ねこおぢ3

@necoodi3

➡私の呟きは単なる独り言 ➡気が向いたら、たま~に返信 ➡老眼で、誤字・脱字多し ➡2019/7/12再始動 ➡ツイートは定期的に削除

日本 東京
Joined July 2019
·

Tweets

You blocked

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock

  1. Pinned Tweet

    3千円のパンケーキや、一人当たり3千円の桜を見る会に発狂する癖に、民進党から希望の党や立憲民主党に32億円持ち出された時や、鳩山さんがお母様から毎月1,500万円のお小遣い貰って、12億円近くのお金を無申告で脱税した時も素知らぬ顔してるあちら様 頭がおかしいか、馬鹿なんじゃないかな?

    Show this thread
  2. 10/1枝野 1⃣「最大のテーマは関西電力問題だ」 2⃣「『報道の自由・表現の自由国会』になるかも」 3⃣2閣僚が相次ぎ辞任、安倍の任命責任がぁ~! ⬇ 「身の丈」発言 4⃣「教育国会の様相を呈してきた」安住 5⃣質問通告漏洩問題 6⃣桜を見る会がぁ~! 【結果】全滅◀いまここ!

  3. 私の推論は貴方に既に提示した筈ですが? ブレーカーが働かなかったからと ご説明致しましたよね?

  4. な?皆さま、ご覧になりましたか? これが、真実ですぜ!

  5. 選挙に当選することを目的としてならば、そうなるということ。 桜を見る会は、安倍総理が選挙に当選することを目的として開催されているんですか? 誰が、どの事実をもって、それを判断するのですか? 今までの桜を見る会全てが公選法違反ですか?

  6. いや、答えになってないと思いますよ。 犯罪の適用要件として、当選を得、若しくは得しめとは、 特定の選挙において、 特定の候補者の為に 当選を目的として 当選を得させる為に直接又は間接に選挙人に働きかけることでは?

  7. 『当選を得若しくは得しめ』って 一番最初に書いてあるんだが? 何を以って、その要件とするのかな?

  8. 桜を見る会の主催者である総理大臣がこういうツァーを企画した事実➡❌ ね~よ、そんな暇www。

  9. Retweeted
    Replying to

    アベノセイダーズの顔触れが毎回同じメンバーで、アホヅラを晒している。

  10. バカか? 桜を見る会主催者の安倍事務所➡❌ 【正解】 桜を見る会主催者は日本政府➡⭕ 前夜祭の主催者➡旅行会社

  11. 安倍事務所が850人もの後援者を桜を見る会に様々なツァープランを組んで➡️❌ 【正解】 旅行会社が➡️⭕

  12. 毎日新聞自体が、 『前夜祭の会費は5000円とされ、毎日新聞はホテル名で発行された領収書も確認した。』 と記事にしている。 つまり、手書きの領収書は本物。 お金の流れは、参加者➡️旅行会社➡️ホテルで完結。 しかし、『旅行会社』の部分をなんとかして 『安倍事務所』にすり替えたいあちら様

    Show this thread
  13. 旅行会社が、ツアー料金の一部分をホテル側に預託し 予め、それに応じて、ホテル側が5千円×850名分の領収書を手渡していたら、どうなるのかな? 「領収書前渡し」には、ならないのでは? ツアーの主催は、あくまでも、旅行会社だろ?

    Show this thread
  14. 『問い合わせ殺到ではないか』 と心配性な中谷さまだけど 中谷さまご自身に 『批判が殺到するんじゃないか?』 と心配するワイ。

  15. Retweeted

    小池知事は同日、環2整備について「見通しが立ったことは明るい報告だ」だってさっ…よくもまぁてめぇがそもそも立ってた見通しをブチ壊しといて…あまりにもバカバカしくて怒る気も失せる。メディアも同罪。 環状2号の22年度完成、都が発表 目標より2年遅れ: 日本経済新聞

  16. Retweeted
    Replying to

    野党追及チームというサクラが散りましたね・・

  17. まぁ、また嫌がらせでしょうけど、何度でも立ち上げるだけですよ。

  18. Retweeted
    Replying to

    カツカレー、パンケーキ、そして今度は立食パーティー。 安倍自民にとってはまさしく「約束された勝利の剣」ですな>ホテルニューオータニ ホテル側は大変でしょうが

  19. 紙クズはゴミ箱へ 朝日新聞「桜を見る会、安倍は疑問に答えよ」 → 「突然説明するとはおかしい 納得いかない」 ◆社説桜を見る会中止 首相自ら疑問に答えよ 11月15日5時 ↓ ◆夕食会「5千円はホテル側が設定」 首相が異例の釈明 11月15日22時

  20. Retweeted

    共産党『やれ』 立憲民主党『はい』 国民民主党『はい』 日本人『あほか』

  21. Retweeted
    Replying to

    !ぷらす 弁護士三輪記子氏が 桜を見る会を問題だー!とヒステリック連呼。 では、松竹芸能所属の彼女は 一体どういう理由で、その番組に出てるのか不思議でしかたない。ある時期から出演しだしたと思ったら政権批判しかしない。公平公正であるべき弁護士が

  22. Retweeted
    Replying to

    こんな細かな会費の集め方、参加者の負担の有無、ホテル側の対応などの経緯を日本という国の総理大臣にテレビで説明させるとは。。。これは、安倍さんがおかしいのか?追求する野党がおかしいのか?それを放送するテレビがおかしいのか?こんなことをトランプやプーチン、マクロン、習近平が言うか?

