コメント一覧(321コメント)
地磯マニア
このコメントへの反応(1レス): ※272
韓国ファイティン!
このコメントへの反応(1レス): ※12
>これまで韓日独島紛争をめぐり、どちらの肩も持たなかった米国が
トランプちゃんは日本の領土TAKESHIMAって明言してなかったっけ
はいはい、対馬と満州はもともと韓国の領土ですねwww
どのタイミングで事態が悪化したかなんて、もう知る必要もないのでは?
だってもう巻き戻すことは出来ないんだから
このコメントは削除されました。
このコメントへの反応(1レス): ※214
ついでにそのタイミングでSLBM…。アメさん、自分に脅威が及ぶってなったら躊躇しないぞ。
それゃ文はスッとぼけてるけどGSOMIA放棄をアメリカは全然許してないぞ。
※2
ファイティンって言葉は数少ない韓国発祥のものなんだから日本人は使わない方がいいよ。
このコメントへの反応(2レス): ※24※182
朝鮮人の価値なんてトウモロコシ未満なんだから仕方ない
>>7
トウモロコシ>>>>韓国
韓国はショボすぎだろ…
下朝鮮一般市民はどうか知らんが政府の人間は米国が居なくなったら中国に庇護してもらうつもりなんだろ。
下朝鮮人、また漢字の勉強しないといけないね(笑)
ぎゃーぎゃー、いつも奴隷とか強制されたとか言ってるくせに
なんで日本に勝てると思ってるんw
翻訳すると支所迷子だっけ?
いろいろ迷子な感じだな
おいおいw現在進行形で歴史変わってるやないかw対馬の改革 はよせい日本w
情報を精査しろよ。
地に足つけて考えれらないなら、次の世代に迷惑かけるぞ。
18. 韓国人
この際、我々も対馬を返してくれと言おう
いつお前らの物だったんだ?
元寇の時か?
※12
英語発祥やろ。
このコメントへの反応(1レス): ※87
>>22. 韓国人
朝鮮という名前がもったいない
なんとっ!?
朝鮮という名に、誇りを持ってたのか!
こいつは驚きだ。
自分があの地方の人間なら、朝鮮という地に落ちまくった名など、焼却炉に放り込んで灰になるまで燃やしたいと思うだろうな。
それをもったいないとか、やはり朝鮮人は人間と価値観の違う別生物だわ。
朝鮮人に竹島はもったいない。
与えられた朝鮮半島に、ずっと籠ってろって話だわ。
このコメントへの反応(1レス): ※238
韓国だけが北朝鮮が発射したミサイルをSLBMと発表。
しかし日米は否定。
GSOMIA破棄の結果だよバ韓国人ww
韓国は憲法がおかしく司法もおかしいのでもうどうにもならんよ。国益度外視で抗日の歴史を事実として韓国の国家アイデンティティに据えているので、正直日本はもう付き合いきれないわけ。
小さな島に固執して、韓国の全領土が北朝鮮や中国に支配されるというのにwのんきだなw
もはや何が売国でどの国が敵か味方かも区別出来てないよこいつら
国交とか友好以前の問題だろ穢らわしい
都合が悪い事実には発狂して気を紛らわせるしか無い愚かな韓国人達。
米国がリアンクール岩礁と表明するのは、GSOMIA以前から変わらない
元々中立の立場は変わってないが、韓国の度重なる挑発に対して、日本に自制を求めてたのは確かだろう
やっと米国が真の中立になっただけじゃん
日本はトランプで良かったな。
正直、トランプも韓国と言うか朝鮮人の面倒な気質に気が付いたんじゃないかな?
知らん顔してアメリカの用件だけ伝える、韓国の要望は聞かん、後は放置で。
韓国人は文だけが原因で、韓国の経済や外交状況が悪化してると考え大規模デモで文批判してるが、
韓国メディアがこのように韓国の対米対日外交悪化の原因を説明しても、事実を素直に受け止められない程過度な反日が韓国社会に浸透している事こそ、根本原因である。
自分達が間違っている可能性を1ミリも考えられない、これら韓国人のコメントが全てを表している。
>>12
いや多分皮肉だと思うw
韓国人よく使うし
哨戒機事件
軍関係「あ やべー国だ」
WTO事件
経済界「あ やべー国だ」
竹島を返さない限り断交一択。
このコメントへの反応(1レス): ※43
日本には朝日、毎日、東京に地方新聞など
韓国の新聞社がたくさんあるよ
GSOMIAもあるけど、それより前から日米協調して
South Korea Passingですから
お前等防波堤じゃなくて、ただの裏切り者になってから
日米で見捨てる事にしましたから
※40
返したら水に流すつもり?カンベンしてくださいよ・・・。
アメリカは竹島を日本の領土だと認めてるぞ。
サンフランシスコ平和条約及びラスク書簡から明らかだし。
おまけにアメリカ政府がオーストラリア政府に送った書簡でもそれが確認されてる。
今アメリカがこの件で表向き中立なのは今すぐ南朝鮮がレッドチームに寝返ったら面倒だから。
米軍が半島から完全撤退した瞬間に竹島を日本の領土だと公式に発表するだろうな。
実益よりイメージが大事なのか病気だなこいつらの考えは
中国人の血混ぜた方がいいな何よりも実益だし
4. 韓国人
対馬を韓国の地図にまず入れなさい
これやって欲しいよなぁ
韓国に出来るはずなどないがw
香港の問題で
東トルキスタン、チベット王国が不法占拠地帯と言うのがクローズアップされている
だから竹島も不法占拠だからアウト
中国共産党が終了して分割されたら韓国は世界中からフルボッコ
まあ中国より韓国の方が先に無くなる勢いだがww
GHQとアメリカが統治しているときの竹島侵攻である。
何もしなかったし言わなかったのだから
いまさら日本の領土だから退けとは言うわけがない。
ほらほら対馬まで韓国領土ていいはじめたよ 日本は対馬観光力いれなさい つかアメリカとも戦争じさない?は??いやー韓国がいかに悲惨な目にあったことない国かこの発言でわかるし米国すら敵てかなり北がはいりこんでるからほんと韓国は日本むいてないで北に侵略されないようきをつけなさい 日本は味方しないし助けないよ?
記事に対して「ぼくの感情」よりも「事実か否か」に興味を持てる韓国人はいないのか?
そんなんだからいつまでたっても左派と経済的にずっと下のレベルにある北の扇動の餌食になるんじゃないか
おまえらに35年間教育を施してやった日本の先輩たちは現代の韓国人の愚かさを嘆いているはずだぞ
実に恥ずかしい
大馬鹿者め!
コメントを読んで安心した
アホばかりだ
そうでなくっちゃ
撒き餌を減らしただけなのに凄まじい勢いで衰退していく
オバマであっても騒動起こすな程度のコメントはしただろ
まさか褒めてもらえるなんて考える馬鹿じゃないよな?
