ブログを書く | 新規登録 | サポート 

お知らせココログアクセス解析のポイント

 

« 安倍偽総理、ムサシさんの投票改竄装置のおかげで史上最長総理に。 | トップページ | 児童相談所と児童養護施設の利権維持のために拉致される子供たち。 »

2019年11月19日 (火)

ジェフリー・エプスタインの児童性愛の世界は日本にも。ですよね、児相さん。

Bbwwpuq

Bbwwj31

英王子に疑念強まる=性犯罪者と親交「釈明」

2019/11/18 21:25

2週間姿見せず、体調不良を認める

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/英王子に疑念強まる%ef%bc%9d性犯罪者と親交「釈明」/ar-BBWWj33?ocid=spartandhp

© 時事通信 提供 アンドルー英王子=10月2日、オーストラリア西部パース(EPA時事)


 【ロンドン時事】エリザベス英女王の次男アンドルー王子(59)が性犯罪者との親交について語ったBBC放送のインタビューが、英国で大きな反響を呼んでいる。王子はメディアに出ることで沈静化を図ったようだが、受け答えには不明瞭な点が多い。逆に王子の振る舞いに対する疑念が強まっている。
 王子は16日放映の番組で、少女らへの性的虐待などの罪で起訴され勾留中に死亡した米富豪ジェフリー・エプスタイン被告の邸宅に滞在したことについて「誤った行為だった」と釈明した。しかし、未成年の少女との性行為に関する疑惑に対しては「(疑惑の日は)娘と出掛けていた」「(少女の腰に手を回す様子を映した)写真を撮られた記憶がない」と述べただけだった。明確な反証は示されていないと理解され、疑惑は解消されていない。

 

幼児性愛の元締めだったジェフリー・エプスタインさん。

米欧の幼児性愛趣味のセレブの皆さんに良質の幼児性愛を提供してきた優良業者だったのに。

セレブの皆さんから、口を割る前に暗殺しておけと命令が下り、処刑されちゃいました。

セレブの中には、英アンドルー王子もいたわけで、顧客リストにはほかにもヒラリーだのオバマだのも。今後、この種の高級ゴロツキの皆さんが、正体を開示されてDeepStateは滅亡の道をひた走るわけです。

で、日本でもこの種の「幼児性愛」「児童性愛」の世界はないのかという疑問が生じるわけです。

勿論ありますね。日本の有力者の多くがDeepStateの末端奴隷ですから。それが、児童相談所の闇の世界に繋がっていると確信します。児相は、児童ポルノの商材供給拠点であると。だから、異常な権限を与えられ、内部情報が秘匿されている。裏社会の大きな資金源となっているのでしょう。

児童性愛を貪る政治家、財界人、芸能人は、児相に連なる裏社会に秘密を握られ言いなりに。安倍ちゃんが、その元締めの権力を握っているから、政界で長く権力を維持できている。反旗を翻すと、幼児性愛ネタをばらすと脅す。安倍の片腕の萩生田が、「虐待あったら即、児相」と騒いでいるのも、児相にからむ幼児性愛利権を強化したいからでしょう。「親による子の体罰禁止」で、児相に拉致される子供を増やして需要にこたえる安倍政権。

全匹、対空機関銃で銃殺です。安倍政権にまっとうな人類は一人もいません。

リチャード・コシミズでした。

« 安倍偽総理、ムサシさんの投票改竄装置のおかげで史上最長総理に。 | トップページ | 児童相談所と児童養護施設の利権維持のために拉致される子供たち。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

米国なんか日本に比べて児童の行方不明事件はきっと頻繁に起こっているんでしょうね。

たしか10年以上前に、テレビのチカラという番組があって、行方不明者を世界各国の超能力者や霊能力者などが捜査して、その行方を追う番組がありました。

警察捜査よりも優れた面もあって、なかなか人気があったようです。ネットのブログ書き込みなんかでは、その番組が終了するきっかけになったのが、ある行方不明者を超能力で透視したら、世界中にいるということが分かったそうです。その意味は不明者はすでに死亡していて、身体の臓器だけがバラバラに世界中に散らばっているのだそうです。もちろん番組でその内容を放送するわけにもいかずに、そこで番組自体が放送終了したという都市伝説的ネット記事をたまに見かけます。

ピザゲート事件やエプスタイン島の修羅場のことを知ると、本当に有った話のように思われます。

スレチすみません。
ウクライナ疑惑に関して一寸ばかり注目すべき話が出て来てます。

『米国内に於けるファミリーネーム接尾辞・語尾に「―マン」「―スキー」の付く人物=ハザール・ユダヤ(旧CIA)絡みのゴロツキ』 であることを念頭に置いておけばすんなり判る流れですが、ここからどれだけのB層が覚醒するのか様子見で。


