死神のレストラン~あなたの心の思い出の一皿~

【お知らせ】改題・改稿・加筆(というかほとんど加筆…)の上書籍化して頂くことになりました!つきましては今月28日に削除しますので、よろしくお願いします。

「ここは……どこなの?」
孤独な女ヒナが目覚めたところは、乳白色の霞のかかる見知らぬ場所だった。そして、不安に駆られひたすら歩いて行った先には、どこか懐かしい雰囲気のするレストランがあった。
思わず足を踏み入れたヒナにオーナーはこう告げる。
「ようこそ、あの世とこの世の間の死に神のレストランへ。今日あなたは死にました……。ちなみに、この店にメニューはありません。お客様のお召し上がりになりたいものをご注文ください」
あなたの心の思い出の一皿はなんですか?
死に神たちの運営するレストランと、死者の織りなすオムニバス・ハートフル・ストーリー。
ほっこり・じんわり大賞にエントリー中
※8/19ちょっとお話の順番を入れ替えたく、一旦第二話「パンケーキの好きな彼女」を非公開とさせていただきます。明日より新しい第二話を始めますのでよろしくお願いします。
24hポイント 276pt
小説 2,867 位 / 57,645件 キャラ文芸 29 位 / 1,363件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤独な王女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1767pt お気に入り:1913

二人目の聖女ですが、そうですか、いりませんか。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3720pt お気に入り:2160