お客様からの感想 【ボディ編】

お客様からいただく嬉しい声が 励みになります。

これからも長くお付き合いいただけるよう 精進してまいります。

 

≪瞬美痩ボディメイキング≫

*特にお腹周りと二の腕を中心にお願いしました。こんな楽に痩せるのかしらと少し半信半疑だったけれど翌朝に実感♪

この所ちょっと肉付きの良くなったお腹周りがすっきりしている!

この1~2ヶ月の間腹筋したりしてたもののさっぱり減らなかったお腹の脂肪が…(^^) マッサージも気持ち良くて爆睡しちゃいました。

 

*とにかく気持ちが良くて感動しました。背中は自分の手でケアするのは難しいですよね。
背中美人コースでしたが、首からウエストまでしっかりやってもらえてとてもお得なコースです。
背中をケアすると身体がぐっと軽くなります。お値段もお手頃なので、疲れたら背中美人と決めました。

 

*瞬美痩・スタンダードコースを受けました。施術後デニムをはいたら、ウエスト位置に違いが!

そのまま寄り道したら、更にデニムが下がって来て嬉しかったです。次回はピッタリパンツをはいて伺いますので、よろしくお願い致します。

*施術後、自分の脚ではないような不思議な感じでした。 立ち姿勢から歩き方までが変わり動きやすくなりました。

一回の施術でこんなに変わるのにはビックリです。 気持ちも華やかになり女子力アップの大切さに気づかされました。

 

*瞬美痩(スタンダード)+ラジオ派コースをうけました。なんだかウエストのお肉がなだらかになった感じです♪

48時間効果アリ!!というお話しだったので明日以降が楽しみです。とっても丁寧に説明もして頂きありがとうございました。

 

 

≪アロマボディ≫

*むくみで苦しい足を中心にお願いしました。痛気持ち良い~(笑)施術が始まるとすぐに足がポカポカしてくるのを感じました。

アロマオイルもラベンダーベースでとても好きな香り。リラックスし過ぎて、時計を見てビックリ!心地良い時間とは早く過ぎるものですね。

理奈子さんの手はとても優しく滑らかで魔法の手です。お店の雰囲気も香りも人柄もとても優しくて、心まで温かくなりました。

 

*このところ続けてリンパマッサージをお願いしています。 すご~く気持ち良くてベッドから降りたくない!(笑)

 

*アロマボディーマッサージ90分コースをお願いしました。 たっぷりのアロマオイル、凝り固まった体がゴリゴリと揉みほぐされ、

お腹のマッサージでお腹がゴロゴロ動き出し、賑やかなお手入れとなりました。 それから数日、お腹の調子や腰の調子が良いです。

次回も楽しみです♪

 

≪ラジオ波≫

*凝り固まった背中がユルくなり、軽くなります。 季節の変わり目に良いお手入れができました。 次回のお手入れ楽しみです♪

*ローズ三昧のお手入れにラジオ波(顔)のオプションを付けました。ポカポカと顔の奥まで温まり、凝りが取れます。

その後のマッサージとマスクでユルユル、艶々。顔が一回り小さくなりました。どこか凝り固まったらラジオ波がお勧めです。

 

*背中と脚部のラジオ波を受けました。夏なのに深部まで温かくなり、ぽかぽかと気持ち良いです。

その後上半身のアロママッサージも受けましたが、オイルの相乗効果もありガチガチに凝り固まった体が良い香りに包まれて緩くなります。

ラジオ波とマッサージ、この組み合わせは最高です。

 

*背中にラジオ波、超気持ちいいです。肩から脇腹からお尻の上の方まで広範囲にやってもらって、ぽっかぽか。

ラジオ波の後の理奈子さんの手もまた、手とは思えぬ気持ちよさ。やみつきになりそう・・・

 

*ずっと気になっていたラジオ波を体験してきました。もっと早くやればよかったな~って思いました。
フェイシャルも合わせてお願いしましたが、血行もよくなりお肌もツルツルに!びっくりです! やっぱり女性磨きおろそかにしてはダメですね。

 

埼玉県久喜市のアルビオン専門店&エステサロン

美と癒しのお店 フェイスソワン彩

今年で28年になりました♪

お客様からの感想 【フェイスシャル編】

お客様からいただく嬉しい声が 励みになります。

これからも長くお付き合いいただけるよう 精進してまいります。

 

≪ローズ三昧≫

* ローズのうっとりする香りに包まれて、穏やかな気持ちと施術で顔の凝りが取れて小顔を実感、ジェルマスクは最高です。

嬉しいことにローズの香りが夜まで続くので、就寝まで心地良く過ごせました。

 

*ローズで始まりローズで終わり、贅沢なマッサージと贅沢なマスク。 その日1日、優雅にローズの香りにも浸れました。

* こっくりまったりとしたマッサージで凝り固まった顔がほぐされ、ローズマスクは贅沢かつ呼吸が深くなる香りの心地よさです。

デコルテまでウットリでした♪

 

≪美胸フェイシャル≫

*顔からデコルテ、肩甲骨がゴリゴリほぐされて、厚い胸板がふっくらふんわり仕上がりました。 とても満足のいくお手入れです。

 