◆大統領政敵の捜査要求「不適切」 ウクライナ疑惑弾劾公聴会で高官
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019111901002615.html

 トランプ米大統領のウクライナ疑惑を巡る議会弾劾調査で、国家安全保障会議(NSC)でウクライナ問題を担当するビンドマン陸軍中佐が19日、下院情報特別委員会の公聴会で、トランプ氏がウクライナ側に政敵の民主党バイデン前副大統領関連の捜査を要求したのは「不適切だ」と公開証言した。

 同時に、トランプ氏の顧問弁護士ジュリアーニ氏とウクライナの前検事総長が協力して「米国のウクライナ外交を損ねていた」と語った。ペンス副大統領の外交顧問を務めるウィリアムズ氏はウクライナへの軍事支援の一時凍結はマルバニー大統領首席補佐官代行の指示と聞いたと証言した。

良くやれるよな変な趣味だし子供に手をつけるあたり良心がない。ホモとかリバとかバイとか変な趣味からの工作員を養成するような機関になってないか?

おや!?

あの卵が「“自然”地震来るぞ来るぞ」カキコ以外のことをカキコしてきてる!!

しかも、裏社会にダイレクトに繋がる話題なのに……と思ってよく見たら……なーるほどね。

見るべきは、以下の部分。

>児童自立支援施設やその他更生施設等での実態&事件を暴露・アーカイブするサイト。職員の暴力やその他被害などの情報を皆様の投稿で綴ることを目的としております。


見ての通り、裏社会の存在には一切触れない書き方をしてますね。

「あくまで児相の連中が勝手にやってることだ」ってな書き方です。

つまり「そう思い込ませたい」のでしょうね。

そういや以前コシミズさんは、「子供の頃に裏社会の幼児性愛の犠牲となってしまった被害者が、成長してからも裏社会との関係が切れず、そのあとは、よりによって裏社会の手先となって働いてしまう」というケースについて語っておられました。

これを今回判明した「児相の闇」に当てはめると……もしかして、児相は「裏社会工作員養成所」にもなってしまってる!?

そして、「裏社会と家族」というと、どうしても思い浮かべてしまうのが、やはり「HKKSJN」のこと。

……もしかしたら児相は「HKKSJN団養成所」でもある可能性が!?

ヤバいからですよね、死ん三さん(-.-)

「桜を見る会」名簿 内閣府主張の“1年未満保存”に重大疑義
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/264885

児童売春界の実像をまとめていただき、ありがとうございます。

この世で最も醜悪で、卑劣で、非道なのは、子どもを殺してしまうことです。いびつな大人の都合で、死なせてしまうことです。

子供たちを家畜も同然に扱うゴロツキ狂人どもは、この世から塵ひとつ一掃される運命にあります。

児童相談所を告発するツイッターやブログを調べてみました。読んでみてください。

やりたい放題の児童相談所を逮捕してくださいね
https://twitter.com/hamamatugakugei

児相の闇 子どもの権利の名の下の弱い者イジメ
https://twitter.com/BlackOfJisou666

アクラ@児相談所拉致被害者(児姉弟)
https://twitter.com/jisou_yurusanai

ある日突然子供を拉致されました
https://twitter.com/OtgFjkqRDMVCjux

児童相談所が許せない主婦のブログ
https://ameblo.jp/lover6668/

業界レーダー
https://gyokairader.blog.fc2.com/
児童自立支援施設やその他更生施設等での実態&事件を暴露・アーカイブするサイト。職員の暴力やその他被害などの情報を皆様の投稿で綴ることを目的としております。

こういった子供、
内臓売ってもよしだし、
今回の、桜を見る怪の様な宴席にターゲットを読んで
懐石料理に子供肉を仕込んで、
「貴方が今食いなされたのは、この子のお肉です」
なんて、やられた日にゃ
恐怖と懺悔に震えて、一気に懐柔出来ますね。
開き直って味を占めたBBAどもは、
美容と健康、若返りによろしいザますのよ!
と、進んで食うやつもいるだろう。
デブィ腐人とか、くっきー佳代みたいな
化け物なんか、物凄くやってそう。
たぶん、美容と若返りには最高の食材でしょう。
最大の背徳感を感じつつ、
己の欲求のみを満たしていく、正しく悪魔。

素性の知れず涌いてくる芸能人も、
特にアイドルなんかは大抵、
児相上がりだったりして。
偽の幼少エピソードなんて幾らでも創作出来るでしょ。
紐の付いていない児相上がりの方が
創りやすい。
うーん、とっても、創価、統一っぽい。

