ワークフローの自動化で作業をシンプルに

重要な仕事の妨げになるルーティン作業からチームを解放。Slack のワークフロービルダーを活用しましょう。

ワークフロービルダーをお試しください

定型的なアクションやコミュニケーションを自動化するワークフローをわずか数分で作成。

生産性を最大化

業務を進めるのに必要なメンバーを探し出す時間を短縮。いつも使っている Slack から直接、適切な担当チームへと情報を自動で収集し、受け渡すことができます。

ムダな遅延をカット

フォローアップやメッセージのやり取りも不要に。情報の収集と共有の方法を事前に簡単に標準化でき、必要なときに必要なものが見つかります。

スピーディにワークフローを作成

日々の仕事を自分らしくコントロール。ほんの数分で、働き方に合わせてカスタマイズされたワークフローを作成できます。以下の例からも開始できます。


ワークフローの例  全て表示する

わずか数クリックで、事前に構築されたこれらのワークフローをチーム向けにカスタマイズしてアクションを実行できます (現時点では英語のみ対応)。

ワークフロービルダーを有効化する方法については、ヘルプセンターを参照してください。

もっと詳しく