そこが間違ってます。体重や比重制限もあるため献血者の7割は男性。人生長いほど輸血歴や手術歴病歴、渡航歴とか増えるから若い男性こそが献血条件を満たす格好のターゲット。華奢な女性やおばさんよではなく若い男性に訴求する広告が必要なの。万人受けなんて不要なの。
-
This Tweet is unavailable.
-
This Tweet is unavailable.
-
This Tweet is unavailable.
-
-
若い男性だけど、こんな広告で献血したいなんて思わないしバカにされてるとさえ思ってますよ。「こういうの使っとけば若い男性は釣られて献血に来る」みたいなね。 何度か献血してますがこんなことされると献血車があっても献血は辞めようかなとさえ思います。
1 reply 1 retweet 3 likes -
じゃあやめたらいい。こんなイラスト程度で過剰反応して命を救うための大切な献血をやめる愚かな献血者が数人減って、クリアファイルが貰えるからと献血に来てくれる若者が何十人か増えたら、それで大成功。
1 reply 1 retweet 4 likes
少なくとも私はこんな広告をしてしまうなら献血したくないと思ったので一人献血者が減りましたね。 大成功でしょうか?
8:05 PM - 19 Oct 2019
1 reply
0 retweets
4 likes