「マカ×にんにく」があなたの自信を高める理由とは?

「マカ×にんにく」があなたの自信を
高める理由とは?
【PR】株式会社やずや

 

突然だが、男性諸君に質問だ。

「あなたは今の自分に自信があるだろうか?」

聞いた話、最近は年齢とともに自分への自信を失っていく男性が多いらしい。

若い頃はもっと元気だったのに……」とか、どうも昔と今を比べてしまうようだ。

正直、それを聞いて私は残念だった。

本来ならば、沢山の経験を重ねることで自信溢れる堂々とした人間になれるのではないだろうか?

だが実際、年齢とともに元気がなくなっていくのも事実だ。

人間だから、仕方がない。

 

……と思っている男性にこそ、伝えたい!

 

意外かもしれないが、「自信」や「活力」というものは

私の経験上、食生活を意識するだけでもかなり改善されるのだ。(※1)

※1 個人の感想です

食事を変えただけで自然と行動力も上がり、退社後や休日は趣味に打ち込めるようになった。

しかも、夜遅くまで活動し続けられるだけの元気も出てきたのだ。

 

そんな私が、積極的に摂った食材を紹介したい。

1つは「マカ」だ。

インカ文明より「戦いに行く戦士の活力源」として重宝されたと言われるマカ。活力をサポートする様々な栄養素が含まれているから、いざというときに頼れる味方になってくれる。

 

 

もう一つは「にんにく」だ。

いわゆる「スタミナ料理」には、必ずと言っていいほど入っているこの食材。

そのおかげか、元気や活力のイメージを持つ人も多いため、

にんにくも、自信や活力をアップするのに最適な食べ物と言えるだろう。

 

また私は、スタミナのにんにく+栄養面で注目されている卵黄を使った伝統食である「にんにく卵黄」を手作りでよく食べている。

ただ、にんにくを蒸してつぶして、卵黄と混ぜて根気よく煮詰め、一口大に丁寧に切り分けたり、丸めたりする作業は結構根気がいる。

中々頻繁には作れていない。

 

 

マカとにんにくを毎日摂る方法はコレだ

そこで、オススメなのがサプリだ。調理の手間もかからないので、サプリなら毎日続けやすい。

数あるサプリの中でもオススメなのが、やずやの『にんにく卵黄WILD』だ。

『にんにく卵黄WILD』なら、マカとにんにくが配合されている。

しかも、『にんにく卵黄WILD』の凄いところはこれだけじゃない。

なんと「すっぽん」、「亜鉛」、「牡蠣」の3種類の活力素材も凝縮しているのだ。

※2 写真はイメージです

 

すっぽんは国内産で、現代人に不足しがちな栄養素をバランス良く含んでいる食材だ。

若々しさや活力が欲しい男性には嬉しい成分である。

亜鉛は必須ミネラルとも呼ばれ、健康の維持に役立つ栄養素として非常に重要な成分だ。

牡蠣は「海のミルク」と呼ばれ、栄養豊富な瀬戸内海産のものを使っている。

 

『にんにく卵黄WILD』が初回半額以下で
試せるキャンペーン中

そんな『にんにく卵黄WILD』が、初回半額以下で手に入る公式キャンペーンを行っている。

一般価格1個(約1ヵ月分)が3,000円+税のところ、実感モニター初回特別価格で2個(約2ヵ月分)が2,700円+税で試せるのだ。 1日約44円で始められる計算なので、毎日食材を揃えるより安くオススメだ。

 

念のため言っておくが、いつでも解約できる(※3)ので安心してほしい。

やずやの商品に対する自信の表れでもあろう。もちろん送料も無料だ。

※3 次回届く予定日の10日前まで変更・キャンセル可能

 

昔と比べて自信や活力がなくなったと感じる男性諸君、

「もう年だから」と諦める前に、一度試してみてはどうだろうか?

運営会社