お使いのブラウザではJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。
「dポイント スーパー還元プログラム」
参加でさらにお得に!
街のお店の店舗例
※一部対象外の店舗・商品・サービスがございます。
ネットのお店の店舗例
※一部対象外の商品・サービスがあります。
d払いは、街のお店やネットショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・べんり・おトクなドコモの決済サービスです。
ドコモ回線をお持ちの方なら
ドコモの回線をお持ちの方は、街のお店やネットショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払うことができます。
ドコモ以外の方でも使える!
ドコモ回線をお持ちでなくても、「dアカウント」があれば街でも・ネットでも「d払い」をご利用いただけます。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「d払い20%還元キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
- エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーいただき、d払い(街・ネットのお店)でお買い物いただいたお客様に、お買い上げ金額の20%のdポイント(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして還元します。
- <エントリー期間>
- 2019年9月9日(月)10:00~2019年10月14日(月・祝)23:59
- <キャンペーン期間>
- 2019年9月14日(土)0:00~2019年10月14日(月・祝)23:59
- <キャンペーン対象のお買い物>
- d払い加盟店の街のお店、又はネットのお店で「d払い」でお支払いしたお買い物(一部加盟店を除く)
- ※キャンペーン期間中にd払いの決済手続きが完了されたお買い物が対象となります。サイトでのご予約や購入手続き完了のみの場合は対象外となります。d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付され、レシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお買い物が対象となります。
- <Amazonでのお買い物>
- Amazonでのd払い利用はAmazonから当社にお支払い情報が到着した時点で完了となります。物販でのご利用時は商品発送手配完了以降の情報到着となり、サイトでの注文手続き完了のみでは対象となりませんのでご注意ください。ご利用された方は当社から送付されるレシートメールに記載の「ご利用日」をご確認ください。
- <キャンペーン対象外のお買い物>
- ・dポイントでのご利用分
(例)1,000円の商品で100ポイント利用した場合は、900円分が本キャンペーンにおけるポイント進呈の対象となります。 - ・クーポンでのご利用分
(例)1,000円の商品で500円のクーポンを利用した場合は、500円分が本キャンペーンにおけるポイント進呈の対象となります。 - ・ゲスト(ご契約の携帯電話回線もしくはdアカウントによる認証がない状態)でのご購入分
- ・キャンペーン期間内に、正常に購入完了とならなかった商品のご購入分
- ・キャンセル、返品をした商品のご購入分
- ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合
- ・以下の対象外加盟店、対象外優待サービスでのご購入分
- 【対象外加盟店】
- ・d払い加盟店(ネット)
ラクマ(旧フリル)、無印良品ネットストア、はがきデザインキット、スマホで年賀状2019、宅配型収納CARAETO(カラエト) - 【対象外優待サービス】
- ・dポイントクラブクーポン(スペシャルクーポン)
- <ポイント進呈>
- ■進呈ポイント
- 上記の「キャンペーン対象のお買い物」による、キャンペーン期間中のお買い上げ金額の総額に対して20%のdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
- ■進呈先
- エントリー期間中にエントリーいただき、上記の「キャンペーン対象のお買い物」条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」又は「dアカウント」に進呈します。
- ■進呈時期
- 2019年12月16日以降順次
- ■進呈ポイント種別
- dポイント(期間・用途限定)
- ■進呈ポイントの有効期限
- 2020年2月16日
- ■進呈ポイント名称
- d払い20%還元キャンペーン
- ■進呈上限
- ・決済1回あたり1,000ポイント
- ・キャンペーン期間中合計3,000ポイント
- <その他>
- ・お一人様で複数のdアカウントでのお買い物が確認できた場合、ひとつのdアカウントのお買い物分のみ進呈対象とさせていただきます。ただしお一人様でドコモの回線を複数お持ちのお客様については、それぞれの回線のdアカウントが進呈対象となります。
- ・進呈日までに、dポイントクラブを退会された方は、進呈対象外となります。
- ・不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、又はその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止又は延期することができるものとします。
- ・本キャンペーンの実施期間、内容及びポイント進呈条件等については、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容及びポイント進呈条件等の変更又は本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更又は改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
- <エントリーに関する注意事項>
- ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)エントリー期間中(2019年9月9日~2019年10月14日)におけるエントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。ただし以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となります。
- (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- (イ)本注意事項やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、又はその恐れがあると当社が判断した場合。
- (ウ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合
- ・当社は、エントリー時のdアカウントでのログインにより認証されたエントリー者について保有する個人情報及び本キャンペーンの運営に関して新たに取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件の確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上及びキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用及び第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。 - ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
- ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)は、全て応募者にご負担いただきます。
- ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
※iPhoneおよびiPadでエントリーができない場合はコチラをご確認ください。
終了した還元キャンペーン・スーパーチャンス一覧はコチラ >