日本の軍事専門家の話だと平壌共同宣言が分水嶺みたいだぞ
国会も通さず、米軍に一言の相談も無しに行政府独断でカリアゲとあって
DMZの拡大とその周りの撤退を決めソウルに進行されるリスクが高まったところ
そのあとで米軍と米軍関係者が主要基地を南方に急遽移動し始めたろ
あそこからアメリカの対応が変わってるよ
GSOMIA っていってる時点で気づくの遅いし、そこが戻っても意味ないっての。
もうこれ国側独裁で国民思想ごとコントロールした方がいいかもね🙃
面子保持国家、で守れてないから発狂
あ~あ~聞こえない
そんなこと、言うやつはてきだー
現実は動かないよ
だいたい資本主義国家の枠の中で一番臭いのが韓国
中国の元属国、北と統一したがっている
自分たちの立場もわかっていない
自分たちに責任はない、悪いのは〇〇だ
韓国人はいつも人のせいにしてばかり
自分たちが原因であるとは絶対に考えない
ジーソミアを終わらせた事がマズいって話なのに、やれアメリカがどっちの肩を持つとか朝鮮日報は日本の新聞か?とか論点が明後日に飛んでてもう馬鹿すぎて…
韓国では韓国式に捻じ曲がった儒教の影響で、問題の根本はどうでもいいから枝葉のところで屁理屈捏ねれば勝ちという腐った文化がもう国家の奥底まで浸透してしまって、もはや自浄能力は皆無
関わったら負けと言われる所以がそこにある
このコメントへの反応(1レス): ※246
>米国がこれに対する異議申し立てを公開的に行ったのは初めてだった。
非公開では言ってたぞ。
「米国も理解を示している」とか、米国の立場を危うくするような嘘を吐くからだろ。
反日を拠り所にした「誇らしいウリたち」という
虚像の正義に酔った気持ち悪い国民
分析も戦略もなく、その場その場での気持ち良さを優先して生きる日々
市井の人々だけじゃなく、メディアも、為政者もみんなこれ
よくもまあここまで国を保てたもんだわ
もう韓国は国際的に不要なんだよ
みんなが北朝鮮をなんとかしようとしてるときに軍事物資を不正輸出したり瀬取りするような裏切り国家を必要とするわけねーだろ
韓国人が、対馬を返してもらうとか言ってきてるぞ?
何言ってんだ?
なんで、こんなアホ民族を、殺さないといけないの
こっちも暇じゃないのによ
我々は両国がこの紛争を解決するための情熱的で真剣な対話を持つことを督励する
↑
>>66
(途中で送っちゃった!ごめん!)
↑
要するにこれの意味は国際司法裁判所で解決しろってことじゃないの?
まあ君たちは出てこれないだろうけど!
正真正銘の同盟国のアメリカと戦争する覚悟とか言ってるのかwwキチガイは生きるのが辛そうだな
こういう国だから重要な輸出を止めて飢えさせればいいんだよ。
下手に気をつかうからおかしくなる。
GSOMIA が分水嶺なら
その前のホワイト国外しは米国からクレーム入ってホワイト国外し止められてるだろうに
止められてないということは、それより前に一線越えてると理解しないと。
いつ越えたか2018年9月19日の平壌共同宣言だ
アメリカに不利な状況を相談も無しに決めたこの日にアメリカは韓国を切ることを決めた
そのあとの会談全部失敗してるから検索してみ
色んな経緯とか今後の影響とか色々言いたいことあるけど面倒になったから一言で要約すると、朝鮮人って底抜けの愚者
このコメントへの反応(1レス): ※83
朝鮮日報は韓国メディアの中では一番まともな方だと思うけどな。
ちゃんとこういう不愉快な事実も記事にするから。
それが不快で許せないのなら、もう民主主義を捨てて北朝鮮に吸収して貰うべきだ。
もう中国につけ。そうすれば日本では無く米が滅ぼしてくれる。日本の様に輸出管理なんて甘い対応では無く、完全に金も物も規制される…。貿易で成り立ってるお前らなんぞ半年ももたんだろう 笑
トランプから見て「トウモロコシより安い韓国人の命」ってことじゃね?
このクソ蟲どもが!
漁場に下品な物作りやがって
南シナに下品な施設を作った者どもと全く同じだ
アシカを残らず喰い尽くし
実効支配に捏造の限りを尽くす下賤な生き物 朝鮮人
>>1. 韓国人
日本の御用新聞は、日本の右翼の報道官のような考えだけが頭の中にあるのに、なぜそれを韓国人に強要するのか
全くの逆なんだけどなあ。日本のマスコミ韓国大好きなのに
まあこいつらのこの思い込みのお陰で
韓国の味方民主党政権に砂を掛けて民主党は息の根止まったわけだけど
不快ニダ、信じないニダ、朝鮮日報は潰れろニダ。
先祖代々そうやって目と耳を塞いできた結果が、万年負け犬の朝鮮半島。
この期に及んでもGSOMIA破棄がアメリカへの嫌がらせになっていることに気が付かないのも呆れるな
GSOMIA破棄なら米国に手間賃を払え。それすら惜しんで文句垂れてたら、トランプがキレるのも当たり前だわ。
GSOMIAは関係ないだろ。
盧武鉉が流布した嘘に過ぎないのに、それを韓国人が気付いていないから。
※72
全く同感
それが確認できたのもムンムンのおかげ
竹島→売春婦→募集工、そして次は対馬だな。こいつらは真性の屑で基地外。嘘という概念が無いんだろう。
このコメントへの反応(1レス): ※104
いやー違うだろ
米国には竹島は日本の領土ってあったけど
リアンクール岩礁と言い直して米国は関与せずと言ったんだから
別問題だと思うな~
これがイルベだったらコメも違ってきただろうな。
イルベ民は金大中が正式に放棄したことを知っているから。
「あれは無国籍の岩礁ニダ」
※24
いや、中国語の『被(ファイ)』とティンコが語源だろ
2017年あたりからこいつらレッドチーム行くなって察知してたからもっと早くだよ
自力で国防能力の無い韓国が国防をするなら多少日米に我慢をしても日米と協力するしかない、という事を韓国政府が国民に説明してこなかったどころか、国民不満を反日反米にすり替えてきたツケ。
日米が助けなければ韓国はどうなるのか、二度と忘れないように、もう一度朝鮮戦争で全滅しかけたことを思い出させてやるべき。
大統領と国民がコレだもの
状況が判ってる人たちが頭抱えるわけだよ
米国からの韓国への手助けがなくなれば、日本はより強硬にでれるなw
国連で制裁されてる国と地続きなのに、世界最強の盾(米国)を自ら放棄する理由は、政治やメディアの中枢を売国奴(真)に乗っ取られてるからねw
数は少ないだろうけど、国外のメディアで常に情報を集めて
現実が見えてる韓国人もいるんだろうな。
で、現実をついて韓国内で声をあげたら親日罪で逮捕される。
絶望的な状況だなw
アメリカも安全保障で固まってるからこそ、竹島を利用してきたのに。ふふふwアメリカもアホだね。
自分がまいた種が育ちすぎてw
1999年の日韓漁業協定に先立つEEZ境界策定で日本側に入っている。
EEZは軍事的は意味が無いから放置してきただけ。
その協議の為に来日していたのが盧武鉉だったんだなぁ。
自らの保身の為に大騒ぎにしただけだから盧武鉉自身は上陸していない、朴槿恵に上陸されて窮地に追い込まれても。
李明博は当時ソウル市長だったから、経緯を知っていたか否か判らん。
ムンたんが知らないはず無いんだが。
4. 韓国人
対馬を韓国の地図にまず入れなさい
独島は大きく描き入れて…
共感:2|非共感:0
竹島の話題になると毎回こんな奴がいる!
