食べログのユーザー数は引き続き右肩上がりに伸びています。ユーザー数が多いサイトだからこそ、お店の情報をたくさんの方へ届けることができます。
(*1)Adobe Analytics 2019年3月度データ。
利用者数はブラウザベースで計測
アクセスを伸ばすための機能、お店のウリをわかりやすく伝えるためのページ編集機能、ネット予約機能などをご用意しております。
集客サービスは月額1万円+ネット予約人数に応じた従量料金より。貴店のご予算とニーズに合わせてプランをご提案いたします。
アクセスアップ
表現力アップ
ネット予約
ポイント機能
「標準」の検索結果において優先的に表示されるなど、店舗ページのアクセスを伸ばすための機能をご用意しております(*2)。
(*2)標準検索結果は、点数(評価)によって並び順が決まる「ランキング」とは関係ありません。
たくさんの方が見ているページだからこそ、お店のこだわりやアピールポイントを写真と文章でしっかり表現しましょう!
ネット予約数は年々急成長しています。今や食べログ経由の予約の約1/3はネット予約から入っています!
24時間365日の予約受付で予約の取りこぼしを削減しましょう。
ネット予約を利用したユーザーにTポイントが貯まるほか、ネット予約時のお会計にTポイントを使うことも可能。
ユーザーが使ったポイントはお店に返還される仕組みなので、店舗様への実質的な費用負担はありません!
さらに集客力を強化したい飲食店様にはプレミアムプランがおすすめ!
閲覧数や予約数が一日の中でも特に多い時間帯にさらに露出を増やす「ゴールデンタイム優遇」、詳細なアクセスデータを閲覧できる「プレミアムレポート」、店舗ページの改善点などを専門の担当者に相談したりメニューの代行入力の依頼(月1回のみ)を受けられる「サポートサービス」のご利用ができます。
※ゴールデンタイム7枠の設定例
標準検索結果は、点数(評価)によって並び順が決まる「ランキング」とは関係ありません。
食べログの口コミおよび点数(評価)に、集客サービスおよびサービス内ネット予約機能のご利用状況は一切影響しません。食べログの点数(評価)及びランキングは、ユーザーの評価を基礎に算出、表示をしております。