ホーム > 日本のお客様向けご案内ページ > Learning 各種お問い合わせ窓口
Learning 各種お問い合わせ窓口
資格プログラム、トレーニングに関するお問い合わせ
資格をお持ちの方は、お問い合わせの際に資格 ID をお知らせください。
• MCP、MTA、オフィシャルコースに関するお問い合わせ
マイクロソフト認定プログラム事務局 MCP 担当
Web 受付お問い合わせフォーム
MS-Learning 窓口
Tel: 0120-77-2057 (携帯・PHS からも繋がります)
営業時間: 9:00 ~ 17:30 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
※通常購入における E-Learning に関するお問い合わせはこちらへお問い合わせください。
※資格をお持ちの方は、お問い合わせの際に資格 ID をお知らせください。
Web 受付お問い合わせフォーム
MS-Learning 窓口
Tel: 0120-77-2057 (携帯・PHS からも繋がります)
営業時間: 9:00 ~ 17:30 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
※通常購入における E-Learning に関するお問い合わせはこちらへお問い合わせください。
※資格をお持ちの方は、お問い合わせの際に資格 ID をお知らせください。
• MCT に関するお問い合わせ
マイクロソフト認定プログラム事務局 MCT 担当
● Web フォームで問い合わせる:Web 受付お問い合わせフォーム
● 電話で問い合わせる: MS-Learning 窓口
Tel: 0120-77-2057 (携帯・PHS からも繋がります)
営業時間: 9:00 ~ 17:30 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
※ MCT 特典における E-Learning に関するお問い合わせはこちらへお問い合わせください
● フォーラム (掲示板) で問い合わせる:「マイクロソフト認定トレーナー」フォーラム
手順:
「マイクロソフト認定トレーナー」フォーラムリンクをクリック > お問合せに関連するトピックを選択 > 投稿一覧が表示
※ 同様の問い合わせが無ければ右側の [質問する] からお問合せください。
※ フォーラムへ質問する際は、個人情報は載せずに質問してください。必要があれば、担当者からプライベートメッセージでご連絡します。
● Web フォームで問い合わせる:Web 受付お問い合わせフォーム
● 電話で問い合わせる: MS-Learning 窓口
Tel: 0120-77-2057 (携帯・PHS からも繋がります)
営業時間: 9:00 ~ 17:30 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
※ MCT 特典における E-Learning に関するお問い合わせはこちらへお問い合わせください
● フォーラム (掲示板) で問い合わせる:「マイクロソフト認定トレーナー」フォーラム
手順:
「マイクロソフト認定トレーナー」フォーラムリンクをクリック > お問合せに関連するトピックを選択 > 投稿一覧が表示
※ 同様の問い合わせが無ければ右側の [質問する] からお問合せください。
※ フォーラムへ質問する際は、個人情報は載せずに質問してください。必要があれば、担当者からプライベートメッセージでご連絡します。
ボリュームライセンスコールセンター
TEL: 0120-737-565 (携帯・PHS からも繋がります)
営業時間: 9:00 ~ 17:30 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
※ボリュームライセンス、SA特典における E-Learning に関するお問い合わせはこちらへお問い合わせください。
TEL: 0120-737-565 (携帯・PHS からも繋がります)
営業時間: 9:00 ~ 17:30 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
※ボリュームライセンス、SA特典における E-Learning に関するお問い合わせはこちらへお問い合わせください。
• Office Specialist に関するお問い合わせ
株式会社オデッセイ コミュニケーションズ
※リンク先ページより Web 受付お問合せフォームをご利用いただけます
TEL: 03-5293-1881
※リンク先ページより Web 受付お問合せフォームをご利用いただけます
TEL: 03-5293-1881
資格プログラム、トレーニングに関するお問い合わせ
マイクロソフトプレスの書籍については、下記へお問い合わせください。
日経 BP
E-mail: nsp@nikkeibp.co.jp
E-mail: nsp@nikkeibp.co.jp
パートナー プログラムに関するお問い合わせ
各パートナー プログラムに関するお問い合わせは、 それぞれの事務局 へお問い合わせください。
• パートナー プログラムに関するお問い合わせ
マイクロソフト認定プログラム事務局 ラーニングパートナー 担当
Microsoft Partner Support Community で質問する (要 MPN メンバーログイン)
お問い合わせの際のご注意 (PDF ファイル: 403 KB)
パートナーコールセンター
Tel: 0120-70-8105 (携帯・PHS からも繋がります)
営業時間: 9:00 ~ 17:30 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
※ラーニングパートナーに関するお問い合わせはこちらへお問い合わせください。
Microsoft Partner Support Community で質問する (要 MPN メンバーログイン)
パートナーコールセンター
Tel: 0120-70-8105 (携帯・PHS からも繋がります)
営業時間: 9:00 ~ 17:30 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
※ラーニングパートナーに関するお問い合わせはこちらへお問い合わせください。
マイクロソフト イマジン アカデミー プログラム事務局
Web 受付お問い合わせフォーム
※ マイクロソフト イマジン アカデミー 特典における E-Learning に関するお問い合わせはこちらへお問い合わせください。
Web 受付お問い合わせフォーム
※ マイクロソフト イマジン アカデミー 特典における E-Learning に関するお問い合わせはこちらへお問い合わせください。
ご注意: この (
) リンク先は、マイクロソフトにて管理されていないサーバーです。
マイクロソフトのホームページ以外へジャンプすることをご了承願います。
マイクロソフトのホームページ以外へジャンプすることをご了承願います。