11月末までに200億円を用意できなければ、済州島も 防衛の為に貰おうかw
島民は、もれなく朝鮮半島へ 退去で!
アメリカを選べば大嫌いな日本がセットで付いてくる。竹島は最低限塩漬けだし日本との懸案も塩漬け。中露に付けば、しがらみなく日本とやれるよ。アメリカとも敵対するけど。どちらか選びなよ
>4. 韓国人
>対馬を韓国の地図にまず入れなさい
対馬は馬韓に対峙するという意味だが。
古訓音だから、普通に読んだら「つしま」とは読めない。
5チャンにあった
トランプはトウモロコシの方がムンが買ったレアガスより喜んでる
こういうことは目立った方が勝なんだそうw
たしかにw
これも外交だね
寧ろいわゆる徴用工判決の方が影響があるだろう。
今まで大目に見てきたものの、根底にあるサンンフランシスコ条約体制を覆す心算なのかと。
いつもツートラックとか抜かしてたくせに、
経済問題を安保まで自分たちで拡大
ツートラックと言わなくなったということは、
自覚はあるんだろう
地図に書き加えたら自分の物になるとでも思ってんのか
地図に有る無しで決まるのなら
世界地図から朝鮮半島を消すわ
20. 韓国人
朝鮮日報は100%でたらめ
共感:6|非共感:1
今年最大の笑えるコメントwww
韓国メディアは100%でたらめ
中国も北朝鮮もこっちくんなと言ってそうだけどな。
韓国と関わるのは最大級の負けフラグ
安倍首相「国際法に基づいて国と国との間の約束を遵守することを要求したい」
「米国と緊密に連携して、国際社会と協力しながら、国民の安全確保に万全を期する」
朝鮮日報って毎回ミスリードするんだよなぁ。
いや竹島はネタだけでGSOMIAの記事を書きたかっただけかな。
中身は軽いけど中央日報の分析の方がマシ。
日米韓連携を望む米国が日本国領土の竹島で軍事訓練したらどう思うかなんて
韓国人は想像すらできないのだろうな…
対馬も日本も元々朝鮮王朝のものだったのだから
現実を見なさい
このコメントへの反応(2レス): ※120※128
朝日新聞や朝鮮日報ってさ、本当にどうしようもないよね
朝鮮日報は日本人にとっては反日大好き韓国大好きゴミ朝日の系列で、韓国に特に偏ったリベラル(リベラルというのもおこがましいが)という認識で嫌われてんのに
朝鮮人にとっては日本の右翼新聞とか思われて嫌われてんの
朝日新聞と朝鮮日報って存在する意味あんの?需要0だから廃刊したほうがよくね?
あと10年もしたら新聞をとないジジババも引き上がるから発行部数やばいと思うよ
このコメントへの反応(1レス): ※122
見たい物だけしか見ない。しかも自大目線だから
(国際関係の)現実が見えない。
自戒も込めて恐ろしいと思う。
紛争地域で軍事演習やったのはどこのドイツ人でしたかね❓
ジーソミアが原因とかどこまでお花畑なんだ❔
※112
韓国に歴史を語れる物は、無い!
アメリカ軍政によって1948年8月15日に李承晩を首班とする
大韓民国が朝鮮半島南部単独で樹立
アメリカによって造られたので、起源は 1948年8月15日から!
朝鮮王朝は、滅んだ。
このコメントへの反応(1レス): ※123
今までよほど甘やかされてきたんだな
日本の肩を持ってるわけじゃなくて、余計な騒ぎを起こすなって言ってるだけなのに……
※114
韓国で最も影響力があるのが朝鮮日報だから。
中身は日和見主義だけどね。
最も保守的と言われるのは東亞日報、最近はとんとレベルが下がったが。
※120
その理屈なら王制を廃したすべての国が当てはまるんですが
このコメントへの反応(2レス): ※127※132
いやもう去年からコリアファティーグって言葉がアメリカでも言われてるって話あったろ?
反日が行き過ぎて米韓の交渉にも反日物件持ち込んでくる非常識さにアメリカ側も辟易してたんだよ
そこにもってきて、止めろと釘刺されてたのにGSOMIA破棄だろ
事実上米軍の手続き簡易化の為のものだったのに何勘違いしたんだかなあ
そりゃもうこんな連中の面倒見るために金も兵士の命も使いたくねえ、って思われるのは当然でさ、しかもトップが北とズブズブw
防衛線下げることになるけど在韓米軍撤退已む無しって論が出て当たり前
竹島の件は一応味方側だからお目こぼしされてただけなんだから、同盟解消なら日米安保の対象だよって話なだけ
このコメントへの反応(1レス): ※140
ムンたんが訪米するのに、駐留経費負担と北朝鮮制裁の答えを持参しなかったから、トランプ師匠が激怒らしいね。
やるべきことをやらずに、不要な無駄遣いばかりしているから、非生産的と言われることに。
※123
大韓民国は、アメリカによって造られたので、起源は 1948年8月15日から!
※112
歴史上、朝鮮は中国かモンゴルの属国だけど
いつの話?
アメリカの言ってることは何一つ変わってない。どっちの味方もしない、ただ紛争になるような挑発はお互い止めとけよ、これだけ。
アメリカからすれば、大人しく我慢してる日本に比べて、お前らが事を荒げるような馬鹿なまねを繰り返すから、業を煮やしてるだけじゃねえか。
それを「自分達のやる事を非難する=日本の味方」なんて狂った発想しやがって…
本当にここまで言われないと分からないのか?
こんな馬鹿、喧嘩にもならんぞ。
まぁ日本のメディアは韓国の記事を書くな、は正解
反韓だろうが媚韓だろうがもうとにかく飽きたわ
ほっとけよもう
5. 韓国人
必要ならば日本だけではなく、米国とも戦争も辞さない覚悟で耐えていることを知らなければならない
この植民地根性で汚れた記者よ
共感:635|非共感:109
韓国人って凄いね。
日本だけでなく日米連合とでも戦争が出来る国だと思っているんだ。
で、その韓国軍の最高指揮官がトランプなんだけど……。
良いのかな?
まあ、そういう虚勢が植民地根性で汚れたコンプレックスなんだけどね。
「これこれが原因で不利になったんだぞ」
というお節介な親切心から出たであろう忠告めいた言論すら
「我が国の決断を侮辱する売国奴の虚言」
に脳内変換してしまうような大衆が世論を形成している恐怖
地獄と評される国はこの地上に数あれど、
魔界と評するに相応しい国はかの国をおいてそうはあるまい
いやさ昨日のデモが純粋に文に対してで
gsomiaはどうでもいいのが大半なのがどうかしてるわ
>>112
朝鮮王朝なんてとっくに滅亡しとるじゃないか。
訳の分からん妄想炸裂させてないで、また日本に併合してもらいたいなら、ご主人様に土下座して頼みなさい。
断るけどなw
韓国はロシアとGSOMIA結んでいたよね。
日米と韓国でGSOMIAに関して全く別の理解をしている可能性も微かに。
7月に公論化した時点で、もう継続は難しいと思っていたが。
※124
それはちと違う。
いや、中悪くさせる種まいたのはアメリカだけどwはじめに李承晩に竹島もアメリカがさせたんだしw
どこも権力が大きくならないようにちょっかいだしとくのがアメリカの国益です。
日本はもう重要な事項について韓国を外した
北朝鮮関連もRCEPもインド太平洋構想も「韓国」という文字はない
韓国が中国のもとに帰るのであれば直接中国とやり取りする方が楽
半分本当なんだし、責めるとすればメディアではなく韓国政府か米国になるんじゃないの?
