白星

@7fyZhbKEfXhaS52

最近、お相撲が面白いです。 ツイッター、わからない事ばかりです。 失礼ながら、ダイレクトメールでのやりとりはお断りさせて頂きます。

Joined July 2019

You may also like

·

Tweets

You blocked @7fyZhbKEfXhaS52

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @7fyZhbKEfXhaS52

  1. Retweeted
    13 hours ago

    貴景勝の後援者は、重傷説を否定! 九州場所直前まで、貴景勝の容態を巡る情報戦は続きそうだ。

    Undo
  2. Retweeted
    Sep 26

    被害者に怪我があった訳でもなく何でもないちょっとしたもめ事を大げさに騒ぎ立て、一人の関取に引退勧告までする相撲協会の異常さには驚きます。 今度は兄弟弟子としての親しみを持ってのことかもしれない、ただのあだ名を差別用語と言い騒ぎ出しました。

    Undo
  3. Retweeted
    Sep 29

    中学卒業で相撲界しか知らない22歳   いろいろな意味でたくさんの貴重な経験をしました。 痛みも知り、反省の姿勢も見られます。 意志が強く覚悟もあり、根本は大変真面目な気質。 スイーツと権力にしがみつく無常の親方とは、人としての成長は全く違うでしょう。立派な力士になると思う。

    Show this thread
    Undo
  4. 12 hours ago

    どうか部屋をお守りください。そして貴ノ富士が戻って来た時には満面の笑顔で迎えてやってください。貴ノ富士は必ず戻ります。

    Show this thread
    Undo
  5. 12 hours ago

    千賀親方が沈黙せざるをえないほどの圧力があるのは想像に易いです。部屋の力士達の相撲人生を守る為には今は他に手段がないのでしょう。(続きます)

    Show this thread
    Undo
  6. Retweeted
    Sep 28

    【拡散希望】 9/24午前5時半頃に散歩中逃げ出してしまい迷子になりました。 画像と同じ首輪をつけています。 場所は福岡県福岡市南区大橋駅付近です。 臆病な性格のため、見かけたらすぐに警察に連絡、DM下さると幸いです。 ご協力よろしくお願い致します。

    Undo
  7. Sep 27

    被害者は自らニワトリを公表。貴ノ富士は勧告される。合併前からの暴言判明で元千賀力士のイメージダウン。千賀部屋は誰もが痛い思いしてる。悲しい。

    Undo
  8. Retweeted
    Sep 18

    (再)緊急 うちの猫が迷子になりました。泣 昨日の夜から行方不明です。 猫捕まえるの上手い人! 何かご存知の方教えてください泣 ちなみにネットなので細かく住所かけないのですがスカイツリーの近くです。 #迷子猫#迷い猫#猫探してます#アビシニアン#墨田区#スカイツリー

    Show this thread
    Undo
  9. Retweeted
    Sep 21

    【緊急 捨て猫を保護しました】拡散希望 三連休で九州 熊本の実家に帰省しています。 昨夜、自宅の前に生まれたばかりと思われる子猫が2匹捨てられていて、今、保護しています。 熊本の動物保護センターに電話しましたが、休日でした! 両親は高齢者なので、飼うことができません!

    Show this thread
    Undo
  10. Retweeted
    Sep 20

    拡散お願いします! 息子が、愛知県丹波郡大口町で、ボロボロになったこの子を見つけました。首輪をしています。心当たりのある飼い主さんはいませんか?医者で点滴をしてもらい様子を見ています。一歳にはなってない感じだそうです。

    Show this thread
    Undo
  11. Sep 27

    千賀ノ浦部屋のツイート、遡って見てます。元貴、元千関係なくジャレ合って微笑ましい。貴ノ富士さんが序二段力士に胸を出してる稽古写真。これが兄弟関係を物語ってる様に思います。

    Undo
  12. Retweeted
    Sep 27
    Undo
  13. Sep 27

    貴源治さんが部屋で 針のむしろ気分になりませんように。明日の稽古にもしっかり集中出来ますように。

    Undo
  14. Retweeted
    Sep 26

    🆘緊急🚨飼主さんは どこですか?【拡散希望】 愛媛県西条市 及び周辺の皆さんへ🙏 写真のワンちゃん🐶ご存知ありませんか? 保護日時:9月22日(日) am11:00 保護場所:西条市本町付近 性別:メス 特徴:赤色首輪 ご存知の方は  西条市役所 衛生課 衛生係☎️0897-56-5151(内)2454 まで お願いします

    Undo
  15. Sep 26

    これからは部屋の兄弟喧嘩を報告する親方は居なくなるでしょうね。弟子を失いたくないですもの。以前「報告義務を怠った」と強く批判された親方がどうされるのか?気になります。

    Undo
  16. Sep 26

    かつて「ポチ」と呼ばれながらも横綱まで出世した人が居ます。その人は多分 そんな事くらいで逃げて帰ったりしてないはずですよ。

    Undo
  17. Sep 26

    ひよこ呼ばわりされた力士さん。たんこぶを作られた力士さん。傷付けられたお気持ちは少し理解できます。ですが判断を間違えましたね。あなたが将来、関取になられた時、若い衆にどう教育しますか? 若い衆が今日の出来事を知っていて あなたを完全無視したらどう教育しますか?

    Undo
  18. Retweeted
    Sep 12

    ※再度拡散希望です。 北名古屋市にて迷い猫。 ピンクの首輪が前足にかかってたすき掛けのようになってるようです。びびっていて近くにはいけません。今日初めてごはんを食べてくれました。

    Undo
  19. Sep 26

    貴ノ富士さんは今 誰と居るのでしょう? 心の奥底まで全部吐き出しても安全な人が傍に居てくれてるでしょうか?そっと背中に手を当ててくれる人が傍に居て欲しいです。

    Undo
  20. Sep 25

    昼休み時間じゃ情報収集できなかった。。。。何が起こってる?落ち着け、まず落ち着け。夜、皆さんのツイートで現状把握させて頂きます。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.