求ム!同志

HOME
代表メッセージ
スタッフボイス
募集要項
お問合せ

社内の様子
笑える時は笑っとけ! ナスも大根もたまに働いています。(着ぐるみは福利厚生で、自由に使えます) フラットに意見がいえる職場です。 会社では、毎週お取寄せ品評会 データ分析にも余念がありません 新宿にあるオフィス。都庁の近くです。 皆さんをお待ちしています!

スタッフボイス  「本田 里奈」 編

【WEBデザイナー】

私にとってギャプライズとは

スタッフ/本田私にとってのギャプライズは「エネルギー」。
ギャプライズとお付き合いするようになって、まだ浅いところではありますが、仕事に対する取り組みは、メンバーそれぞれの個性を活かして、「チーム一丸となっている」という言葉そのもの、が印象です。

設立もメンバーもまだまだ若いということもあって、これから大きな成長を見せていくのでしょうが、もう既にたくさんの成功実績もあり、信頼できる会社です。

その理由は、自分達の力を信じて、目標に向かって確実に行動することを徹底し、経験が浅くてもその積み重ねで大きな結果を生むところにあります。

デザイナーという職業、お客様の反応を体感しづらい立場ではありますが、日々の制作の現場でもモチベーションを保つことが大切です。

でも、仕事で煮詰まってネガティブになっているとき、ギャプライズに行けば、忘れかけていた仕事に対する熱意を思い出させてくれるし、新たなエネルギーを補充することが出来る。しかも、すっごい笑ってずっと笑っていられるから、帰り道、思い出し笑いはするし、頬の筋肉使って次の日筋肉痛になるし。

そんな頼もしいギャプライズは一緒に働く私にとっても、もちろんビジネスパートナーとしても、関わった人達がプラスになれる
「エネルギー」です。

代表の佐藤に一言

キラースマイル君と密かに呼んでます。
たまに見せる笑顔にやられてしまう。
他メンバーもキラースマイル揃いです。
画面上


C o p y r i g h t (C) GAPRISE . A l l R i g h t s R e s e r v e d .
GAPRISE ギャプライズ