何コレどういう論理?
竹島の風向きが日本に向いてるのはGSOMIA終了したせいだ
→そうは思わない、デタラメ書くな
ってこと?それとも
→本当のことをわざわざ書くな、売国新聞が!
ってこと?
韓国にとって風向きが怪しくなった原因も対策も論じる気は全くなくて、単に気分良くない記事を書くなって言ってるように聞こえるんだけど
米国に無断で三不の誓い、南北軍事合意に突き進んでるから
ムンちゃん対馬侵攻したら一気に支持率天元突破するんじゃないかな?選挙まで国が持てば再選間違いなしになるはず
米と戦争してみろよ
歴史上一度も単独で戦ったことのない腰抜け国家さん
一般韓国人の考える未来像がさっぱり分からない
いったいどうなりたいのか……
反論できないから悪口を書くことしかできない韓国人
そもそも竹島は日本の物
今現在を含めても韓国の物だったことなど一度もない
すべてが韓国が一番悪いねん!!!!!竹島は島根県の領土やぞ!!!!韓国人は上陸すんな!!!!島根県民のものやぞ!!!!
>>123
犬韓民国にあるのは、その時期その時期で国を治めて頂いた、宗主国様の歴史があるだけだろw
今だって日本が敗戦したどさくさでアメリカに作ってもらっただけなんだからさ。
身の程わきまえろよ、三流民族。
てっきり日本にトチ狂って戦線布告してくるのかと思ってたけど、こりゃ内戦が起きる方が早そうだ、国力が割れたタイミングで北朝鮮に攻めてもらってめでたく統一がムンちゃんのシナリオか?wwwそのためには在韓米軍は邪魔なんかねー?
アメリカが自分でやったサンフランシスコ条約否定されたら、色んなものが成り立たなくなるだろ
韓国人って自分に都合の悪い情報には
本当に「アーアーキコエナーイ」ってなるんだな…
1. 韓国人は根本的に勘違いしている
そっちは主敵としているようだが
日本の主敵を韓国とするには、あまりにも役不足だ
当時の米国の新聞見りゃ分かるが、「竹島は日本の島」と韓国に警告してんだよ。議員の世代は代わっても、そうした資料から現代の米国議員もそれを知ってる。
今までは黙っていたが、韓国が米国から離れようとするなら、すべてバラされるに決まってるだろ。公式見解として韓国に「竹島は日本のもの」と断言されるぞ。
そうやって韓国の歴史捏造が徐々に表面化するが、韓国人は「日本から金もらったんだろう」と勝手に解釈するだろう。ただ、中には「反日種族主義がもしかしたら事実かもしれない」と疑うやつも出てくる。いい傾向だよ。
一貫してアメリカの立場(歴史資料から)は竹島=日本領土だと言ってるのにそれすら韓国人は知らないのかよ?逆にアメリカが独島は韓国領だと言った証拠は有りません。何でこんなことも分からないのかバ韓国
あいつらのコメントが
相変わらずバカすぎて安心したw
この国民にしてあの政府
韓国の狂い方って犯罪を犯す奴のそれに似てて怖い
狂信的というか、盲信してる感じが異常
地下トンネルで韓国と対馬結ぼうぜ
日本がお金出して
韓日友好は大事だろ?
このコメントへの反応(2レス): ※170※179
>>9の写真の右下、ズラ被った小峠を何回見ただろうか
植民地根性云々言ってるコメントあったが、お前そのコメントが植民地根性丸出しだよ(笑)って思ってクスってなった
ジーソミア終了のせい
いやいやいや、卜ンスラーが生きているせいだって
日本在住も含めて逝け
韓国のコメント・・・・。
痛々しいね。
この先もっと悲惨な未来が待ってるんだぞ。
そんなに飛ばすなよ。
※163
バカじゃねえのお前?不買運動してる韓国に日本はもう要らないはず、日本は韓国にたいして無視決め込んでるのに頭がファンタジーってw友好どころかむしろ断交だろうが
とりあえず日本語喋る韓国人が1番うざいわ
ちゅ←じゃない! つ←だわ
今月1日、文在寅大統領は第71周年国軍の日のイベントで、F-15Kを4機出撃するよう指示した。東海の独島に2機が、西海の直島と南海の馬羅島にそれぞれ1機が出撃し、領空防衛飛行をした。
これで、北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)発射したらしいネw
米朝実務交渉を前にしてwww
>>146
そう、しかも武器を捨てて逃げる。だからアメリカは最新兵器を渡さなくなった。
少しでも韓国に不利な事実書いただけで
「いったいどこの国の新聞なのか」とキレる
安全保障上の連携に、
「反日」なんていう、
クソみたいな理由で穴を開けたんだから、
日本と同じくらい、
アメリカも「ハァ?!」だろ。
ほころびを作られた日本とアメリカは、
余計な仕事と出費が増えるだけ。
日米軍で竹島に巣食う害虫を駆除しに行きましょう。
跡地にレーダー施設を建設し、南北朝鮮の悪事に備えましょう。
竹島の原状復帰代と70年の賃借料および、殺された漁民たちへの賠償200兆円を南朝鮮政府に請求しましょう。
>>134
自分で「耐えてる」言ってるけど、何をどう耐えてるんだろうか
>>127
2019年12月31日まで?
このコメントへの反応(1レス): ※183
※181
11月30日:韓国のハンファケミカルのサムライ債200億円分が満期を迎える
12月31日:韓国の輸出入銀行のサムライ債750億円分が満期を迎える
来年も償還(返済する)ネタ多数 有るw
らしいよ
返せるかなぁ、、、
韓国人の馬鹿共はアメリカとか日本と戦争して勝てるつもりでいるみたいだね。
そもそも、こいつ等戦争で勝った事あるのか?
負けて中国の属国に成り下がってたくせに、ベトナムで住民を虐殺した事を勝ったと思い込んでいるのか?
お前等の頭の中は、お花畑になってるみたいだな。
高価な武器を揃えても、修理出来ずに放置して稼働率が低い状態が継続していてはマトモな戦争出来んぞ。
そもそも韓国が、竹島を不法占拠した時に日米で非難してる
一貫してアメリカは、竹島は日本の領土という立場
いつものように真実を言われると発狂中の韓国塵(笑)
ある意味、順調な展開。
韓国は米国の多大な犠牲で救われ、
対北朝鮮として日米の協力によって成長した事を完全に忘れている。
まるで自主防衛し独りで育ったかのような振る舞い。
歴史を忘れた民族に未来は無い。
それは韓国、おまえ自身だよ。
このコメントは削除されました。
このコメントへの反応(2レス): ※190※202
※189
関係改善する日本側のメリットがまるでわからない。
>>189
日本は関係改善する必要ないんだよ
格下の分際で生意気だよチョソ
対中依存を全力で高めてる前提を抜いてGSOMIAだけを論じても意味ないぞ。
なーにが「遠回し」なんだか?
