石破氏が、安倍暴政に反旗!
石破氏、政権批判強める構え=埋没に危機感
9/23(月) 14:25配信時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00000036-jij-pol
自民党の石破茂元幹事長が、安倍晋三首相の政権運営への批判を一段と強める構えだ。
先の内閣改造で他の「ポスト安倍」候補が軒並み要職に就いたため、発信を強化しなければ埋没するとの危機感が背景にある。石破氏は憲法改正を中心に自らの見解を打ち出し、存在感を発揮する考えだ。
「党大会で賛同を求められた記憶は全くない」。石破氏は20日、BSフジの番組で、首相が内閣改造後の記者会見で「自民党の(改憲)たたき台は党大会で承認され、党の意思となっている」と述べたことに猛反発。総務会了承などの党内手続きを踏んでいないとして「党内の民主主義を非常に危うくする」と警告した。
安倍内閣の閣僚のうち11匹を統一教会奴隷が占め、それ以外も安倍朝鮮悪大王の下賜する麻薬資金欲しさに安倍に隷従するカスばかり。
清和会でなければ、自民政治家ではない。そんな最悪の状態のもとで、自派閥から一人も大臣に選任されずにパワハラを受けている石破さんが安倍公に反旗!
「改憲たたき台」を承認した覚えはないと、正論!
石破さん、このさい、自民党=清和会から抜け出して、新党を結成し、立憲民主党と共闘してください!「朝鮮悪撲滅駆除党」なんてどうですか?応援しますよ!
リチャード・コシミズ
汚沢一郎さん、合併させて立憲潰し業、ご苦労様です( ̄^ ̄)
小沢一郎氏が政治塾で講演 立民・国民の合併主張
国民民主党の小沢一郎衆院議員は23日、東京都内で開いた自身の政治塾で講演し、同党と立憲民主党が衆参両院での会派合流にとどまらず、次期衆院選に向けて合併すべきだと主張した。「一番国民に分かりやすいのは単一政党になることだ」と述べた。
会派合流に関し「非常に大きな前進をした。次の総選挙は政権交代。それほど大きな動きだ」と評価した。その上で合併について「年末年始に皆で考えなきゃならない時が来る」との見通しを示した。
立憲がこれ以上伸長しないように、参院選では不正選挙手口で大躍進を妨害した朝鮮悪裏社会。
次には、国民民主と無理やり合体させて、立憲のまっとうな政治路線に水を差す。枝野路線の妨害をする輩が国民民主にはうじゃうじゃ。
小沢さんの仕事は、今度も、まともな政治家の一括排除。小池・前原・安部がドジを踏んで、期せずして誕生させてしまった立憲民主。これを潰さなければ、裏社会は夜も眠れない。未来の党、100議席を不正選挙で「消した」実績のある小沢さんに、裏社会は最後の期待をしています。
ま、無理でしょうね。誰も、あんたの言うことは聞かない。賞味期限切れの汚濁政治家。