ミドル・シニア世代必見!

「にんにく卵黄」にマカ、亜鉛などをプラス!
やずやが開発した活力サプリが凄い…。

 

やずやのにんにく卵黄WILD

あのやずやが、自信を失いがちな男性に向けて、おなじみのにんにく卵黄に「マカ、亜鉛」等を配合した活力サプリを開発!

 

下記のアンケートに答えて、お得に試せる嬉しいお知らせをチェックしましょう!

 

▼回答者全員にお得なお知らせ▼

 

いつからだろう?
こんなに前日を引きずるようになってきたのは…。

 

 

なじみの店もご無沙汰で、今は仕事が終われば早く帰りたいと思う。

そんな最近の自分に男性としての「自信」もしぼみがちだ。

 

そういう年だから仕方がない?

少し前までは、朝から晩まで気力も充実して自信で満ちていたのに…

 

そんな時、聞こえてきたのは、部署は違うが同期のY氏の噂だった。

 

「重要プロジェクトも精力的にこなし、上司、部下ともに信頼が厚い」

「夜の付き合いもよく、終電が続いても朝から元気

「終業後もジム通い。家庭では妻サービスを欠かさないマメな夫」

 

私は衝撃を受けた。昔は同期のよしみでよく飲みに行っていたが、最近は仕事が忙しく疎遠になっているうちに、こんな差ができていたなんて…。

 

もう一度、男としての自信・情熱を忘れずに、生涯現役で過ごしたい!と思い、Y氏に話を聞いたところ教えてくれたのは、自分でもできる簡単な習慣だった…。

 

活力と自信は意外なところから…。

 

話を聞く前は、特殊な食事法や高額なスポーツジム・健康器具かと身構えていたのだが、Y氏の口から出たのは意外な一言。

 

やずやの『にんにく卵黄WILD』を飲んでいるんだ。

 

「あの、やずやが?」と思い、調べてみると、なんと活力素材として有名な「マカ」や「亜鉛」を配合したサプリメントだった。

 

正直、こういうサプリメントには抵抗があったが、あのCMでも有名なやずやならと思い試してみた。

 

結論、仕事も精力的にこなせ、夜の付き合いや、家庭面の妻サービスもしっかりできる。まさに生涯現役を貫けそうな気分であり、今も続けている。

 

▼あのやずやが開発した「マカ・亜鉛」など活力素材を配合したサプリ『にんにく卵黄WILD』をお得に試せる!

 

▼アンケート回答でお得なお知らせ▼

 

特集

衰えていく「男の自信・活力」

に関する調査結果

アンケートから見える
ミドル世代の「悩みごと」

 

 

誰に相談することもなく、男の「自信・活力」への悩みを抱えているミドル世代は実は多い。

 

また、ミドル世代があちこちに無理が利かなくなるのを自覚し始めるのは、30代後半くらいからが多く、特に気になる変化が「男としての自信」であるようだ。 アンケートでも約8割の人がその変化を感じている

 

※アンケート調査対象者:一般の方40歳以上男性 

期間:2018年3月~4月/調査方法:インターネット調査

 

これらの変化は、男性の活力源が加齢とともに減少していくことや、日頃の生活習慣も密接に関係している。しかし、変化を自覚しながらも何らかの対策をしている人となると、約2割しかいないのが現状である。

 

※アンケート調査対象者:一般の方40歳以上男性 

期間:2018年3月~4月/調査方法:インターネット調査

 

アンケートからもわかるように、対策をとっている人はまだまだ少数派。それでも「男の活力」に良いとされる食材の認識は多くの方がもっており、「にんにく・すっぽん・マカ・うなぎ」あたりがやはり一般的なようである。

 

※アンケート調査対象者:一般の方40歳以上男性 

期間:2018年3月~4月/調査方法:インターネット調査

 

どれも聞くだけで、活力がみなぎりそうなものばかりだ。

もし、これだけの活力源が継続して摂取できたら、もう一度自信を忘れずに進んでいけるのでは?

実は、その活力源を詰め込んだサプリメントがある。

 

 みなぎる活力をつくる
にんにく卵黄WILD』の
5大活力素材

 

 

自信を失いがちな男性に向けて作られた、やずやの『にんにく卵黄WILD』。

 

すでに185万人以上に愛用されている『雪待にんにく卵黄』のにんにく卵黄粉末をベースに、マカ、すっぽん、亜鉛、牡蠣まで補えるサプリメント

 

その充実の成分「5大活力素材」をみていきましょう。

 

にんにく卵黄
優れたパワーをもつ、実がぎっしり詰まった東北産「福地ホワイト」を使用。卵黄はにんにくと同じ東北地方の青森県産で、飼育環境の整った平飼い鶏の有精卵を使用しています。指でつまめるほどの弾力があります。
マカ
マカはインカ文明の頃から「戦士の活力源」として重宝されていたようです。ここ一番の瞬発力をサポートする栄養素が含まれています。
すっぽん
滋養食材の代名詞ともいえるすっぽんを粉末化。ビタミン・ミネラルなど現代人に不足しがちな栄養をバランスよく含んでいます。
亜鉛
体のさまざまな部分に欠かせない必須ミネラル、亜鉛。1日めやす2球に14㎎を配合しています。
牡蠣
「海のミルク」と呼ばれている滋養素材、牡蠣。ミネラル豊富な瀬戸内海で育った牡蠣を厳選しエキスにしました。

すごいですよね。男性に必要とされるこの「5大活力素材」を1球に全部配合しているんです。でも、これだけ充実したサプリメントならお値段もそれなりに高いのではという疑問や不安もあると思いますが・・・?

 

※アンケート調査対象者:一般の方40歳以上男性 

期間:2018年3月~4月/調査方法:インターネット調査

 

実際に、活力対策に乗り出せない理由に「値段が高い」という壁もあるようです。手軽に続けられるものでなければ意味がないので、値段は大事な要素です。

 

その点この『にんにく卵黄WILD』は、健康食品を作り続けた実績のある「やずや」が開発した商品であり、価格設定もお手頃です。また、通販ですので気軽に購入できます。

 

【特典】
初回限定2,700円+税
で2カ月分試せる

 

今回、一般価格3,000円+税(約1カ月分)のところ、2個セットにして実感モニター特別価格\初回半額以下の2,700円+税(約2カ月分)/で、さらに送料も無料です!(1日約44円で試せます!)

 

下記のアンケートに答えて、お得に試せる嬉しいお知らせをチェックしましょう!

 

アンケートの回答はこちら>>

 
 
 
   

Copyright© Tegaru Labo All right reserved.