INFORMATIONお知らせ

2019.09.19

(9/26 更新)Facebookアカウントで、ログインができない症状について

2019.9.26 追記

平素より、弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、Facebookログインにつきまして、ご不便をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。

Facebookログインにつきましては、社内にて検討を重ねておりましたが、今後のソフトウェアバージョンアップへの
対応等を鑑みまして、メールアドレスによるログインをご利用いただくようお願いしたく考えております。

メールアドレスにて登録いただきますと、今後のバージョンアップがありました際にも、スムーズにご使用いただけます
ため、非常にお手数ではございますが、変更のご検討をいただけますと幸いです。

今後は、お客さまに安心してご使用いただけますよう、サービス向上に努めてまいりますので
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


お客様各位
平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在(2019/9/19 12:00)eHomeアプリにて、Facebookアカウントでのログインができない症状が発生しております。
詳しい原因については、現在調査中でございます。
改善され次第改めて報告をさせていただきます。
代替案として製品をリセットする必要がございますが、GmailやYahooなどのフリーメールアドレスで別のアカウントをお作りいただき、ご利用いただけますと幸いでございます。
大変お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますがサポートチームまでお問い合わせください。
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【サポートチームお問い合わせ】
Mail:support@linkjapan.co.jp
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