  23. Retweeted

    内閣支持率、4ポイント増 8〜11日の時事世論調査が今日のNEWS。 いつもより報道が遅い。 「2大臣辞任、身の丈批判」で支持率落ちないのが悔しい? ご丁寧に「桜を見る会」騒動の期間じゃないと解説つき。 次こそは支持率下げてやる宣言か? 立憲と国民民主の支持率が悲惨です

  24. 【国会クイズ】 たまには、与党から野党へ質問しようぜ。 見積額の862万から、料理代の680万円引いて、飲み物代の144万円引くと、会場代が、38万円になっちゃうけどな。 それに久兵衛じゃない、巻き寿司と唐揚げ少々足して、飲み物足して、850人で割ったら会費いくら?

  25. これは、訴えられてもおかしくないレベル。

    Show this thread
  26. 大丈夫なのかな? 久兵衛のご主人がうちは出してないって明言されてるのに、塩村さんは、トップ投稿で、デマを拡散させてますぜ。

  27. Retweeted

    ハッピー米山氏がTwitterで有本香氏に絡む→ 有本「50にもなって自分の娘ほどの女性との関係を僅かな金で『好きにできる』と勘違いした貴殿からの度々のリプライは不快です」〜ネットの反応「ワロタww」

  28. 久兵衛の主人がうちは出してないって明言してるのに、高級寿司を出したかのように国民を騙すデマも必要と…。 恐れ入谷の鬼子母神だね、こりゃ。

    Show this thread
  29. はい、こんなん出ました。 久兵衛も野党とマスコミの大嘘。 桜を見る会 高級寿司「銀座久兵衛」主人が「うちは出していない」 

  30. Retweeted

    即位の饗宴の儀や晩餐会で国内外の貴賓をおもてなし、しっかりした警備で執り行ったホテルを貶めるような野党のホテル批判は気分が悪い。例のパンケーキも同ホテル。 また桜もお花見も日本文化の象徴。最も重要な儀式『大嘗祭』の日に合わせるように非難するのも気分悪かった。 総理、ご苦労しますね。

  31. Retweeted
    Replying to

    “後悔”質問状

  32. しかしな、いい年こいて ホテルの使い方は知らないわ 宴会の見積ひとつまともに取れんでは、秘書すら務まらんわな。 人さまを憶測で犯罪者扱いして、ドヤ顔で、自らの成果とひけらかす。 これじゃ支持率伸びっこないわな。 税金の限りない無駄 それは野党の歳費。

  33. 』の野党追及チーム 安倍総理の事務所を訪れ、ドヤ顔で公開質問状を届けた。 しかし、直後に安倍総理が 今回の野党の憶測に基づく事実無根の出鱈目な批判に対し 小学生でも理解出来るよう優しく解説。 このコントラストが凄まじ過ぎる。 令和の歴史に残る、野党の間抜け過ぎる大敗北。

  34. Retweeted

    【桜を見る会】野党「ニューオータニ5千円は安すぎる!」→出された料理が判明ww〜ネットの反応「料理少なすぎwww これじゃあ、ほとんどの人は料理にありつけないだろwww」「ニユーオータニと言っても、5千円が妥当だろ」「『アベはケチ!』に作戦変更しますw」

  35. Retweeted

    通常料金73,000円 この部屋が、パーティープラン利用で一人16,000円から利用できるうえに、誰でも利用できるんですね。 パーティープランの最低料金は、ニュースで話題になっている11,000円でパーティの値引きは無くても、宿泊がセットならとてもお得ですね。

  36. Retweeted

    安倍総理仰っていることは常連なら普通にあることです。 ホテルの宿泊利用者であるという視点を野党は忘れています (いや、もしかしたら知っていて何も知らない一般人に単に疑惑を持たせ安倍総理への不信感を作り出すことが目的だったかもしれませんが) ホテル側も一般には明かしたくなかったでしょう

  37. 安倍総理 「夕食会含め、旅費、宿泊費等の全ての費用は、参加者の自己負担で支払われている。安倍事務所なり安倍晋三後援会としての収入・支出は一切ございません」 「大多数が夕食会の会場となったホテルの宿泊者であるという事情等を踏まえ、ホテル側が設定した価格である」 どうすんの?野党w

    Show this thread
  38. Retweeted
    Replying to
  39. しかしな、野党が下らない嫌疑を安倍総理に掛けて、何度も国会を空転させるって、罰則設けたいよな。 事実無根の憶測で人さまを批判すれば、議員辞職して貰いたいね。 なーにが、スリーアウト、チェンジだょwww。 野党こそ、とっくに退場処分じゃないか?

  40. Retweeted

    【常識的に…】朝日新聞・安倍龍太郎「公式的に1人1万1千円のパーティーを5千円でやるにはどのようなやり方が?」菅義偉官房長官「柔軟に対応して頂けると思ってる。過去にも経験がある。飲食なんか100人来れば100人立食を用意することは常識にない。通常、何割掛けでパーティーはやってる」

  41. Retweeted

    【国会で決まれば説明する】桜を見る会に関し野党が国会での説明を求めていることについて、安倍晋三総理大臣「国会でお決めになれば政府として説明を果たすのは当然のことだ。(公選法違反の疑いについて)すでに国会で申し上げてる通り、きちんと事務所で対応してると聞いている」