どっからどう見ても、ど真ん中直球の批判されといて。
だからね、国際司法裁判所で白黒つけようよと日本は何度も言ってるじゃん。
口蹄疫の件わすれてないぞクソ韓国
あいつらは旅行者だろうが、職探しだろうが絶対に日本に入れてはならない
4. 韓国人
対馬を韓国の地図にまず入れなさい
独島は大きく描き入れて…
島を実際より大きく描いちゃうの?地図なのに?
なんでそんな発想になるんだ。
本当にこいつらひでえバカだよ。
確かに破棄からアメリカが韓国に冷たい感じは日本人が見ても感じる。
韓国人として実感がないとすれば不感症すぎる。
それとも感じてるけどただの強がりなのかな?
>>197
G20の時にはもうすでに冷たかったと感じたよ
このコメントへの反応(1レス): ※199
※198
去年の「米韓同盟がいつまでもあると思うな」発言から既に冷たいだろう
日本を擁護しているわけでもなくアメリカの立場を報じているだけなのに日本の御用新聞とか馬鹿丸出しだな
朝鮮日報日本語版は日本人からしたら反日日報でしかないのに
※189
ごめんなさいするのは韓国なんだよ
多くの漁民を殺した虐殺国家のくせに謝罪と賠償をしなさい
まず韓国に領有権は有りませんからね
敗戦国の韓国人は連合国の裁定に従わなければなりません
よって連合国が竹島を日本領と定めてることから韓国は不法占拠となります。その間の慰謝料を払っていただけませんか?
余りにも歴史を知らないチョ〇www
2017年5月 大統領就任 2017年6月訪米 関係順調
2017年7月G20 対北制裁で日米韓合意 2017年7月15日 賃金12%上昇
◇-----------ここまではOK
2017年11月 北朝鮮の新型ICB発射(これが米国の虎の尾踏んだ)
2017年12月 常任理事国5か国+非常任10か国全15か国全会一致の北朝鮮経済制裁を決定 --国際連合安全保障理事会決議2397
◆----------ここが悪化 --ここから韓国が国連制裁を守る方ではなく、北朝鮮の使者として密輸・送金・人道支援と北朝鮮に加担し国連制裁破りが始まる。なお韓国内では親北も支持率アップなので、このズレを過小評価し文政権の支持率は高い
2018年4月 DMZを平和化する「板門店宣言」→支持率ピーク
2018年6月 地方選挙で共に民主党圧勝
2018年9月 平城共同宣言(米国に相談なく実施)--ここで米軍関係者切れる→ここからトランプ政権軍部の韓国批判スタート
2018年10月 徴用工判決--日韓敵対確定に(ここで日本キレる。米軍困惑)
2018年12月 レーダー照射(韓国の失墜、経済封鎖に反協力なのがバレる)
2019年2月 ハノイ会談 決裂 カリアゲさん激怒。CIAに秘密核施設までバレてて韓国と引いた一部核施設放棄でごまかせると思ったのが不可能に
2019年4月 訪米も2分で会談終了
2019年8月 GSOMIA延長拒否
このコメントへの反応(1レス): ※234
朝鮮人の特徴
都合の悪いことは 見ない聞かない調べない
根拠を提示しないけど 毎回いつも完全否定
この程度で親日扱いなら
世界中の新聞は反韓親日だな
気流変化してないだろ
アメリカは領有権に関してはどちらの味方もしないってのは維持している
今回アメリカが言ったのは、「わざわざトラブルを起こすな」ってこと
日本を挑発して緊張を高める韓国の好戦的な態度を批判しただけ。
それが理解できない韓国人だらけで、まるで言葉が通じないボケ老人を相手にしている気分だわ。
普通に最初はアメリカはやんわりメッセージ出してたぞw韓国の北朝鮮への接近に懸念を感じているということとかwただし、はっきりと声明と出すことは謹んでた
印象はあるけど。
現段階は看過できないので、はっきりと声明に出し始めたってレベルでしょ。今の段階で親日新聞の嘘ガーとか
韓国人はどんだけ鈍感なのさとしか言いようがない。
まだ配慮してくれてるレベルでしょ?
公式声明はね。いよいよ終わりのときは
米国が公式に米韓同盟終了の可能性まで示唆されると
思うよ。もうその可能性はシンクタンクあたりで
議論されてるみたいだけどな。
韓国人にとってのつらい現実が
これから次々に突きつけられていくよ。
なんだこれ。GSOMIA破棄したからって言う問題じゃないと思うが。相変わらず朝鮮人はおかしい。
GSOMIA破棄はむしろトドメな気がするが
アメリカの言い回しの変化を見る限り、もっと前からじゃね?
少なくとも国連決議違反辺り
朝鮮お得意の告げ口外交に、アメリカが辟易通り越して失笑しとるのも事実だし
失笑してるのはヨーロッパもだけど、まあ、あんだけいろんなところでやれば、G7とか裏でみんなにバカにされて当たり前だろうなあ
そもそもなんで日本と同レベルに並んでると思った?
それがまず妄想なんだが
2013年の靖国参拝でのアメリカの「失望した」発言から、よくここまで盛り返したもんだよ
あのときのオバマ政権は完全に韓国寄りだった
次期大統領筆頭候補と言われてた女クリントンは「慰安婦は性奴隷」発言までしてたし
※9
韓国の領土範囲の根拠は李承晩の主張。
連合国は了承してないが韓国はこれを基準にしてる。
竹島、対馬どころか、九州南西諸島まで韓国領。
国境は関門海峡。
>>197
オバマの終盤から韓国に冷たくなった。
何があったか思い出せないけど、
米韓は「アメとムチ」だったのが、
型遅れの武器を買わせるばかりで、
「反日」に手を貸さなくなった。
安倍さん米国議会での演説の際の
韓国人の雑な扱いは印象的。
今の日本政府の韓国に対する、
強硬姿勢もアメリカの意向込みだと思う。
自民党に、こんな決断力は無いと思う。
このコメントへの反応(1レス): ※220
>>206
むしろアメリカは一貫して竹島は日本の領土だと明言しとるけどな
9月に1950年のアメリカとオーストラリア間の書簡の、オーストラリア側の文書が発見されたけど、そこにも思いっきり書いてある
アメリカ側のはだいぶ前に公開されてるし
サンフランシスコ平和条約もだけど、アメリカに朝鮮が竹島の領有権を主張するってことは、面と向かってアメリカのメンツを潰すことになるんだが、朝鮮人はそれがわかっていない
日本と違い竹島が韓国領という明確な証拠は何一つ有りません
それどころか韓国の主張する独島は竹島ですらないw
それに韓国はこの竹島と、?島の韓国領を認めて欲しいとアメリカに要求したが、あっさり断られ、?島に関しては未だに存在せず、どこにあるのかも未だに証明出来てない状況です。韓国の領土意識はお粗末なもの。地図すらまともに作成できない国家が竹島を領土とすることはあり得ません
アメリカの外交は二国間に紛争の種を置いておくことだ
ヤルタ会談では北方領土、韓国には竹島
他国の紛争は自国に有利という思想がある
それが国際社会だ
>>196
根拠を示すとかはせずに、、、
本当にあぽーばっかだよねw
※215
自民かどうかは知らんが
(オバマの首相の靖国参拝失望発言に
「こっちが失望する」みたいに言い返していた議員もいた)
とりあえずオバマ政権で鳩山のトラストミーと
民主の過剰な親中路線(小沢の習近平詣でなど)で
日本から距離を置き、韓国に軸足を移していたからな。
まあ、オバマは鳩山のトラストミーのせいで
叩かれまくったから(最初の「チェンジ」で高支持率だったのに鳩山のせいで)そこの影響もあったかもね。
ただ韓国もクネ時代もバランス外交とか言って
中国に擦り寄ってたし、大きいのはリッパート大使の事件だよね。何より韓国って日米同盟ありきなので。
あの~
GSOMIA破棄したのに何で情報くれとか言ってんすか?
