オーバーウォッチ レジェンダリー・エディションでは、以下のようの記事があるようです。 「Overwatch is too much for Nintendo SwitchSame gameplay, horrible performance」 https://www.polygon.com/2019/10/16/20916615/overwatch-nintendo-switch-review-impressions-framerate-performance-runs これでは、いまやられているPS4/XB1/PCのクロスプレイに、NSwを入れるのは無理そうですね。でも、検討はしているようですが。
コメント
コメント一覧
コア以外の人には初オープンワールドがゼルダだった人も多い
まあいずれにしても国内でそんなに売れないよ。いわゆるコレシカナイ需要も今回は見込めないし
どっちかと言うと移植版があるダークソウルやスカイリムですかね。
約4年くらい前のベタ移植これがどの程度売れるか未知数ですね。
カードはZ18歳以上さてこれがどう響くかですね。
また、昨日の10/16のNSw版オーバーウォッチ レジェンダリー・エディションも発売されました。
両方ともかなり移植のようですね。
オーバーウォッチ レジェンダリー・エディションでは、以下のようの記事があるようです。
「Overwatch is too much for Nintendo SwitchSame gameplay, horrible performance」
https://www.polygon.com/2019/10/16/20916615/overwatch-nintendo-switch-review-impressions-framerate-performance-runs
これでは、いまやられているPS4/XB1/PCのクロスプレイに、NSwを入れるのは無理そうですね。でも、検討はしているようですが。
10/6開催のUE4のカンファレンスで、DQ11SのPS4からの移植の苦労話が披露されました。
「『ドラゴンクエストXI S』はいかにUnreal Engine 4で最適化されたか?」
https://www.famitsu.com/news/201910/16184681.html
かなり苦労されて様です。その労力に見合ったのかな?
このカンファでは、アズールレーンとデモンエクスマキナについての講演がありました。
どちらも開発秘話ですが、ちょっと対称的な話でしたね。ハードの性能は大切だということがよくわかります。