お問い合わせ先
Microsoft のハードウェア製品に関するご質問は、以下の方法でお問い合わせください。
テクニカル サポートに関するお問い合わせ先
<お問い合わせ内容例>
受付時間 : 9:00~18:00(土日祝日を除く)
- マウス、キーボード、WEB カメラの使用方法、設定について
- コンピューターへの接続、認識不良
受付時間 : 9:00~18:00(土日祝日を除く)
資料の参照
印刷資料を全てお読みください。その他の製品情報については、Microsoft Hardware Web サイト
http://www.microsoft.com/accessories にアクセスしてください。
製品に関するお問い合わせ先 (アフター サービス窓口)
<お問い合わせ内容例>
受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)
※製品本体をお手元にご用意の上、お問い合わせください。
https://support.microsoft.com/gp/customer-service-phone-numbers
- マウス、キーボード、Web カメラ(ハードウェア製品)の不良・破損
- ディスク不良・破損・プロダクト キーの紛失
- マニュアルの乱丁・落丁
受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)
※製品本体をお手元にご用意の上、お問い合わせください。
https://support.microsoft.com/gp/customer-service-phone-numbers
注: 条件-Microsoft サポート サービスは、その時点で最新の価格及び条件に基づいてご提供いたします。サービス内容は、予告なく変更することがあります。リストの電話番号がフリーダイヤル以外の場合、通話料金がかかります。
注2: 保証期間:購入から90日、2年、及び 3年。詳細は各製品に同梱されている保証書をご確認ください。販売終了日から3年を超えた期間の保証はできかねますので、予めご了承ください。