ポイントサイトにかかる問い合わせについて
ご質問はこちら
受付中
キャンペーンについて
「ご不満の声はこちら」でもお聞きしたのですが無視されているようですのでこちらでご質問させていただきます。
【「ポイントサイトの規約により広告主に問い合わせるのは禁止されていますが今回それに当たらないのを確約してください。」については管理者さんはお答えされないのですか?】
2019-08-21 18:12:43
【ちょびリッチ】で2月契約分が3月に無効とされ、すぐ調査依頼をし、その後も何度か状況を問い合わせていますが、「ネスレの代理店の調査待ち」の一点張りで5ヶ月近くなろうとしています。ひどいです。 菅田三四郎さんの2019/08/10 08:33の「ポイントサイトの規約により広告主に問い合わせるのは禁止されていますが今回それに当たらないのを確約してください。」については管理者さんのコメントはないのでしょうか。 問い合わせたら「禁止事項に該当」と調査結果が返ってくるとか?
田中 学さま
この度はご不快な思いをおかけしており申し訳ございません。
お問合せの件でございますが、ポイントサイトに連絡をしても回答が得られない場合、お問合せいただければ確認できる範囲でお答えすることは可能です。そのことにより、ネスレ側からポイントサイト側にポイント付与を却下するような依頼はいたしません。
但し、ポイント付与に関してはポイントサイトへご確認のほどお願いいたします。よろしければ下記フォームにご入力いただき、詳細を確認させていただければと存じます。
→ https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php ◆お問合せの種類 :ネスレ通販について ◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
この投稿へのリアクション