猫一証券

@nyanpin123

株式投資専用裏垢 なお、本垢はそもそもありません。 運用方針:損切ったら負け、無限ニャンピンで生還することを目指します。 普段利確はしません。 早期退職ヒッキー、株クラ園芸枠。 なお、トレード関係投稿の主戦場はY掲示板でっす。

Joined October 2017

You may also like

·

Tweets

You blocked @nyanpin123

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @nyanpin123

  1. 4 minutes ago

    泣きたくなるくらいたたまい 株クラって嘘つきばかり。 わたしはこんな糞詐称、しかも善人のふりしているツイッタラー界より、嘘のない欲望のY掲示板の方が心地よい。 私が一番嫌いなのが嘘つき。 豚一は過去に一度も嘘ついたことないから、私も真面目に取り組む。

    Undo
  2. 12 minutes ago

    久保君の企画作ったやつ普通首。 どっちころんでも信用棄損する企画馬鹿か。 何度も警告した挙句、影響力ある人間ブロックしまくり。 構わん、明日の株価に影響出んければ

    Undo
  3. 17 minutes ago

    正直申し上げまして、嘘つきとか裏切って大っ嫌いでっす。 ツイッタ界で、今現在一人だけです。 こんな糞がのさばる世界より、主戦場のY掲示板で戦います。

    Undo
  4. 24 minutes ago

    思い出したぁ。くっそ腹ったたのが久保の茶番。 企画いるなら首でし。 ブロックされましたが困るんは逆じゃね。 久保くん、もう助けないぜよ

    Undo
  5. 34 minutes ago

    ツィ始めたのは豚一に引っ張られてだけどめんどくせーとは思いながらそれなりに楽しんできた。 久保君の古事記根性見て、本音で涙が出た。 久保くんが本当の資産家になるのを応援するだけ。 まあ、だからの企画。 でも失敗。

    Undo
  6. 48 minutes ago

    今日の最後に残す、 嘘つき死ね、、 そもそも、あちこちで検証されている嘘、最初から警告した。 構わん、古事記の嘘つき死ね。 お金欲しいのでサロンきてくれっていえばいいだけだよ。 なんでそれができないんだ

    Undo
  7. 55 minutes ago

    正直もうしあげて、 欠きたいこと掛け決戦

    Undo
  8. 57 minutes ago

    久保君は失敗したか嘘かの狭間。 どっちにしても自分の価値落とす話だよな。 どっちでも構わんが、株で破産より、久保君本人の信用を大事にしろと。 嘘続けても良い、それなら芸。 嘘明かしたら犯罪。

    Undo
  9. 1 hour ago

    久保、ブロックs たら負け建て何度も…。 極真、覚えもなし、逃亡かな 正直、久保さんどうでもいい。 下手くそが相場弄るな 以上www。

    Undo
  10. 1 hour ago

    まあ生きているけど、そろそろ寝る。 久保君は炎上奴、私は終わります。 スゲー残念だった。 タダの古事記だと思えば心が休まる。

    Undo
  11. 1 hour ago

    先までの投稿は心の想い訂正無く書いただけなのです。 書き鯉

    Undo
  12. 1 hour ago

    伝えたい気持ちああっても簡単に生えkな言いtなぽく何時。

    Undo
  13. 1 hour ago

    今糞投稿で伝えあるかもシエナkあたしん庫心の持いは

    Undo
  14. 1 hour ago

    心の想い落ち込んでみるのでいいんでな、」だrにつうじるひつy9うんあい案も考えzjj

    Undo
  15. 1 hour ago

    本当は「思う起こるs気勝て手に書いたん尾だけお は

    Undo
  16. 1 hour ago

    誰と闘っているのかさっぱりワカラン。 書き込むたびにうびあすれたえとんでmpなhennkannninaru,]]]nおおうとするちseおいj¥間かかr巣¥素tレウだらけ

    Undo
  17. 1 hour ago

    掲示板に書いたのが本音だよ。 かつてSNSで巡り合ったひとで一番寂しい人になっているの理解しろ。 命の金でたかっている… もう寝る、死にたい。」

    Undo
  18. 2 hours ago

    久保へ。 彼には仁義いれます。 ふざけたこと明日までしていればSESCに全ての情報入れます。 それ以前にDM( ゚д゚)クレとかいたのに無視しましたよね。 明日トンチャンに対応策相談します。 もし貴様に誠意があるなら、こそっっと投げるメイだらと枚数FDM}でくれ .

    Undo
  19. 2 hours ago

    豚一よ、もし見てたらこの恥ずかしいのカツ入れてくれや。 DMくれというても無視されたんは構わんが。」

    Show this thread
    Undo
  20. 2 hours ago

    掲示板でとかでかこうと思うたけど、金持古事記大っ嫌い。 当然K1の人とは関わらない、 何故茶番するのかと考察すれば答えは簡単。 嘘、恥、正直、斯様な言葉投げて見れ。 信用無くすなとだけ言いたいだけだ。 別にけなさくても信用劇落ちになる。 信用に甘えてないか、特に久保。

    Show this thread
    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.