アルツなんすか?
脳溶けてるんすか?
そんな訳分かんねー事ばっかしてっから世界からバカな国だって言われてんだよ…
旭日旗のことだってどっからも返答ないだろがwww
経済、国の信用、国民性、全てにおいて韓国人はダメだが世界の認識だぞ。
そもそも地球に韓国なんて必要ない♪
自滅か逆ギレでケンカしかけて滅びるがいい♪♪
朝鮮領土と連合国が認めてないことから、敗戦国の韓国が主張する李承晩ラインを韓国領だと主張するにはまったく説得力が無いようです。韓国人がどんな返しをしてくるのか見ものですが、当時朝鮮の力が弱かった理論はここではまったく通用しません。
ムンムン下ろしより日韓断交の集会だろ‼
お前らバ韓国人ならできる‼
日本は必要ないって言ってるならやれ‼‼
とことん応援してやる。
あと…オリンピックボイコットよろしく。
日系企業で働いてる韓国人も徴用された
とか言い出しそう
乞食国家だから
>>212
オバマ政権は朝日の捏造が確定した時も問題化するなと脅しかけてきたからね
臭いものに蓋をする形で進めた売春婦合意も韓国に反故にされてて今何を思ってんのやろな
サンフランシスコ平和条約において竹島は朝鮮に含まれていません。この時点で終わりです。
李承晩が不法に占拠した。
韓国人は歴史がどうこういうが、それを言うなら紀元前から半島の南半分は日本領である。現朝鮮人が半島に流入したのは1200年代だ。韓国人は直ちに出ていきなさい。
>オバマが懐かしい…
GSOMIAはそのオバマが主導したんだけど
慰安婦問題はともかく領土問題は素人でも調べたら真実が解るのに調べようともしない韓国人
測量できない韓国人が島を主張するには無理があります
※203
分かりやすいね
ここまではOKの下に、2017年10月31日 中韓合意文書(三不の誓い)も入れると中国の意図も見えやすくなる
それと2018年11月韓国政府が「和解・癒やし財団」の解散を発表を追加かな、その辺から立て続けに反日カードを切り出す
言うことを聞かず噛みついてくる駄犬と、躾が行き届いてて期待に応えてくれる忠犬と、どっちを可愛がると思うよ?
18. 韓国人
この際、我々も対馬を返してくれと言おう
さりげなく対馬まで取ろうとしてて笑う。
意地汚いなあ……
※25
個人的な解釈や認識はともかく、朝鮮って韓国を侮蔑する差別用語だと思っていたな。
それを韓国人が誇っているような物言いなのは驚いた。
それともやっぱり、「日本人が口にするのが気に入らない」っていう恨の精神が原因だろうか?
一体どっちがヘイトなのやら。
まじめに言うと、
GSOMIA破棄にアメリカは理解を示してくれた、みたいなありもしないことを勝手に言った辺りから明確に潮目が変わって行った。
竹島問題は今世紀中の解決はない。
向こうは意固地だし、こっちは悪手拙攻だし。
老害オヤジ達の無限ループだし。
イラクがクエートに侵攻した際、フセインはこう言った。
クエートは歴史的に見れば元々イラク領だったと。
これに対しトルコの大統領は、こう言った。
クエートがイラク領なら、歴史的に見てそのイランはトルコ領になると。
あなた方が竹島を得たとしても、また
南北に分断しちゃうんでしょww
そう、“潮目が変わった”もしくは“空気が変わった”って日本人は言うよね。“気流”は使わない。
※61
ほんそれ どの話題になっても話しの主旨から離れていく…だから対話にならない。情報分析もしない 3日たったら忘れる 「何故?と考える思考もない。
ゴキブリの方がもっと考えて行動してるわ
他人様のこと、韓国のことは、個人的にはどーーでも良くて・・・むしろこの問題については、日本政府に大いに文句を言いたいわw
基本的にアメリカは第三国同士の領土紛争については、何も言わない(当事国同士で解決)って態度なんだろうけど・・・そうではなくて、「あの戦争」「先の大戦」の戦勝国としての責任(※当事者)として・・・一体、日本の領土はどこからどこまでと決めたのか?・・・答えさせなさいよwwwって話。
当然、アメリカの公文書の記録、そして法的(国際条約)にも竹島は日本の領土だと言うしかないわけだけど・・・それを日本政府は「ハッキリとアメリカに明言させる」ことがポイントでしょw・・・つまりアメリカ(戦勝国の考え)が、竹島問題の重要な意味になるんですわw
※ああ、ついでだから・・・アメリカ政府に韓国は敗戦国だメーーン♪と明言させれば100点。
アメリカは日本の味方のようではっきりとは味方してくれないから自力で取り戻すしかない
>ジーソミア終了は、日本にとって致命的だった
>よくやった
どういう思考回路だとこんな発言するのだろうか。
別に日本にとっちゃ最前線でもないからどうでもいい。
何も考えてない馬鹿なんだろうけど。
韓国人は朝鮮という言葉をどう受け取ってるんだ?
韓国人を朝鮮人と呼ぶとブチ切れる
朝鮮日報に朝鮮という文字を入れるなとブチ切れる
朝鮮という言葉に関しても、国内で統一された見解のようなものがないのか?そんなに国民の考えがバラバラな国なのか?
それとも日本人に言われたら切れる、それ以外は尊ぶという切り替え装置でも脳内に仕込んでるのか?
反日の極地にいる韓国人は、自分の親や友人、恩人が仮に日本人だと知ったら何やらかすんだろう?
追記・補足
ちなみに何故、アメリカは竹島問題について丸なげって態度だったのか・・・って言えば、例の「日米韓」って話になるんでしょwところが最近、韓国はレッドチームへとまっしぐら、アメリカはそれに激怒。・・・これを日本政府や外務省は、千載一遇の神風って・・・なんで思わないのか・・・不思議w※今ならな、アメリカに竹島は日本の領土だと公式見解させてしまえるチャーーーンスwwwなんでねーーの?w
日本外交はダメすぎ・・・北方領土もソ連崩壊の時に、全力で外交をするべきだった訳でチャンスは失われて・・・もう二度とない可能性が大。
アホくさい。おならくさい。ウンコくさい。やっぱり朝鮮人だ!!
>>242
つまり、世界のほとんどはモンゴル人のものなんや
事実、伝聞を書いても悪口を書かれた親日新聞だとか言うのか
なるほど、産経新聞紙局長が逮捕した韓国人の心理が良くわかった、わかっても意味ないけど。
やっぱ、関わっちゃいけないやつらだ。
バカすぎる
米国は一貫して竹島は日本領と認めている。
犬韓よりの意見をぬかす奴等は歴史家ではなく運動家だ。
対馬に関しては犬韓の寝言でしかない!
