鹿児島本社カスタマーセンター復旧作業進捗について

8/27(火)深夜早朝の火災に対しての作業進捗について
ご連絡いたします。

まずはこの度の漏電による火災により、パートナーの皆様には
多大なご迷惑とご心配をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。

調査の結果現在、本社の電気・インターネットなどの
設備が不通の状態で、また放水の影響から
事務所自体も使用不可能となりました。
緊急に仮事務所を
契約し9/4(水)から引越ししております。
そのため、会員様の登録・メール返信業務は
来週9/9(月)から再開できるようになる予定です。

発送業務関連ですが、倉庫火災により
在庫で管理していた新・旧概要書面やその他
アプローチブックなども焼失してしまいました。
こちらは印刷会社に発注し到着後から再開いたします。

誠に申し訳ございませんが、電話回線の工事の関係により
電話応対につきましては、本社復旧後の再開となります。
1日でも早く対応できるように作業を進めておりますが
再開目処は今のところ不明です。
恐れ入りますがしばらくの間、弊社へのお問い合わせはメールにてお願い致します。
現在のところメールの件数も2000件近くなっており
順次対応して参りますが、返信に時間がかかることをご理解ください。

順次再開目処が立ち次第、ご連絡いたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。