Tweets

You blocked

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock

  1. 何人かが「営業妨害ではないか」とツィート。5000円で宴会をやってくれるのなら、私たちのグループ、もしくは私の関連する団体は、ホテルニューオータニで会合をやります。この団体は800人規模です。これでも営業妨害?

  2. 一昨日と昨日ホテルオータニに5000円で宴会をやってくれないかと問い合わせをした。そうしたらツィッターのリアクション、凄いね。普段1桁の「いいね」「リツィート」が1000人以上になった。

  3. ホテルニューオータニの件。10人じゃなくて800人 とだったらいけるとのリアクションありましたが、マネージャーと話しましたが、宿泊者がいるいないを含めどう言う情況であってもお一人111000円以下ではできないってさ。

  4. 人数が問題なの? 800人集めますが、仲介してくれる?

  5. Replying to

    10人と850人では比較にならないと思います

  6. そんな二流のホテルみたいなことする?

  7. 宿泊つけると出来るんじゃない。 あと、参加者500人くらいだけど食事を200人分にするんだよ。

  8. ホテルニューオータニのマネージャーに聞いたよ。どんな立場のどんな状況でもお一人様5000円ではやってないってよ。最低11000円からだってさ。ガースー、電話してみな。マネージャー直通教えるよ。03-3265-1130

    This Tweet is unavailable.
  9. 電話したさ。ホテルニューオータニに。宿泊者がいようがいまいが、5000円で立食パーティはできませんて。アベがうそ言ってるてよ。電話してみな。0332651130 マネージャー直通。

  10. 宿泊者がいようがいまいが、5000円で立食パーティはできませんて。アベがうそ言ってるてよ。電話してみな。0332651130 マネージャー直通。

  11. 内閣官房長官がやりようによっては5000円でできると言っていると説明したが、責任者は「誰がどのように言ようとも11000円以下ではできません」とのこと。ガースー、頼むよ、5000円でできるように、ホテルオータニの責任者に言ってくれないか?

  12. ホテルニューオータニに電話してみた。10人程度の立食パーティを一人5000 円でやってくれないか、と。電話を散々たらい回しされた挙句、11000円以下ではではできません!とのこと。

  13. みんな、ホテルニューオータニに忘年会、予約しよ。やりようによっては5000円でできるってさ(ガースー)。

  14. 菅原のメロン、カニが可愛く見える。 後援会の人を800人、税金で接待? ざーけんな!

  15. あんた、上の方の投稿見なよ。300万人の半数が餓死者だよ。無駄死にだったんだよ。犬死にだったんだよ。指導者がクズだと、国民が犬死するんだよ。そんなことも分からんのかいな。

  16. 安倍クズ政権と産業妨害省のお陰で次々と日本の産業がダメになる。トランプポチのアベがアメリカに倣ってファーウェイ排除に動いたため、日本の5G技術は中国・韓国の1周遅れになっている。日本のハイテク産業は惨憺たるものだ。アベノミクスだかなんだか知らんが、今や日本は二流国へまっしぐらだ。

  17. アベが陳謝。スガワラの辞任の時は角度5度。今回のカワイの場合、約、10度。アベの首の角度だ。国民に「深く」陳謝すると言っても、10度だ。全く心のこもらない物言い。聞いていて不快感しか、感じない。

  18. この女性は「ホンモノ」だな。 いいこと言っていても、勲章くれると言ったら、「ヘイヘイ」と宮城にでかける日本人が多いのにな。

  19. あんだって? 私の住む川崎が「品のない」とこって言うのか? 口のひん曲がって下品な言動を連発する、オメエに言われる筋はないぜ!

  20. 韓国はいろいろあって、民主国家になったということか。日本はアベになって非民主国家になったということね。

  21. 「過去」の河野太郎、素晴らしい!

  22. 内田樹さんは優しい物言いですが、こういうことをやる奴のことを普通「クズ」って言うんじゃないか。

  23. そうなんですね。 私が知らなかっただけですね。 みなさん、ごめんなさい。

  24. 最も複雑と言われる漢字の一つ「ビィアン」が難しすぎるwwww

    Show this thread
  25. 7.1億円の被災者支援と言うのは、いくらアベでもこんな金では国民が納得しないのは承知だろう。 つまりこう言うことだろう。「私はあなた方国民なんかどうなろうといいと思ってます」だ。他に考えようがない。

  26. 7億円、ざけんじゃないよ。被災者にペットボトル1本配ったら終わるんじゃないか。3桁、4桁違うんじゃないか。 トランプにこの現状に鑑みF35戦闘機100機1兆円の購入を断念しますって言え。そんでもって被災者に手厚く面倒みろ。

  27. あんたの所の幹事長だかが、「まずまずの被害」とか行ってるそうだが、想像を絶する被害だ。日頃から「国民の命と生活を守る」とかなんとか言っているが、戦闘機の爆買いをやめて災害対策に私たちの税金を使え。

  28. 台風19号。時速315Kmの風が吹くって。 グーグル翻訳→現在のモデルでは、今週末、日本の主要な島に影響を与える台風#Hagibisがまだ残っています。 現在、この嵐はこれまでで最も強く、持続風は毎時260 km近く、突風は毎時315 km近くです。

  29. アベが「選択的夫婦別姓」の「別姓」を「べつうじ」と読んでいる。私はアベより国語力があると思っている。私は「云々」を「でんでん」と読んだり、「背後」を「せいご」と読んだりしないから。で、「別姓」は「べっせい」じゃないのかなあ。 下記の34分25秒くらいから。

  30. ラグビー日本代表に外国出身者が半数いる。韓国籍の人もいる。よもや、韓国叩きをしている奴らは、日本代表チームを応援している人はいないだろうな。そんな奴らは、お断りだと、日本チームは思うだろう。

  31. 10月1日火曜日 溝の口 てくのかわさきホール 6時半 ジャーナリスト伊藤千尋講演会 です。

  32. 拡散お願いします😭🙏 9/14に藤沢~中央林間~たまプラ間で息子のリュックを落としました💦リュックは息子のお気に入りで中には大切なトミカがたくさん入っています。【あおと】と名前の刺繍が入っています。ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️

    Show this thread
  33. 本日もお寺を解放しています。拡散していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 鴨川市のみなさんへ 2019年9月11日拡散希望 千葉県鴨川市横渚579 神蔵寺の本堂を解放しています。通電してますので携帯電話の充電、お手洗いご利用いただけます。この情報が必要としている方に届きますように。

    Show this thread
  34. 「ロケットマン」見に行かなくちゃ。

  35. 「民度」ってあるカタマリをさして言う言葉だろ。「日本人の民度が低い」とは言うが「アベの民度」は低いとは言わない。本田氏は訂正になってないし、その言葉に古谷さんは「それなら納得した」と言っていたが、おかしいだろ。

  36. この件、radikoで聞きました。古谷さんは訂正を求めると本田氏は「韓国民が民度が低いと言ったのではなくムン大統領の民度が低いと言う意味」と訂正らしきことを言う。しかし、個人なり政権なりを「民度が低い」って言うか?

  37. 朝鮮人徴用工 「終わった話」ではない 山口響 | 2019/5/13 - 長崎新聞

  38. もちろん、制度上です。 こんな人物を抱いている私たちの悲劇。