倭寇防止のため対馬藩の宗氏に官位を与え、毎年200石の米を送ってたらしいが、こんなもんはミカジメ料を払わされてたに過ぎない。
大体、後期倭寇に日本人なんか殆どいないのに..ww
まぁ、犬韓は経済破綻まっしぐらだから対馬にホテルとか建ててる連中も、その内に固定資産税も払えなくなって差し押え食らうかもなww
そうすりゃ寝言ぬかす奴もいなくなるだろw
やはり南北は同じ民族だね行動が北とまったく同じ南北ともに何か大きな勘違いをしてるな
アメリカはアメリカの味方だよ
共和党も民主党もやり方が違うだけでアメリカの覇権のためにいる
専門家じゃなくても普通に分かること
なんで軍事力1位の国家との関係を悪化させるのか理解できない
記事を書くなって笑
自分たちの都合の悪いことは目に入れたくないんだね。
そうやって歴史も事実からも目を逸らし続けてきたんだろうな。
いつまで子供みたいなことしてるつもりなのか
① 自分たちに都合の良い記事を書かないと、真実であろうと許さない→② 国民感情が何よりも優先される国だから、廃刊にされたら困るので国民を納得させる嘘記事を書く→③ a)デタラメを書くな!と怒る者、b)まんまと嘘記事でご満悦に浸る者、の2パターンに分かれる→④ ②の法則のため、b)が優先されるので、虚実記事を正当化するため嘘の上塗りが続く→⑤ 一向に真実が入ってこない→⑥ 他国との国交が嘘で塗り固められた国民感情だけで成立するはずがない、経済だろうと政治だろうと真実が分からなければまともに機能するわけがない→⑦ 孤立→⑧ 破滅
ですか?
ガチでトップの人間が嘘ばかりだから。
単純に嫌われるよ。
アメリカはブルーチームの維持を主目的としているから、竹島などの『韓国が引き起こした問題は日本が大人として耐えろ』というスタンスだ。それが『両者で話し合え』という態度。
しかし韓国がレッドチーム入りの目的を隠さなくなったから、アメリカにとってもう半ば『敵』なんだろう。そのタイミングがGSOMIA破棄。
親日とか関係あるのか?朝鮮人はつくづくアホだな。
韓国人のコメントは、いつも思うが、理詰めで反論してくるのがほとんどない。土着倭冦だとか、悪口言っているだけだ。記事を載せた朝鮮日報を叩いて、意味があるのか?
バカチョンは、いつも、問題の本質を把握できず、トンチンカンなことをわめいている。
米国はじめ他国も、韓国の異常性に気付いてきたのだ。他の意見も聞かず、自分が絶対に正しいとする人は、馬鹿の典型だ。いや、精神障害か?
今の韓国という国はアメリカが居たからあるのに、それさえも解ってない。
偉そうな事を言うのは自分達で何か一つでも成してから言ってくれ。
ほんと恩知らずな人達。
ちょいちょい対馬をくすねようとするのやめろよ
どうして他人のものばかり欲しがるんだよ自分達の堀の中で満足してろ
その堀も破壊されそうだがな!
>>263
その結果、真実が把握できないので、的確
な対策がとれない。状況は、さらに悪化し、破滅に向けたスパイラルとなる。
バカチョンは、いつ気付くかな? 多分、無理だろう。
裸の王様的朝鮮民族よ。朝鮮日報は僅かだが事実を書き綴っているぞ。信じられないのなら、何時までも短・短・短と素っ裸で踊っているが良いだろう。世界は見るのも嫌になるだけだ。
※1
21. 韓国人
あれトウモロコシのおかげだww
----------------
「トウモロコシ」
これかなり韓国で報道されたからな。
竹島が韓国の領土だという証拠なし。
あんな所に行きたいとは思わないが、日本が嫌がる事を一生懸命探してやってる韓国人はほんとアホ。早く統一して1人でも多く強制収容所に入ってくれ、日本はそれを望んでいる。
韓国こそ都合の悪い歴史を忘れるんじゃない。
竹島は終戦後連合国の決定によって日本の領土と国際的に認められた島だ。
違法に実効支配しているのが韓国である。その経緯をキチンと国民に知らせない韓国こそ歴史を正視して日本に謝罪をし無条件で返還しなさい。
もう韓国の歴史教科書は国連が作るべきだと思う。あまりにも捏造が多すぎる。
韓国が引き起こすあまりにも非常識な国際問題の根本は教育にある事を日本は広く訴えるべきだ。
すげーよなぁ事実を伝えたら売国奴。嘘でもいいから国民が喜ぶ情報を流せって精神だもんな。もう自分で新聞作ってバラまいておけよw
>>250
おそらく「致命的」は中国あるいは日本由来の言葉で朝鮮語になっているのだろう。
日本人は漢字を読めるので正しく意味を捉えているが、韓国人は音だけでなんとなく言葉を使っているんだよ。
だから韓国人は馬鹿なんだよ。
立場も何も
関係悪化してる時にさらに悪化させることするとか馬鹿なの?
って、世界の常識を言ってるだけだった
>>217
波浪島だっけか、領有の主張してどこに有るのか訊かれてから慌てて探し始めて今だに発見出来ないと言う謎の島
31. 韓国人
独島に毎日、F-15を出動させなさい
ミサイルを装着して
中国の領空侵犯に対するスクランブルで全機ボロボロっていうのにそんな事して大丈夫?
竹島まで飛んで行っても10分位しか行動出来ないって聞くけど(笑)
韓国政府はマジでどうするつもりなんだろうな
北朝鮮に韓国を捧げるつもりなのは分かるが、それにしたってやり方が下手すぎる
わざわざ経済を悪化させ就職難にして、国際関係も悪化した国を北朝鮮が欲しがるか?
もしも韓国人を奴隷にしたって、北朝鮮はそれだけの仕事を与えられなきゃならんわけだが、日本の技術を使った産業はもう後先がないわけで…
今後どうするつもりなんやら…
>>韓国人
対馬を韓国の地図にまず入れなさい
独島は大きく描き入れて…
共感:2|非共感:0
これが韓国人の本音。対馬を奪う気でいる。おそらく韓国内では当たり前のように対馬も我々のものだと言い広めてると思う。
本当にこいつらは同盟国なんて肩を並べる相手じゃない。仮に政権が変わり親日になったとしても、それは用日であって、決して親友などではない。日本と共闘などしない。
それは在日が証明してる。これだけ長い間日本に住んでおきながら裏では着々と日本侵略を工作して来たでしよ。
万が一他国と戦争になっても韓国と共に戦ってはいけない。後々、全て日本のせいにするから。
とにかく朝鮮族に心を許してはいけない。いくら優しくても知的でも可愛くても、この民族とだけは共に歩んではいけない。
洗脳ってのは、ほぼ一生涯解けないんだよ。解けた人ですらよくよく観察して付き合うこと、それくらい信用してはいけない相手だ。
この人達はいつになったらGSOMIAは日本ではなく、米国のためのものだって気付くのだろう?
