Sonshi-EA女子

@crypto_M_esi

/SG:PG女神の怒り discordで尊師EA【m21.ハーヴェスト.Queen】BOサインSonshiBOの運用テストをしています リアルでは海外マーケットに出資してる未婚でフリーランスの人。

日本 東京
Joined June 2017

You may also like

·

Tweets

You blocked @crypto_M_esi

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @crypto_M_esi

  1. Pinned Tweet
    Sep 12

    『尊師EAはどうしたら使えるんですか?』のDMに答えるのがめんどうになったとかではありませんがdiscordを開放します🥺ぴえん

    Undo
  2. 3 hours ago

    相手をたてながらその場を上手におさめるのって結構スキルいる。

    Undo
  3. Retweeted
    10 hours ago

    もう昨日の日次越えそうやなぁ尊師の努力が実ったのは本当に嬉しいよな。

    Undo
  4. 11 hours ago

    のねむの惚気話を聞きながら毎日とろい君からのお誘いDMを返してたらタイムラインに流れてくるホストの三角関係みたいだなって思って複雑な感じ。

    Undo
  5. Retweeted
    11 hours ago

    のねむのノロケ話が無限に羨ましい 爆ぜろよ

    Undo
  6. 13 hours ago

    ほんとにこれ!煮込まるの「チームで勝つ!」って言葉に全てが詰まってるよね。 私の場合は自己満とか知的好奇心を満たすためもあるけど、やっぱり皆で勝つのは本当に楽しい✊😡✊私もにこも他人のお金を増減させることだから本気でやってるだぜ!

    Undo
  7. Retweeted
    18 hours ago

    遂に尊師MAM始動やな。 皆を乗せてくからしっかり掴まっててな。

    Undo
  8. 17 hours ago

    あはははw 見られてたwww

    Undo
  9. Oct 2

    何故損切り出来ないんだろう。 指標管理の徹底とオンオフをする、損切りラインを決めるのってどう言えばしっかりやらせられるのかな。

    Undo
  10. Retweeted
    Oct 2

    【公募】サイト売却の募集 実生活の兼ね合いからサイト売却先を探しています ・月々売上やデータ ・売却希望価格 ・譲渡後のサポート ・その他質問 アルゴ変動のドローダウンも無くアクセスの伸びも強みです。 興味関心があるかたはDM✉️までお願いします✨ 運営サイト⬇️

    Undo
  11. Retweeted
    Oct 1

    裁量で焼かれて8月は休んだけど、尊師EAはやっぱり爆益でした😎

    Undo
  12. Retweeted
    Oct 1

    裁量&自動ea  月間収益 5月+20万 6月+30万 7月+7万 8月+20万 9月+35万

    Undo
  13. Retweeted
    Oct 1

    クラブイベント情報 このような形で やりたいと思います! 参加希望者把握して 準備したいので このツイートをリツイートして 私にDMをください!

    Show this thread
    Undo
  14. Oct 1

    うううう😡

    Undo
  15. Sep 30

    ゲームしてたら上がってた。 もう乗り遅れたーとか全く思わないから良いけどね😡😡😡

    Undo
  16. Retweeted

    尊師EA ハーヴェスト通貨運用考察を更新しました。 拙い考察になりますが、MAMを運用予定のない方の参考なりましたら幸いです。

    Undo
  17. Sep 29

    シティダンク来期から上を目指そうと思って固定作って戦略を練るためにボード作った。 何でもそうなんだけどハマると考えが止まらなくなる病気がついにゲームにまできた。 PSも頑張る為に新しいコントローラーもポチった🎮 ララで頑張る!可愛いしララ。

    Undo
  18. Sep 28

    せやで!バイビットは全く調べてないし、興味も無いからしらんが基本は日本の取引所や販売所にビットコさん… 続きは質問箱へ

    Undo
  19. Sep 28

    Pcでスマホゲームしてるんだけどオススメのコントローラー誰か教えてください。 今左ボタンが壊れて勝手に左に進んですぐやられちゃって泣いてます🎮😭

    Undo
  20. Sep 28

    尊師EAが海を越え国を越えて広がっていってて私が1番驚いてるwwww

    Undo
  21. Retweeted
    Sep 27

    どうせ千葉の鉄塔倒したのもぼのぼのさんなんでしょ。地上げのやり方が荒い

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.