・他にポケモンが原因と思われる故障による修理依頼は一件も来ていないのですか? 「実際の数や詳細については個別にお答え出来ない情報となっております」
Show this thread
Keyboard shortcuts are available for common actions and site navigation.
・他にポケモンが原因と思われる故障による修理依頼は一件も来ていないのですか? 「実際の数や詳細については個別にお答え出来ない情報となっております」
・この問題に関してネット等で話題になっている事を把握していますか?「こちらの窓口でお答えする内容ではございませんのでお伝えする事は無い状態です」 ・JCASTの取材によると任天堂はSNS等でそういう投稿があると認識しているとの事でしたが? 「どちらにせよ当窓口ではお答え出来ない内容です」
修理は有償との事ですが今回の故障とポケモンの因果関係は認められないという事でしょうか?という問いに対して 続きます
「原因は当社で特定出来ない状態ではありますが不具合や故障があるソフトや周辺機器等を差す事によって何か電気的な故障が起こるという可能性が考えられる状態ではあります」
「ただ当社の保証規定がございまして電気的な故障の場合保証期間内なら保証の適用が出来ますが今回は期間を過ぎているので有償での修理になります」との事
以上です データも取り出せないとの事ですし 17000円近い修理費なんて払いたくないので修理せず返送してもらう事にしました