調査とかならサポート呼んで距離を50か60かとれば弾消えて届かなくなるから、それで完全回避はやったりしてるし、ネルモスぐらいはまぁ…なんだけどねやっぱ。それでも改めてなんだろう、回避の導線考えてないんでは?みたいな。クィンカエルラの誘導弾からネルモスのそれにバージョンアップなら?
前に行くとか後ろに距離を取るとか、そこらへんだろ?ってのは残された選択肢としてそれな!なんだけど、一気にそれだけじゃ駄目なんすわ、してたんだよなと今更。そしてセルケトの尻尾攻撃もだけど前後移動するとまぁ例のアイツ、謎のバトルエリア境界線に妨げられるんで、大体…ってほんと。
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まぁ一番アレなのは「大体距離をとれば避けれるようになる」ことなんだけどね。うん、スナイパー以外届かないんだけどね、その距離っていう。回避に専念する部分と攻撃チャンスに分かれてるんやで?かもだが、スナイパー以外ただしんどくなっただけだよな?という…。やっぱバトルもうちょい考えて?
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