500万人(笑)がデモに参加したっていうから不安になってたけどこれは大丈夫だわ
反日反米はそのままなのね良かった良かった
てか親米に切り替えたいのならジーソミア復活させなきゃいけないこと分かってんのかね
彼らは論理的思考ができないから本能的に現実逃避してしまうのだろうか
相変わらず事実を述べてるコメントに対して非共感。現実逃避民ジョク
>>196
韓国の地図ではすでに韓国自体大きく描いてるからそのノリなんだろうな
どうやら韓国にとっての地図は事実を描くものではなく妄想を描くものらしい
>対馬を韓国の地図にまず入れなさい
独島は大きく描き入れて…
共感:2|非共感:0
やればいいじゃん
朝鮮人のバカさを知らしめるのに丁度いい
日本人にも脳天気なやつが多すぎるから
というか、9000人の無給休暇の件とか韓国ではニュースになってないんかな?今すぐにでも国内で論じないといけない状況だと思うのだけど、「米国の気流が〜」とか悠長な事言ってる場合ではないのでは?
事実がヘイトになる国
北朝鮮かって?いいえ、両方です
まぁ、なんというか、日米は子育てをうまくできなかったね。う〜ん。というよりも資質の問題かな。韓国には日米と対等に物を言える国格はないのに、甘やかされて来たから自分たちが「やればできる子」だと思ってる。
やってできたのはライダイハンという皮肉。
>>284
永久に無理じゃないかな。
国際事情に詳しい国なら「なぜ日本と韓国がGSOMIAを結んだのか」という事に、それまでの経緯を見て米国の為に結んだ事が解るはずだ。
だが韓国は表面的な事しか見ないから「日本は自国の利益の為にGSOMIAを結んだ」と言う結論を出してしまう。だから日本との外交カードになると勘違いしたままなんだ。
日本の皆様、朝鮮人に生まれてきてすいませんでした。
>「我々は両国がこの紛争を解決するための情熱的で真剣な対話を持つことを督励する」
情熱・・・真剣・・・
ただ互いに自分の見解を主張しあい平行線、対話を行ったという実績を残すのみだろうな
クリント政権の時、北の核開発に対して空爆寸前までいってた、しかしソウルの破滅、大量の南朝鮮人の被害を考慮して中止にしたことがありました。今更なんだけど、あの時米政府が強行してくれたらと、つくづく思います。正直なところ北の一般国民には被害を与えたくないけど、南朝鮮の一般国民はどうでも良くなってきました。
>>269
とにかく日本嫌い、日本嫌いの反日だから、政府の知日派を親日残滓として一掃
日本の出方が分からないので、ホワイトリスト外しをさっさとやられる
バカ丸出し
>>287
自分達に都合の悪いことは受け入れないだけの幼稚な民族です。
要するに南チョンは、民主主義国家に馴染む人種じゃないことが明らかだよな。中国みたいな国に力で押さえつけられてる方が合ってるんだと思う
アメリカと日本は、甘々過ぎたって事で両国反省しよう。そして引き締めを強化するしか解決方はない。
大前提として韓国の捏造教育が最たる悪なのは言うまでもないけど
ここまで事態悪化させたのは戦後処理をないがしろにした欧米の責任でもある
現在アジアにある紛争や摩擦は、そのほとんどが白人が自らの利益だけを追求して引っ掻き回したことが原因
欧米に対して過去の精算を求める動きになるのも面白いと思うけどね
日本=嘘をつくメディアが非難される
韓国=真実を話すメディアが非難される
韓国は国の歴史が浅いから
嘘で塗り固めなきゃ国の自尊心が保てなかったのは理解できるけど、まるで北朝鮮と一緒
VANKが喚いているね
嘘をばらまくのを国家で主導してるというw
韓国人には同情するが、朝日新聞が韓国がおかしな方向へ行くのを手助けしてる、日本人としてちょっとは責任を感じている
>>293
韓国建国に日本は全く関わってないから流石に韓国を日本の子供扱いは止めてくれ。
何の根拠もなく韓国人は世界最高の人種だなんて自負してる奴らだからね。
価値観が違い過ぎるうえにそれを他人に強要するからな。
ちなみに日本を格下に見ている根拠の一つにこんな話がある。
統一教会の教祖が教義として「韓国ほアダムであり、日本はイブだ。妻は夫に従い支える者である。」という教えを説いたことがある。
起きて寝言言うとは器用な奴だと思ったよ。
まともな反論が1個も無く、醜く泣き喚くだけの韓国人。
とても近代の文明人の姿には見えない。
感情と本能だけで動くなら、それは人間ではなく動物だ。
Ugly Korean。
オバマが懐かしい?
もう終わった過去に囚われてるなんていつもの韓国人でしかないな
未来を考えないんだから将来を夢想しても無駄
何の役にも立たないよ
まだ理解してないのな。
秘密を守りましょう条約を正当な理由もなく破棄する国と、
大事な話なんか出来ないのは当たり前。
チ.ョ.ンにとって都合の悪いことは全てデタラメかw
まるでパヨクのようだねw
結局、民族主義は追い詰められるとこうなるのが欠点だよな
そもそも、竹島はサンフランシスコ講和条約で日本が放棄した島の中に含まれていない。
GHQはラスク書簡でも「独島韓国領」を否定し、更にその抗議に対しての返答の・・・
1952年12月4日に韓国の書簡の「韓国領の独島」に対して、釜山の米大使館は「アメリカの竹島の地位に関する認識はラスク書簡のとおりである」と韓国外交部に再度通知を行った。
1955年に韓国外交部が作成した「獨島問題概論」では、このラスク書簡に触れた「ラスク書簡のとおりである」部分を「etc.」と省略して掲載している
韓国外交部が重要部分をわざと削って国内向けに発表した偽造文書をGHQがラスク書簡を否定した根拠だとしてるバカ論理だww
全く意味不明な主張www
ラスク書簡の内容が全て。
竹島は日本の領土。
GHQが2度念を押して否定してるほど独島論に根拠も何もないw嘘しか無いw
そもそも、領土決定は日米が決めたもので韓国は参加も許されなかった。
日米が否定してる時点で完全に韓国の独り言ww
>4. 韓国人
>対馬を韓国の地図にまず入れなさい
>独島は大きく描き入れて…
ウリカトル図法による地図は、こうして作られるのであった。
都合の悪いことは認めない韓国人の特性が全開、万年属国の民族らしい反応。
. 韓国人
米国は、韓国が刺激し続ければ、韓米同盟を終了するだろう
共感:0|非共感:2
14. 韓国人
そんな態度なら、韓国も中国の肩を持つ
んなこと言って敵と味方を取り替えるからアメリカが怒るんだろ。国も国民もアホウしかおらんのか?中国に付けよ。止めないから。アメリカと日本にいかに酷い扱いを受けてきたかを中国に語れば後ろ盾になってくれるわ。北朝鮮の一部としてだが。
日本社会に入ってきた、クマや毒クモ等の害獣や害虫は
駆除してるけど、人の姿をしていようと、
日本人に害をなす生物は、
日本の社会に入ってきたら困りますよね。
もう、入ってこないように制限するべきです。
反米工作に切り替わったな
アメリカがどんな非難をしても
日本の肩を持ったと言えば流される
空気を作ってる
先の大戦後、日本が連合国に占領されていた時期に、韓国が竹島の領有権を主張したが、米政府は昭和26年8月、ラスク国務次官補の書簡で竹島は日本領との認識を韓国に伝えている。同年9月調印のサンフランシスコ平和条約も竹島放棄など認めていない。