ニスロク
※掲載している画像は★3のものになります
バレットを消費することで技を強化して戦う攻撃型のファイター。バレットを消費して攻撃しつつ、バレット作成もする奥義が便利。
ニスロクのステータス
| メギドNo. | 真-025 | 覚醒ゲージ | 3 |
|---|---|---|---|
| クラス | ファイター | スタイル | ラッシュ |
| HP | 751 - 2531 - 8840 | 攻撃力 | 126 - 419 - 1226 |
| 防御力 | 38 - 144 - 421 | 素早さ | 50 - 157 - 438 |
| CV | 黒田 崇矢 | 性別 | 男性 |
| 特性 | 飽くなき食への探求 敵の数が少ないほど、攻撃力が上昇する(最大値20%) |
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| スキル | 壱、専心研磨 味方編成をバレットアーツ状態にし、バレットを2個作成する ※【バレット効果】攻撃時、与えたダメージの20%を吸収+攻撃時、ダメージを20%上昇 |
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| +スキル | 壱、専心研磨+ 味方編成をバレットアーツ状態にし、バレットを2個作成する ※【バレット効果】攻撃時、与えたダメージの30%を吸収+攻撃時、ダメージを30%上昇 |
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| 覚醒スキル | 弐、味加減精査 敵単体に攻撃力1.75倍のダメージさらに、自身のHPを20%回復する/※【バレットが存在する場合】バレットを消費し、敵単体に攻撃力2.25倍のダメージさらに、自身のHPを20%回復する |
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| +覚醒スキル | 弐、味加減精査+ 敵単体に攻撃力2倍のダメージさらに、自身のHPを30%回復する/※【バレットが存在する場合】バレットを消費し、敵単体に攻撃力2.5倍のダメージさらに、自身のHPを30%回復する |
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| 奥義 | 参、仕上之一撃 敵単体に攻撃力1.75倍のダメージさらに、バレットを2個作成する/※【バレットが存在する場合】バレットを1個消費し、敵単体に攻撃力3倍のダメージ バレットを2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に2個消費し、敵単体に攻撃力4.25倍のダメージ バレットを2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に3個消費し、敵単体に攻撃力5.5倍のダメージさらに、バレットを2個作成する ※【バレット効果】攻撃時、与えたダメージの70%を吸収 |
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| +奥義 | 参、仕上之一撃+ 敵単体に攻撃力2倍のダメージさらに、バレットを2個作成する/※【バレットが存在する場合】バレットを1個消費し、敵単体に攻撃力3.25倍のダメージ バレットを2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に2個消費し、敵単体に攻撃力4.5倍のダメージ バレットを2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に3個消費し、敵単体に攻撃力5.75倍のダメージさらに、バレットを2個作成する ※【バレット効果】攻撃時、与えたダメージの80%を吸収 |
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HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は最大成長時のものとなります。
MASS EFFECT
伝説の出張料理人
【戦闘開始時、覚醒上昇】【HP吸収攻撃】が特徴の攻撃型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
| 枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 条件1 | ラッシュ | ラッシュ | - | ラッシュ | ラッシュ |
| 条件1効果 | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | バレットアーツ中、自身へのダメージを15%軽減する | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される |
| 条件2 | ラッシュ+トルーパー | ラッシュ+スナイパー | - | ラッシュ+スナイパー | ラッシュ+トルーパー |
| 条件2効果 | 毎ターン終了時、HPが10%回復する | 与えたダメージの20%を吸収する | 覚醒に必要なゲージを-1する | 与えたダメージの20%を吸収する | 毎ターン終了時、HPが10%回復する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
髪が長くて料理人として不具合だから坊主にしろ