【公式HP】 東京メトロ南北線「志茂」駅徒歩2分・JR「赤羽」駅利用可
北区赤羽の新築分譲マンション

トップへ戻る

QUALITY品質

KITCHEN日々使うキッチンに、機能美と先進性を。

対面型キッチン対面型キッチン/参考写真

※マントル型レンジフードはオプション対応となり、標準はブーツ型レンジフードになります。
※ガラス壁はオプション対応となります。 ※キッチンの天板はオプション仕様となります。

人造大理石カウンター

人造大理石カウンター

美しい質感を保ち、耐久性に優れた人造大理石のカウンタートップ。キッチン空間を格調高く演出します。

ホーローキッチンパネル

ホーローキッチンパネル

金属のベースに高温でガラスを焼き付けた高品位ホーローキッチンパネル。汚れが染み込まないので、サッとひと拭きでお手入れ簡単です。

メラミン化粧板

メラミン化粧板

扉面材には汚れが付きにくいメラミン化粧板を採用。お手入れが簡単です。

オールスライド収納

オールスライド収納

奥の物も取り出しやすい、スライド式収納。足元部分まで無駄なく使える巾木収納も設けています。

ワークスペース付シンク

ワークスペース付シンク

取り外し可能な人造大理石プレートをシンクの上に配置し、作業スペースを充分にとれるレイアウトにしました。

浄水器一体型シャワー水栓

浄水器一体型シャワー水栓

ヘッドが引き出せてシンク掃除・食器洗いがラクラク。ワンプッシュで浄水・原水が切替可能です。

パールクリスタルトップ3口コンロ

パールクリスタルトップ
3口コンロ

オールセンサータイプの美しく耐熱性にも優れた3口コンロ。吹きこぼれなどの汚れもひと拭きでお掃除も簡単です。

スパイスラック

スパイスラック

調味料をまとめて収納。コンロのそばにあるので、調理しながらサッと取り出せます。

参考写真参考写真

ホーロー整流板レンジフード

整流板の効果で吸収力がアップ。高品位ホーロー製なので汚れが付きにくく、お手入れが簡単です。

参考写真参考写真

ブルモーションスライド収納

キッチンのスライド収納はブルモーション機能付なので静かに閉まり、安全です。

POWDER ROOM豊富な収納と工夫で、すっきりした空間を。

※三面鏡下部タイルは、オプション対応となり、標準はフロストミラーとなります。

スマートレール

スマートレール

外したネックレスやヘアバンドを一時的に掛けておけるフックをタオル掛けに備えました。

シングルレバー混合水栓

シングルレバー混合水栓

蛇口が引き出せてお手入れに便利な、伸縮式のシングルレバー混合水栓を採用しました。

ボウル片寄せ一体型カウンター

ボウル片寄せ一体型
カウンター

カウンターとボウルの継ぎ目がない一体型の化粧台は、美しくお手入れも簡単。

ランドリー吊戸棚

ランドリー吊戸棚

洗濯機上部にたっぷり収納できる吊戸棚を設置しました。

三面鏡裏収納

三面鏡裏収納

鏡の裏は全面収納です。ティッシュBOXスペースも設置しています。

リネン庫

リネン庫

パウダールームにはタオルや買い置き品などの収納に便利なリネン庫を設置しています。

スリムスライド収納

スリムスライド収納

洗面ボウル手前には、小物等が取り出しやすいスリムスライド収納を採用しました。

工夫満載の洗面収納

工夫満載の洗面収納

ドライヤー収納に便利なワイヤーバスケット。外せる棚板・ダストボックススペースなど機能的な収納を実現しました。

参考写真参考写真

ヘルスメータースペース

洗面化粧台の下部に、置き場所に困るヘルスメーターをスッキリ収納できるスペースを設けました。

参考写真参考写真

タオル掛けバー(2本)

