯に関しても、最初から気持ちよくなるパーツは、実はあまりありません。繰り返し触れられ続けることで徐々に感じ始め、いつしかいつでも感じることのできるパーツへと変化します。

とにかくコツは、「とにかく優しく根気よく触れ続けられること」。いわゆるフェザータッチと呼ばれるくすぐったいと、気持ちいいの中間ぐらいのセンシティブな刺激を与えられ続けることが大事かと思います。

性感帯を見つけるには、パートナーに協力してもらうのがいちばんの近道ですが、いない場合でも自分で見つけることもできます。ご自身の手を全身のさまざまなパーツに、やさしく触れるか触れないかぐらいのフェザータッチで撫でてみてください。そのうちに「ちょっとここはいつもと違うかも」というパーツが見つかってくると思いますよ。

そして性感帯を増やした後、改めてパートナーとラブライフをおこなえば、パートナーからのちょっとした刺激に対し、今まで以上のさらに深い快感を味わうことができるようになるはずです。

ぜひお試しくださいね。次回もちょっとだけ役に立つかもしれないお話をできればと思います。

TOP画像/(c)Shutterstock.com

性感セラピスト 右京

日本一予約の取りづらいお店として有名な日本最大級の女性専用性感マッサージ店「萬天堂」在籍のトップセラピスト。在籍約1年で500件近くの口コミ数を誇り、また圧倒的なリピート率で人気を博している。

LINEで送る