この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
口座振替 Web申し込み受付開始のお知らせ [サービス]
平素は So-net サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2011年3月1日より、インターネット上で口座振替のお申し込みが可能となりました。
Webページ上で申し込み手続きが完了するため、申込書への記入や捺印、郵送などの面倒な手続きを行うことなく支払方法を口座振替に変更することができます。また、「記入もれ」や「銀行印の押し間違い」等の書類不備がなくなり、申込書の再提出などの手間も発生しませんので、是非ご活用ください。
■ ご利用可能金融機関
・三菱東京UFJ銀行 (※) ・ゆうちょ銀行 ・住信SBIネット銀行 | ・三井住友銀行 (※) ・埼玉りそな銀行 ・楽天銀行 | ・みずほ銀行 ・ジャパンネット銀行 ・信用金庫 (一部対応不可) |
■ ご利用条件
ご利用可能金融機関のインターネットバンキングにご契約されているお客さま
(※) 三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行は、インターネットバンキングのご契約がなくても、キャッシュカードをお持ちであればお申し込み可能です。
「So-net自動口座振替サービス」のサービス詳細および Web からの申し込み方法については、下記のページにてご確認いただけます。
【So-net 会員サポート| サービス利用状況確認・変更 > 料金・支払い > 口座振替への変更】
http://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/koufuri/
※お申し込みにあたっては、Web申込利用可能金融機関とご利用条件を必ずご確認ください。
今後とも So-net をよろしくお願い申し上げます。
「So-net らくらくメール設定」 Windows 7 対応のお知らせ [サービス]
平素は So-net サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2011年2月24日より、会員サポートページにおきまして、So-net らくらくメール設定が
Windows 7 に対応し、設定可能なメールソフトが 4種類追加となりました。
これまでの Windows Vista、および Window XP に標準搭載されたメールソフトに加え、
新たに Windows Live メール 2011/2009、Microsoft Outlook 2010/2007 についても、
簡単に設定することができます。
下記のページより、「So-net らくらくメール設定」をぜひご活用ください。
【So-net 会員サポート| マニュアル > メール > 新規設定方法】
http://www.so-net.ne.jp/support/manual/mail/set/index.html
今後とも So-net をよろしくお願い申し上げます。
オンラインサインアップソフトからの入会キャンペーン終了のお知らせ [サービス]
平素は So-net をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2000年2月 ~ 2003年1月に発売された下記 PC からの入会に対し特典を付与させていただいておりましたが、2011年1月末日をもってキャンペーンを終了とさせていただきます。
なお、本キャンペーンの終了に伴い、今後は該当の PC からのご入会も通常のオンラインサインアップと同等とさせていただきます。
今後とも So-net をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
・キャンペーン特典内容:
とことんコース・わくわくコース・ぽけっとコース 2~3カ月の月額基本料金無料特典
※電話料金および超過従量料金部分はお客様負担
・キャンペーン終了日時:
2011年1月末日
・対象PC:
2000年2月から 2003年1月に販売された当社オンラインサインアップソフトがプリインストールされた一部の製品
・対象入会方法:
対象PCのオンラインサインアップソフト利用による入会
-----------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ <So-netインフォメーションデスク>
9:00~21:00 年中無休 (1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
◆ 電話 (通話料金無料) ※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
0120-80-7761
◆ So-netフォン及びその他IPフォンから (So-netフォン無料)
050-3383-1414
◆ メール・FAX・その他お問い合わせ先
http://www.so-net.ne.jp/support/ask/info/
※ お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
So-netコンタクトセンター 年末年始受付時間のお知らせ [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
So-netコンタクトセンターの年末年始期間(2010年12月30日~2011年1月3日)の受付営業時間は下記のとおりとさせていただきます。
なお、12月29日(水)までは、通常の受付営業時間となります。
あらかじめご了承の程、お願い申し上げます
|
● インフォメーションデスク (個人向けサービス)
サービスに関する総合お問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● テクニカルサポートデスク (So-net個人会員専用)
技術的な内容に関するお問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● 海外日本語サポート
現地からの海外ローミングサービスに関するお問い合わせ窓口
※ 9:00~21:00/年中無休(1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
● 法人サポート
法人サービスに関するお問い合わせ窓口は、下記のページよりご確認ください。
- ビジネスインフォメーションデスク
- ビジネステクニカルサポートデスク
落雷対策のご案内 [トピックス]
平素はSo-net をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
So-net 会員サポートでは、「雷が発生しそうなときに何をしたらいいの?」「落雷に対して、事前に
何か対策できることはあるの?」といった疑問にお答えする Q&A ページをご用意しております。
今後の落雷によるインターネット機器の故障・破損を防ぐためにも、是非一度ご覧ください。
詳しくは、下記のページよりご案内しております。
- 落雷対策
Edy/eLIO 決済の終了についてのご案内 [サービス]
平素は、So-net をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら、コンテンツサービスご利用時の決済方法の見直しを行い、「Edy」「eLIO」での決済を 2010年6月末をもって終了をさせて頂くこととなりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも So-net をよろしくお願いいたします。
【時期】
2010年6月30日 (水)
【内容】
Edy/eLIO 決済の終了に伴い、Edy/eLIO をご利用可能なコンテンツサービスにおいて、Edy/eLIO でのお支払ができなくなります。なお、Edy/eLIO 以外の決済は今後も引き続きご利用いただけます。
今後とも So-net をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2010年のお知らせ [すべてのお知らせ]
[2010.04.19] | 「So-netソニーカードエンタテインメントDC-VISAカード」提携終了のお知らせ |