Tweets

You blocked @haruna_fuka

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @haruna_fuka

  1. Pinned Tweet

    🌼春名風花スケジュール🌼 9/29まで 紺屋の明後日 10/11〜13 オーロラの夜 12/13〜19 今、出来る、精一杯。 1/20〜2/9 ワルキューレの羽衣 3/7〜15 バロック

    Undo
  2. 23 hours ago

    個人的に最も辛いなと思ったのは○○○○○○○こと○○○○○だった。○○○には何の落ち度も無いけれど○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○という冷酷な現実はおそらくトラウマとなって

    Undo
  3. 6 hours ago

    あらすじを見た時点で「私は辺見を、ひいては辺見のような境遇の人を赦せるのだろうか」ということを考え始めていたが、舞台を見て尚更お悩み中。 答えが出るのは慣用句で言うところの紺屋の明後日なのかもしれないw

    Undo
  4. 14 hours ago

    はるかぜちゃんはわりと「役者、春名風花の色」みたいなのがはっきりしてて、基本的には役者の色がついてないほうが好きなんだけど、はるかぜちゃんに関してはその色がとても好きなので今日も満足。間の取り方とか声音とか、ツボなんですよ。

    Undo
  5. 13 hours ago

    (続き18) 春名さんの演技はそういう部分を一切包み隠さず晒してくる無邪気さがあって、むしろ春名さんの当て書きでアイネが生まれたんじゃないかと思うほどでした。 そして今回のお目当てである蘭役の高橋明日香さん。本当に孤高の存在!

    Undo
  6. 13 hours ago

    (続き17) だけど、じゃ何が間違ってるの?ってなるときっと誰もが答えに窮するのかもしれない。アイネはただ自分の感情に嘘がつけないだけ、返して言えば普通の人は常に自分の感情に嘘をついて生きていることにもなる

    Undo
  7. 13 hours ago

    (続き16) アイネ役の春名風花さん。前回出演したダルカラからの制服繋がりっていうのはあくまで表面的なところで、前回のダルカラと同様に広く波紋を投げかける衝撃的なキャラクター。たしかにアイネという存在にたいして多くの人は何か間違ってるって思うと思う

    Undo
  8. 本日、マチネとソワレを通して観てきました 過去の加害者側被害者側どちらも共通して苦しんでおり、なんとかその状況から逃れたいと考え足掻く姿に胸が締め付けられるようでした そしてそれに翻弄される第三者達… 自分がその立場になったらどうなのかを観劇しながら考えさせられました

    Undo
  9. 10 hours ago

    加害者から見た殺人と被害者から見たそれとは全くの別物で、さらに外野から見るとそれ以上に違うもの。理性と感情の境界とはなんなのか。色々と考えさせられる舞台だった。時系列と視点を入れ替えることで言葉を重層的に描く仕掛けがとても面白かった。

    Undo
  10. あうるすぽっと。落ち着いた劇場。昨年観た高橋さんや、久々に春名さんを観る。被害者と加害者。むやみに答え出さない、一方が他方に取り込まれない展開。ラストの主人公の台詞、秀逸。全体に重いけど余分なものないのがよかった。下の写真、偶然、”空”入ったw

    Undo
  11. 10 hours ago

    綱渡りのような人生を生きている人間の難かさを丸ごと表現した芝居だった気がする。殺人という大きなテーマだけでなくわ、もっと日常的な事象にも対応すること。加害者にも被害者にも、加差別者にも被差別者にもなりうる。諸刃の剣の恐ろしさ。結論素晴らしかったです

    Undo
  12. 10 hours ago

    池袋あうるすぽっとにて舞台キ上の空論「紺屋の明後日」。友人と恋人の関係、加害者と被害者の関係それぞれ拗れてて。それぞれの立場を想定しながら考えて観てました。事故や災害で意図せず責められる側になることもあるわけで。

    Undo
  13. 10 hours ago

    はるかぜちゃんのお芝居結構良かったんでまた見に行きたいですね。

    Undo
  14. 11 hours ago

    フェーズごとに同じセリフが別な視点で繰り返されるのが非常に印象的で、同じ言葉がどんどんどんどん掘り下げられて意味合いが深くなっていくんですよね。「言葉」の扱いがすごく丁寧かつめちゃくちゃ重い。次も見てみたい。

    Undo
  15. 14 hours ago

    罪を犯した14歳の自分と乖離してしまった辺見、今後歳を重ねてあの頃の感覚からどんどん離れていくことで、より苦しみも大きくなってくんだろうな

    Show this thread
    Undo
  16. 15 hours ago

    キ上の空論「紺屋の明後日」2回目。同じ時系列を複数の時点で描く作品のため、1回目は「そうだったのか」、2回目は「なるほど」と言うのが多かった。 この物語にはハッキリとした正解がないからこそ、登場人物達や不意に生み出された自分の感想に共感したり反発をしたりと、沢山沢山感情が動いた。

    Undo
  17. 6 hours ago

    コレでも元ヒーローだから、って復讐をとめるヨシトすごく好きだったな。この人アイネが殺された本当の理由知ったらどうなっちゃうんだろうって不安になった。 あと一見同じ境遇なのに、180°違った生き方をするニイナと絵美の対比がすごく印象的だった。

    Show this thread
    Undo
  18. 7 hours ago

    今日は、春名風花ちゃん出演舞台 『紺屋の明後日』観に行ってまいりました! 役者 春名風花を初めて観に行ったけど、すっかり立派に役者で、感動してしまった…!かなりシリアスな内容の中、中学生役だけど、すっかり大人で、目の前にして緊張した!w 今後の活躍も楽しみです(^^)ご注目ください!

    Undo
  19. 7 hours ago

    オフィス上の空 キ上の空論♯11『』観劇してきました。 登場人物の誰にも共感することは難しいけれど、いつどの立場にもなり得る、かと言ってそれを想像することは容易くない、難しい作品でした。最後のシーンでの客席の集中力は今までわたしが感じたことないくらい凄いものでした。

    Show this thread
    Undo
  20. 7 hours ago

    キ上の空論 紺屋の明後日 観てきたよーって話。ネタバレかつ18禁なので伏せる。 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

    Undo
  21. 7 hours ago

    キ上の空論 紺屋の明後日 贖罪はいつ終わるか、糾弾はいつまでできるのか 紺屋の語る明後日は、いつかは出来上がるが確信のない当てにしてはいけない約束 謝罪を繰り返し、悔悟に暮らしていても赦免されることのない絶望の日々 明日は無理でも、明後日はいつか辿り着くだろう

    Show this thread
    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.