原点回帰ですが
安倍一味と児相関係者に熟読していただきたい。

[メディアが報じないトランプの仕事 人身売買ネットワーク撲滅に尽力]
The Liberty Web2017.7.13
https://the-liberty.com/article.php?item_id=13246

《本記事のポイント》
• 人身売買などの犯罪ネットワークを、トランプ大統領は撲滅しようとしている

• アメリカの小児性愛者の犯罪ネットワークは権力者との癒着も指摘されている

• トランプ大統領はアメリカの闇を暴き、正義を取り戻そうとしている

ドナルド・トランプ米大統領が、少年少女を守るため奮闘している。

日本ではあまりなじみがないが、「Pedophile Ring(ペドファイル・リング)」という問題が世界には存在する。ペドファイルとは、幼児・小児を対象とした特殊な性的嗜好を持つ人を指す。こうした人々の欲望を満たすべく、幼児誘拐や性的虐待を取りまとめる犯罪ネットワークを、ペドファイル・リングと呼ぶ。

トランプ氏の大統領就任から2カ月の時点で、ペドファイル・リングに関連して、すでに1500人ほどが逮捕されている。これは、オバマ政権下の2014年に逮捕された約400人の3倍以上の数だ。トランプ大統領就任後の1月末には、カリフォルニアで人身売買組織が摘発され、474人もの逮捕者が出た。児童28人と成人27人が救出されたという。

国際アナリストの藤井厳喜氏は本誌2017年8月号で、4月の時点で逮捕者は3000人を超えると語った(アメリカ以外も含む)。逮捕者の多さから、ネットワークの大きさがうかがえる。

「あまりに事件が多すぎる」

トランプ氏は、こうした組織的な犯罪を撲滅しようとしている。

2月、国境を越えた犯罪組織に関する連邦法の強化、および人身売買などの国際的な密売を防ぐ旨の大統領令に署名。同月、人身売買問題の専門家との会合を開き、司法省や国土安全保障省、連邦政府関係機関に人身売買の防止強化を指示すると述べた。

実は、大統領に就任する5年前、トランプ氏は行方不明事件について次のようにツイッターで述べている。

「性倒錯者に捕えられたこれらの行方不明の子供たちに対して何かしなければならない。あまりに事件が多すぎる。迅速な裁判、そして死刑が求められる」

ハリウッドや政治家の関与

ペドファイル・リングの問題は根深く、権力者との癒着も指摘されている。こうした説を陰謀論だとする声がある一方で、癒着を裏付けるような被害者の告白もある。

2014年、「An Open Secret(公然の秘密)」というドキュメンタリー映画が公開され、物議を醸した。これは、ハリウッド業界内で行われている少年への性的虐待の事実を明らかにしたものだ。

同作品では、プロデューサーや投資家から実際に性的虐待を受けていたという元子役の男性が、当時の様子を描写する。断れば仕事がなくなるという状況の中、少年たちは大人に相談することもできず、苦しみを隠した。10代前半の少年が60歳を超えた男性に性的虐待を受けるなど、信じがたい行為が当然のように行われていたという。

性的虐待の記憶からアルコールやドラッグに走り、普通の生活が送れなくなった元子役の姿が描かれた同作品は、「これは氷山の一角にすぎない」と視聴者に訴えかける。英ガーディアン紙や英テレグラフ紙でも取り上げられ、注目を浴びた。

ハリウッド以外にも、ペドファイル・リングには政治家の関与もささやかれている。トランプ氏は、こうしたアンタッチャブルな領域にもメスを入れるつもりなのだろう。

日米の大手メディアは、トランプ氏の失言や疑惑ばかりを取り上げ、揶揄する傾向がある。しかし、報道されない仕事にこそトランプ氏の真意が隠されている。国民は真実を見極める力が必要だ。

(片岡眞有子)


なるほど。仮に女性との交際やトラブルだったら開き直ったり誤魔化したりする事が可能ですが、子供がお相手となると誤魔化しようがないし決して許されない犯罪ですから脅迫には最適ですね。

バレたら社会的に抹殺されるばかりか、家族や身内からも軽蔑され見捨てられる。
そりゃあ言いなりになるか自殺するしか選択肢は無いでしょう。

シャブ・金・性愛・不正選挙  権力維持の  四本の矢

  今様元就  きどる晋ちゃん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安倍偽総理、ムサシさんの投票改竄装置のおかげで史上最長総理に。 | トップページ | 児童相談所と児童養護施設の利権維持のために拉致される子供たち。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
1057511

RK公式ホームページ