血糖値が気になる方へ【アラプラス 糖ダウン】(18-0731) 





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
血糖値が気になる方へ【アラプラス 糖ダウン】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35B04N+91O4OI+43JO+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

アラプラス糖ダウンは、SBIアラプロモが開発したサプリメントです。

血糖値が気になる方に最適な「機能性表示食品」になります。

食後の血糖値の上昇を緩やかにし、空腹時の血糖値を正常に近づける働きがあります。

 




主な成分は「デンプンと5-アミノレブリン酸リン酸塩」。

5-アミノレブリン酸リン酸塩は略して「ALA」。聞きなれない単語ですが、年齢と共に減少する体内のミトコンドリアで作られるアミノ酸を含んでいます。

 




香料、保存料は不使用。


 





実際に飲んでみました


真っ白いカプセル。1日1カプセルを服用します。

「いつ飲むか」という決まりはありません。いつ飲んでも大丈夫です。

 





効果①昼食後の眠気がなくなった


私は「低血糖症」。10代の頃からですので恐らく体質。

昼食後は血糖値が上がるせいか強い眠気に襲われ、会社勤めをしていた時はデスクで寝ていました。そのことでグータラに思われる時もあり心の底から悩んでいました。

そして、夕方には血糖値が下がりすぎて冷や汗ダラダラになったり意識が遠くなり具合が悪くなることが頻繁にありましたので、予防として間食は欠かせませんでした。


元々やせ型でしたが低血糖症と加齢により体重は増加の一途

カプセルを飲むと胃が痛くなることが多かったので、昼食の合間に服用してみました。

効果はすぐに現れました。

まずは、昼食後の眠気がなくなりました。

それと、15時頃のいわゆる「おやつの時間帯」の気だるさがなくなりました。

眠気と気だるさが解消されたことにより、1日元気でいられるようになりました。



効果②痩せた


これはうれしい誤算。全く期待していなかったのですが、5日で2キロ痩せました。

血糖値の上昇を抑える、すなわちインスリンの上昇を抑えると糖分が脂肪として体に溜まりにくくなります。糖ダウンを服用したことにより自然と「低インシュリンダイエット」になったようです。それと、夕方の低血糖が改善されたので間食が減りました。

-インスリンと肥満-

食事をする
血糖値が上昇
血糖値を下げるためにインスリンが分泌される(※糖尿病はこのインスリンの働きが悪くなった状態を指す)
インスリンが各細胞にエネルギー源として糖を送る
インスリンが残った糖を脂肪細胞に送る
脂肪がたまり肥満となる



というか、なんせダイエット施設に行くくらいの体型ですので・・・スリムな人には即効性はないかも

ちなみにカプセル服用後の胃の痛みはなし


お悩みの方はこんな風に服用すると良いと思います。

少しご飯を食べる
水を少し飲む
カプセルを口に含む
できれば300ccほどの水で飲む


感想


実体験から「アラプラス糖ダウンは食後の血糖値の上昇を緩やかにする機能」があるのは確かだと思いました。

 





こんな人におすすめします。

血糖値が気になる
食事後の眠気が辛い
肥満気味
やせ型で低血糖症の人の肥満防止に
病院で治療をしている人やアレルギーのある人は、医師に相談してから服用してください。


しかし気になるのは料金


1か月分30カプセルでAmazonで3,180円、楽天市場の最安は3,500円。

いいお値段ですので、最初は公式サイトからの申し込みがおすすめ。

定期お届けコースの初回限定価格は2,450円。送料無料。


詳細は、こちら↓