アストラル体の無い人 | 新 saraのあばれんぼう

アストラル体の無い人

テーマ:ブログ

アセンション後 アストラル世界へ移行していると言うことならば

物質世界から 精神世界への変化として 今の混乱があるのか?

 

物質の象徴である 「金」至上主義からの移行。

 

お金がすべての目的だった人間や組織は 次の次元をどうやって生きていいかわからないから

今の価値観にしがみつこうとしてもがく。

精神性が長いこと ないがしろになれて それに価値を見出さなかった世界から

精神性こそが 現実をつくるという とんでもない世界に代わってしまったら。

 

考えていたことが どんどん現実化してしまい

良くも悪くも 想像通りの現実ができてしまったら

そりゃあ こわいだろう。

想像通りといっても こうすれば儲かる。という世界がずれて そうならなくなっているわけだから。

 

儲かることがすべて。という価値観ゆえに この国も落ちるところまで落ちてしまった。

この国の「神」はどこへいったの?

伊勢に祭られている神は 結局客家には扱えないものだったということか。

だとしたら 封印を解いて そもそものこの国の神を解放しようじゃないの。

艮の金神と恐れられたあのエネルギーを解放してみたらどうよ。

あれわ ある意味 この国にとっての「AKIRA」に近いエネルギーかもしれないね。

 

ああ、なるほど。

封印が解かれると そういうことになるのか。

アロムが言っていた AKIRAの世界に。

だとしたら 相当精神をしっかりさせていないと。ぶれないアストラル体を育てていないとまずい。

 

アストラル体が無いとされる人がいるらしい。

そういう人は アストラルをすっとばして メンタル体のみ持っている。レプティリアンとか。

アストラル体が無いから アストラル世界に順応するためにしばし地下に潜らないといけないのだろうか。

そのための 軽井沢の巨大施設なのだろうか。ビル・ゲイツさん。

大量の森林を切り倒して 巨大地下施設らしいですね。そのお金を出したのがSBだとか言われてますね。

 

メンタル体が無いうえに アストラル体も無い人は

新しい次元では 生きていくのは難しいだろうなあ。

 

メンタル体もアストラル体も無い人といえば

あの方。

こっかいちゅうけいみても すごいことになっています。

 

もう 何言ってるのか分からない。

 

あんなふうに 新しい世界では 崩壊していくということなのだろうか。

 

物質主義の最たるところにいる企業も 崩壊が近いようです。

汚いことをさんざんやってきた SB どうなっていくのでしょうか。

あそこだけではありませんね。経団連 どうなるのでしょうか。

 

新しい世界は 一度 今までのものが全部なくなってから 構築されるから

私たち庶民も 象徴的意味での 「焼野原」つまり すべてを失ったところから 出直すことになるのかもしれません。

 

「夜と霧」の作者 ナチスの収容所から生きたものは

精神性をよりどころにした人間しか生き残れなかった。と書いています。

 

私たちは ますます 精神性に重きを置いて

自分の大いなる自己と 対話していきたい。

物質社会が どんな形で滅びようと 精神性こそが現実を作るということが分かっていれば

生き抜くことができるはずだから。

 

妄想です。