引用リツイートし間違った アプリケーションを利用した計測の平均値によるデータ まで説明しないとダメなんでしょうか?
私、下手の横好きながら格闘ゲーム系多くやってるんですよ ゲーム全てはフレームレートという概念で表示されていて、全てのモーションや受付発生はそのフレームで管理されているんですよ 流石に手動で止めてて誤差がって話だと個人的には受け入れられないですねぇ… 続きます
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まず格闘ゲームに関してフレームレートという概念で一流のアスリートが現実的に確認や反応出来るフレームは現時点では17Fとされています。 15~6Fは体調に左右されます。 そこの情報がまず間違っているのでフレームに関しての話は一旦置いて次に続きます。
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
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出自は不明ですが、FF11は秒間3回の送受信しかされてないといわれているんですね だとすればそのタイミングも誤差の概念で済まされてしまう事になってしまうのです あまり間違った表記や体感を当たり前の感覚として捉えるのは間違いだと思いますというお話です
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次に結局何が言いたいのかがわかりません。 検証をした結果、PC複数台を使い分け40回計測した平均を誤情報を認定するなら検証方法の提示をお願いします。 批判するだけなら誰でも出来ますし私にとって何ら有益な情報では無いので。
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では反論させて頂きます。 平均は17F体調に左右される15〜16F とご自身で仰りました 15Fは0.25秒です FF11は30FPSなので0.5秒です。 この時点でご自身の言っていることが間違いであると気づきませんか? 続きます
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手動平均40回で0.2秒 40回しか平均を取らないのは確率論として全く意味を成しません 最低でも4桁回、少なくとも5000回前後やらないと平均値には近づきません。 体感なら誰でも言えます。 PCが複数台、これ同じスペックのPCですか? スペックによって多少タイムラグあるのは分かりますか? 続きます
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次に確認の方法はいくらでもありますよ 録画してフレーム切り離してちゃんと発表すれば皆反論しません。 確かに意見言うだけは簡単ですが 間違った見解を正義、反論は認めないという形はブロガーとしてどうなんでしょうか?という話ですよ 周りからも言われてるのお気づきでないですか?
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フレーム切り離し録画にもラグや誤差があるので狩人のスナップショットに関しては今でも明確になっていません。 それを知っているのでフレーム切り離しはやっていません。 それ以外で有益な情報をお願いします。
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あの、それってただの論点ずらしです。 今回の件はメッピーさんの書いたwaitの概念についての反証反論です。 スナップショットの話はしていません
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フレーム離しの検証方法の話ですよね? 同様な検証はスナップショットで行われています。 その結論が出ていない時点でフレーム離しの検証が正確であると判断出来るんでしょうか? 自分はその検証動画も見ていて計算式も知っています。 知った上でやっていないだけです。
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