カバルは、古代から世界の大半を支配し、権力と財力を拡大してきた集団なので、そう簡単には倒せません。 しかし、○○家は、闇の権力に文句が言えて、対等以上に戦える財力・権力・霊力・組織力を有しています。
-
- Show this thread
-
一部の論者は、○○家がイルミのトップで、天○が悪の総大将だと思っているようですが、実際は、イルミにとっての【目の上のたんこぶ】です。 喩えるなら、同じ会社内(地球支配株式会社)での会長・社長・専務などの権力闘争に口を出す、うるさい株主(オーナー)です。
Show this thread -
真の○○家は、「自分たちは、地球のオーナー一族である」と自負している集団なので、「この惑星をどうしようと、我々の勝手だ」と本気で思い、 カバルを含めたイルミたち闇の権力に、影でいろいろと文句を言って、”彼ら”の謀略を牽制し、時には実力行使をして、度を越した悪事を制止しています。
Show this thread -
そのような事実が、曲解され世に漏れ伝わり、「○○家が悪の牙城で、天○がイルミの頂点に君臨して、全てを動かしている」と思われているようです。このように、一般の方にはわかりにくい複雑な真相があります。信じるか信じないかは、あなた次第ですが、参考までに。
Show this thread End of conversation
New conversation -
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.