2019-11-14

座りション弊害あれこれ

マイホーム購入を機に、妻(トイレ掃除担当から座りション」を強制されている。最初はあまり守らなかったが。この一言が効いた。「小栗旬座りションに協力してるんだから、アンタもやって当然だよね」。以降、2年ほど続けて感じたこと。

1.ウンコが出ちゃう

排尿時に屁が出ることありますよね。立ってすると屁だけで済むんです。でも座ってると肛門が若干開き気味になるので、身まででちゃうんです。少しだけ。意図せぬ排便はけっこう気持ち悪い。

2.便座と便器の間からおしっこ漏れ

愚息はそんな立派なもんじゃありませんよ。でも、あるじゃないですか。半勃起とか少し膨らんでる状態で排尿しなきゃいけないとき。立ってするなら竿をコントロールできるんだけど、座ってるとこれが難しい。結果、便座と便器の隙間にちょうどピューッとオシッコが飛んで、便器を伝って床がションベンまみれになる。すでに6回くらいなってる。家族に言うのは恥ずかしいから、自分で拭かなくちゃいけないし面倒。

3.便座の裏がめちゃ汚れる

朝とか酒飲んだあと、勢いよくジョボジョボって出るじゃないですか、するとそれが跳ねて便座の裏がすぐ汚れる。めちゃ黄色いシミができるようになった。これも自分掃除しなきゃ。

かにも残尿感が残ったりするんだけど、個人的には1が一番イヤ。

外出時や会社にいるとき、立ってションべンすると気持ちいい!って感動しちゃうようになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん