ユーリィ・イズムィコ名称試作設計局

@OKB1917

そりゃ「ラーメン定食」にすれば「ん」は付かないけどさぁ...

Joined July 2019

You may also like

·

Tweets

You blocked @OKB1917

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @OKB1917

  1. Pinned Tweet

    ところで昨日の夕方からiPhoneくんがアップデート画面になったままうんともすんとも言わなくなってしまったので電話が不通となっております。ご用の方はメールかDMにて願います

    Undo
  2. 15 minutes ago

    From : "According to the script of the drill, there's escalation along the borders, and it could involve deployment of short- and intermediate-range missiles.”

    Undo
  3. イイハナシダナー

    Undo
  4. 「エンジンさえかかればそれで良いとおもってる節がある」大変素晴らしい。乗りたくはない。

    Undo
  5. Oct 15

    2010年、マナスに駐留してた米軍の人によると、「完全に用廃だと思ってた機体が飛行場に引き出されているのを時々見かける」「エンジンさえかかればそれで良いとおもってる節がある」らしい。きっとどこかに飛んでいったのだらう。

    Show this thread
    Undo
  6. Oct 15

    マナス空港、昔は敷地東端に山ほど飛行機が放置されてたらしい。その数、最盛?期には60機。今のgooglemap画像ではかなり減っているように見える。彼らは何処に行ったんだろう。どこかに買い手がついたのか。

    Show this thread
    Undo
  7. バドのことで吹き上がって後藤さんに「一人で正義の味方ごっこしてんじゃねえぞ(意訳)」って言われちゃう野明のまっすぐさと小役人根性と正義感の間で葛藤する福島課長の対比がまたなかなか感動的なのです

    Show this thread
    Undo
  8. もう五万回くらいツイートしてるのでみなさんも飽き飽きしているでしょうが「あっ、太田巡査、何故抵抗をやめる?!」のときの課長は本当にかっこいいんですよ

    Show this thread
    Undo
  9. ああいう一見細かくてガミガミ屋の中間管理職というポジション、実際きちんとやると体力も使うし、また叱られる側に人を得ていないとただのパワハラおじさんとなりかねないので、そういう意味でも最終盤で太田に正しく檄を飛ばせた福島課長は幸せだったな…などともいま読むと思うのですよね。

    Undo
  10. 3 hours ago

    漫画版パトレイバーを久しぶりに読み返す。自分の年が野亜や遊馬を遥かに追い越し、後藤隊長に近づいていることに気づかされる。ただこの年になると、問題児やワルの部下に振り回されながらも、警察官としての筋と正義を貫こうとする福島課長に共感を覚える。

    Undo
  11. いかん、今夜はやけに90年代が迫ってくる

    Undo
  12. 2 hours ago

    ZARD、なんだかんだでベタですが「揺れる想い」がいちばん好きですし90年代から00年代前半のポカリのCMってなんであんなに胸がキュンとするんでしょうか。ポカリCMだとポルノのミュージックアワーとか聴いてると涙が出てきますね。

    Undo
  13. カントリーロード(県道8号)

    Undo
  14. 僕は中学2年のときに近所の太田商店の爺さんに「もう大学か?」と言われ、これは大人びて見えるのではないかと中山に馬券を買いに行ってみたのですが入り口のババアに「だめよアンタ」と言われ、太田商店の爺さんがボケていただけでは?と思い至りました。その太田商店も今ではセブンイレブンになった

    Undo
  15. 2 hours ago

    16歳のときに「26歳くらいですか」って小学生の親に言われて落ち込んでたんだけど「その歳になったらそこから老けなくなるよ!」って励まされたのね。私の場合は別にそんなことなかった。

    Undo
  16. ZARD、1990年代の塊という感じがする。コンデンス1990年代(遺伝子組み換えでない)

    Undo
  17. 4 hours ago

    「Don't you see!」 歌:ZARD/作詞:坂井泉水 作曲:栗林誠一郎/編曲:葉山たけし 「ドラゴンボールGT」 2ndEDテーマ

    Undo
  18. AK-74だった筈だが…いや、いいんだ

    Undo
  19. 僕は労働組合駅近くの建築家ブラーソフ通りに住んでいました

    Undo
  20. プロレタリアート独裁通り(大興奮)

    Undo
  21. 3 hours ago

    ロシアで色んな名前の通りを見てきたけど、「プロレタリアート独裁通り」というのは、初めて見たなあ。シベリアのクラスノヤルスクにて。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.