初めての方へ
こんなお悩みはありませんか?
商品カテゴリは何か?
技研商事
インターナショナルは
そのお悩みを
解決できます!
出店戦略立案
自社店舗・競合店舗の商圏を侵さず、ターゲットが一定量以上存在するエリアを検索。
販促エリア最適化
顧客シェアが低く、競合店舗の影響が少ないエリアを、年齢や家族構成と興味関心でセグメント。
店舗売上予測
グラビティモデルや重回帰式による売上予測モデルの作成。時間・曜日別人口を説明変数に活用。
店舗売れ筋分析
クラスター分析やジオデモグラフィックスデータを活用した店舗分類と余地分析。
GEOデータ(人口統計データ)と店舗・顧客データなどの自社保有情報を地図上に見える化し、空間的な集計や分析を行うことでエリア戦略をサポートするGIS(地図情報システム)。分析・運用レベルに応じて段階的に拡張していくことが可能です。
商圏データ・店舗データ・顧客データなどを地図や集計グラフで可視化・情報共有できるクラウドサービスです。企業のインナーデータをインターネットブラウザで閲覧・分析でき、企業の収益やマーケティング業務効率の向上をサポートします。
「MarketAnalyzer™」の機能とデータを絞り込んだ簡易分析パッケージです。分析レベルの向上に合わせて機能やデータを追加し、拡張していくこともできます。店舗開発からエリア販促分析まで幅広いエリアマーケティングニーズに対応しております。
が選ばれる理由
理 由 1
圧倒的なデータ集計速度と
直感的に使える
操作性
理 由 2
業界・分析テーマに合った
豊富なデータの
ラインナップ
理 由 3
小さく始めて大きく育てられる
豊富な機能・拡張性
理 由 4
充実したサポート提供
ニーズに合わせた
ご提案が可能
MarketAnalyzerは、分析・運用レベルに応じて
段階的に拡張していくことが可能です。
お客さまのニーズに応じて最適なご提案が可能です。
充実した拡張性
選べる導入形態
クラウド
インターネット接続でどこでも
アクセスできるクラウド環境で
利用したい
オンプレミス
ネットワーク速度に
影響されないオンプレミス
環境で利用したい
サブスクリプション
サブスクリプション形式で
システムを利用したい
ラインセンス購入
システムを保有したい
(ライセンス購入)