やっぱりプランナーもデザイナーやモデラーにやらせてるんじゃないの?疑惑が。一周ごとに出るシェルと解析で出るメダルの数、時間あたりの期待値とか計算してないとしか思えんし
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「前半と同じような感じ」でやってると全然足りないというアンバランスさもキツさを感じる原因だろうし。「終わる間際に集中して走ればなんとかなる」って状態が続いてたからな
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「イベント特効とか無いだけマシ」という見方もできるが…平等にツライのとキャラ引ければ楽になるの、どっちがマシかな
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サービス開始直後ならともかく、一年半以上経ってなにしてんねんとは思うが…メダル足りないって言ったら、袋叩きにされかねない雰囲気だからなあ今のアリスギア 界隈
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それより、「やることない」に応えて周回させればいいんやな?になってるのが根本的に勘違いかと。サブゲームで、とかいうのは結局無理だったんですかね?いやまぁまだ正直他と比べればやらされる量少ないですが他が頭おかしいだけ。
1 reply 0 retweets 0 likes - Replying to @mukou_kanata
自分は「そもそも周回させた自覚がない(なかった)」だと思ってます。「周回させよう」みたいな意図があるならまだマシで
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Replying to @Holt800
ああ…なるほど。確かになんか計画としてやった、って感じ薄いっすね。
8:46 PM - 9 Oct 2019
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