1ステがあるからバランスが~はまぁわからんでもない。ただ、それに代わる強さという視点以前に、1ステが存在している根幹がアリスギアのアクションゲームとしての面白い部分に根ざしているのがね…。前も言ってたがクロス出し切りしかできない、ステップキャンセル自体がないとかつまらんでしょ?
-
- Show this thread
-
だからその根幹というか面白さを無視してテコ入れというか、改良?しようとするから上手くいかない。そうしたいなら「バトル自体を別方向に舵取る」しかない。しかしそういうのは作り直しだからしない。評判よかった部分は残したい、のに面倒なのは作りたくない、無理じゃろそれ?っていう。
Show this thread End of conversation
New conversation -
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.