バスルームの扉にはタオル掛けバーを2本設置。バスタオルやバスマットを乾かすのに便利です。

参考写真参考写真

アルミパンチング棚

ぬれた洗面用品の水切りに便利です。取り外して水洗いできるので清潔に保てます。

REST ROOM使いやすさも、エコロジーも。

スマートペーパーホルダー

スマートペーパーホルダー

ペーパーホルダー横にスマートフォンなどを一時置きできるスペースを設けました。

パウダードレッサー

パウダードレッサー

レストルーム内に鏡付きの手洗いを設置。ゲストがパウダールームに入ることなく身だしなみをチェックすることができます。

楽ラック

楽ラック

上部にはトイレットペーパーをたっぷり収納できるラック(飾り棚付)が付いています。

節水トイレ

洗浄水量は大洗浄で6ℓ/回なので、従来品に比べ半分以下の水量ですみます。

〈洗浄水の使用量〉:従来品13L/回、大6.0L、小4.8L/回
〈試算条件〉2014年12月現在 ※消費税率8%で試算しています。年間使用日数:365日、家族4人〈男性2人、女性2人〉大1回/日・人、小3回/日・人 [省エネ・防犯住宅推進アプローチブック」より]水道料金265円(税込)/m³
※(一社)日本パルプ工業会より※1 1987〜2001年商品

aaa

BATHROOMこだわったのは、上質な清潔感と快適性。

aaa

参考写真参考写真

新1WAYメタルヘッド

節水でありながら、浴び心地の良い、快適なシャワーです。

電気式 浴室換気暖房乾燥機

電気式
浴室換気暖房乾燥機

入浴後などに、湿気を速やかに除去します。冬のヒートショックを和らげる暖房、雨天の際には洗濯物の乾燥にも使えます。

ささっとキレイ排水口

ささっとキレイ排水口

汚れを防ぐフッ素系特殊コーティングで排水口のお手入れが簡単です。

低床式バスタブ

低床式バスタブ

無理なく入浴できるよう、またぎ高さを約43cmに抑えたバスタブを採用しました。

ポップアップ排水栓

ポップアップ排水栓

チェーンをなくし、機能性と清掃性に配慮したポップアップ排水栓を採用。

ランドリーパイプ(2本)

ランドリーパイプ(2本)

浴室内で快適に洗濯物が干せるよう、ランドリーパイプを2本設置。

COMFORT工夫を凝らした充実の収納スペースと室内空間。

参考写真参考写真

シューズインクローク

※一部住戸除く。
※帽子かけはオプション対応となります。

aaa

アクティブウォークイン(一部タイプのみ)

棚板・パイプの位置を自由にカスタマイズできるアクティブウォークイン。整理したいものに合わせてたっぷり収納できます。

aaa

スリッパ掛け

スリッパ掛け

下足入のスリッパ掛けに収納すれば、廊下にスリッパを出しっぱなしにすることもなくなります。

傘掛け

傘掛け

傘立てを置く必要もなく、玄関をいつもキレイに保ちます。

シューズクローク/可動式の棚板※一部住戸除く。※帽子かけはオプション対応となります。

シューズクロークには、使い心地のよさにこだわった工夫にあふれています。ヒールの高い靴に合わせ、棚板の位置を自由に変えることができます。お好みの位置に自由に変更できますので、高さのあるブーツもすっきり収納。見た目も美しいシューズクロークです。

参考写真参考写真

エアコンを標準装備

快適な居住空間を演出する、除湿機能付のエアコンをリビングダイニング・キッチンに標準装備しました。

※タイプにより設置箇所が異なります。

※掲載の写真はオプション仕様※掲載の写真はオプション仕様

フレキシブルドア

リビング・ダイニング・キッチンと隣り合う洋室との壁は、用途、ライフスタイルに合わせて間取り変更できるフレキシブルドアを採用。ドアを開放すれば大きなリビング空間が実現。仕切って個室として利用するのも自由自在です。可変性が高いプランを採用しています。

Information

SUMMARY

活気あふれる賑わいの街「赤羽」エリアに、新築分譲マンション「デュオヴェール赤羽East」が誕生!
東京メトロ南北線「志茂」駅徒歩2分。「赤羽」駅よりJR5路線利用可能で、都心へのアクセスもスムーズ。
都心を自由に、赤羽を自在に。デュオヴェール赤羽Eastをぜひご検討ください。