* 凝り固まった顔と肩甲骨をほぐしていただきました。 ビフォアアフターの差は歴然! 顔も凝りが取れて緩み、一回り小さくなりました。

* 顔はひとまわり小さくなり、デコルテや肩甲骨はスッキリ整い、姿勢が良くなりました。施術前、施術後の違いは一目瞭然です♪

* 文字通り、顔から胸まわりのお手入れに加えて肩甲骨への施術でバランスを整えてもらいました。

お手入れ後は顔の艶々モチモチの他に、胸まわりがふっくらと、そして自然と姿勢が良くなり、肩こりが嘘のように軽くなります。

一石二鳥ならぬ一石五鳥以上の内容で、私のイチオシお勧めメニューです♪

 

埼玉県久喜市のアルビオン専門店&エステサロン

美と癒しのお店 フェイスソワン彩

今年で29歳になりました♪

お客様からの嬉しい声をご紹介します。

お客様からいただく嬉しい声が 励みになります。

これからも長くお付き合いいただけるよう 精進してまいります。

 

* 落ち着いた空間でゆっくり丁寧にお手入れしてもらうと、 日頃溜っていた疲れ・ストレスも老廃物と一緒に出ていくようです。

気持ち良すぎて、いつも寝てしまいます。お店に行くだけで元気が出ます!いつまでもみんなのオアシスでいてください♪

 

* 美顔ローラーでセルフケアもしていますが、それでは味わえない至福の時間を過ごすことができます。

同年代の友人に肌を褒められることが多いのはフェイスソワン彩さんのおかげです。 いつもありがとうございます。

 

* 夜勤明けにいつもお手入れしてもらっています。肌はプルプルになり、ヘッドマッサージも最高です!!

夜勤の疲れも取れて夜まで元気に過ごせます。そしていつも以上に熟睡できます。ありがとうございます。

 

* いつもお肌プラス心も癒やされて お店を後にしています。ぜひぜひ たくさんの方に 気軽に立ち寄ってもらいたいお店です。

これからも よろしくお願いします。

 

* お肌の悩みをいつも親身になってアドバイスをしてくれます。お店の雰囲気も温かくて心地よく、身も心も癒されます。

彩ママさん、理奈子さんの人柄も素晴らしいです。大好きなお店です☆

 

* お店に一歩入るとふわっと、とても良い香りがして心が落ち着きます。彩ママさんがいつも明るく迎えて下さり、お話も楽しく盛り上がるので、

ついつい立ち寄りたくなる!そんなお店です。理奈子さんはお肌のスペシャリストなので、肌トラブルやより美しくなりたいという方は、

身近にずっと相談できるお店とセラピストさんがいるのは安心ですし、頼りになります♪ 初めての方でも気軽に入れるのでオススメです。

 

* 彩さんとのお付き合いは長いです。 いつ行ってもどんな時間でも歓迎していただきどんな相談にも乗ってもらっています 。

季節ごとの肌へのアドバイスのお陰で、どんな季節でも大きなトラブルもなく元気な肌で過ごしています。 彩さんに感謝です☆

 

* 彩さんとのお付き合いは、10年以上でしょうか? いつも笑顔で迎えるてくれるママさん、肌の悩みや新製品の紹介をありがとうございます。

プライベートのお話も楽しいです。彩さんに寄って帰った日は、いつも癒やされます。

理奈子さんに念入りにエステをしてもらうと、次の日は笑顔が自慢になります。これからもよろしくお願いします。

 

* 彩さんに通い早20年ですが、お陰様でどんな時でも帰り道は笑顔です(^O^) ストレスで顔が歪んだり、身体がコリすぎて頭痛がした時など、

毎回助けて頂きました。 これからも、10年20年とよろしくお願いします(^O^)

 

* 初めての来店で 楽しすぎる彩ママさんのファンになり ぜひこちらで施術を受けてみたいと思い 予約を取りました。

お店の雰囲気は 私の大好きな緑色を基調に とてもくつろげます。なんと言っても 来店されているお客様が、みなさん美しく素敵なのです。

私の今までの人生の経験では お客様が素敵なお店に間違いはないのです。そして予想通りに理奈子さんの施術は とても気持ち良く 爽快でした。

受けてよかった!と心から思いました。 そして翌朝の鏡を見て 信じられないくらいびっくり!見間違い?思い込み?と何度も確認。

あれだけ気になっていた目袋の黒ずみが 目尻側…改善されています! 濃かった陰影が目尻側が薄くなっている…

本当に嬉しくて 一日家事に仕事にがんばれました。理奈子さんが優しく指摘して下さったリンパの滞り。胃と子宮が悪いこと。

今までたくさん我慢してきたかな?と言うこともどんぴしゃりでした…

彩さんとの出会いに感謝して 今までたくさん我慢してきたことを、少しずつ解き放ちたい。定期的に予約をとらせてもらうつもりです。

 

埼玉県久喜市のアルビオン専門店&エステサロン

美と癒しのお店 フェイスソワン彩

今年で28年になりました♪