緩く連帯しましょうと言っていたのはどこに行ったの?
-
-
-
-
市民連合仲介による野党連合とは協力しないということですね。 しかし、れ新の拡大こそ、
#MMT と同様に幻想ではないですか。
-
-
-
得票率0.3%からは、党勢はほとんど落ちないでしょうね。極小だから。あなたの政治団体は無価値ではないのでしょう。
-
-
-
れいわ新選組を応援しています。が、例え山本太郎が政権をとったとしても、黒川さん、あなたが政権の中枢にいなければ対米自立は成し得ないのではと思うのですが?
-
-
-
左翼(すでに意味ない言葉だとは思う)には、自分たちで新しい政党という考えも、れいわを押すという考えもなく、負け続けているのに野党共闘を続けるだけだと思います。 国民の選択肢は、既得権益者のお友達になって自民党を支持するか、れいわを押すかの2択。新党をつくる時間は無いと思っています。
-
-
-
私はフランス革命の王政支持派でも否定派でもありませんので右翼でも左翼でもありません。現時点ではれいわを死ぬ気で応援するしかありません。無投票は最悪の選択肢なので。
-
-
-
-
-
左翼、右翼関係なく、「旧勢力対新勢力」の戦いだと感じます。pic.twitter.com/gQZS5yEmsu
-
-
-
かつて黒川さんは政治は弱い人のためにあると言っていました。意見の違いを乗り越えて、反グローバリズムの一点でゆるやかな連帯を目指すオリーブの木構想を掲げていました。その黒川さんが国民を負け犬呼ばわりとはね・・・
-
意味もなく煽り反感を買うスタイル⤵︎ 何十年か前なら効いたかも、、だけど、現代では無理がある、と思う。
End of conversation
New conversation -