【重要】『テラウォーズ』サービス終了、および「エナジー」販売終了のお知らせ
いつも『テラウォーズ』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
2019年7月1日(月)より『テラウォーズ』を開始してから、より良いサービスを提供できるよう心がけて参りましたが、この度、今後お客様へご満足いただけるサービスの提供が難しいと判断いたしましたため、2019年12月24日(火)15時00分をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
今まで『テラウォーズ』をプレイいただきましたお客様には深く御礼を申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。
サービス終了までのスケジュールや払戻しの詳細につきましては、以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。
【今後のスケジュール】
■2019年11月22日(金)16時00分
・サービス終了告知(本告知)
・『テラウォーズ』のゲーム内通貨「エナジー」の販売終了
※『テラウォーズ』のゲーム内通貨「エナジー」につきましては、『テラウォーズ』のサービス終了日まで引き続きご利用いただけます。
■2019年12月24日(火)15時00分
・『テラウォーズ』サービス終了
・ゲームユーザーサポートの終了
・『テラウォーズ』未使用の有償分のゲーム内通貨「エナジー」払戻し申請受付の開始
※『テラウォーズ』のゲーム内通貨「エナジー」につきましては、『テラウォーズ』のサービス終了日まで引き続きご利用いただけます。
※ 『テラウォーズ』アプリ内で払戻し申請窓口フォームへの案内を設けますのと、払戻しには、「ユーザーID」「問合せコード」が必要となりますため、払戻し対応が完了するまでは、当アプリのアンインストール・初期化・機種変更等はお控えください。
■2020年2月29日(土)23時59分
・未使用の有償分のゲーム内通貨「エナジー」払戻し申請の終了
【未使用の有償分のゲーム内通貨「エナジー」の払戻し申請について】
2019年12月24日15時00分をもちまして、『テラウォーズ』のサービスの終了をいたします。つきましては、資金決済に関する法律第 20 条第 1 項の規定に基づき、前払式支払手段保有者へ、未使用の残高の払戻しを行うことになりましたので、お知らせいたします。
■払戻しを行う前払式支払手段発行者商号
株式会社ダーンウォーカー
■払戻し対象となる前払式支払手段の種類
スマートフォン向けアプリ「テラウォーズ」内のゲーム内通貨「エナジー」の有料購入分
※有料購入分のエナジー以外のサービス、おまけ分のエナジーは払戻し対象に含まれません。
■払戻し申出期間
2019年12月24日(火) 15時00分から2020年2月29日(土) 23 時59分まで
※当該払戻し申出期間内に払戻しの申出がない場合、この払戻し手続きから除斥されます。
■払戻しに関するお問い合わせ先
株式会社ダーンウォーカー
tw-refund@dawnwalker.jp
※お問い合わせ先のメールアドレスは、払戻し窓口ではありません。
■申出の方法
次の手順にて払戻しのお申出をお願いいたします。
「テラウォーズ」のスマートフォンアプリ内に掲載した「テラウォーズ払戻し窓口」フォームより、「メールアドレス」「ユーザーID」「問合せコード」「銀行コード」「金融機関名(銀行名)」「支店コード」「支店名」「口座の種類」「口座名義人名」「口座番号」を記入し、送信してお申出。
※ 払戻し対象のお客様の場合、当社よりお申出受付けの旨をお客様へメールでご連絡します。
■払戻しの方法
2019年12月24 日(火)15 時00分の時点で、お客様が所持されている有料購入分の「エナジー」を、お客様の払戻し申出に基づき、払戻し申出終了の日の属する月の翌月末日までに、お客様のご指定する日本国内の銀行口座へ日本円で払戻しいたします。
※振込手数料は全て弊社が負担いたします。
※有料購入分のエナジー以外のサービス、おまけ分のエナジーは払戻し対象に含まれません。
2019年11月22日(金)
テラウォーズ運営チーム