とっくに検証済みで当然DEFはあるよ じゃなきゃ計算式なんて割り出せんよ
-
-
-
そうなるとキット1個つけたときのダメージ差が概ね5%(検証式のランダム補正幅上下限と概ね同じ)なのが引っかかるんですよね…… その時の属性ダメージ分と敵DEF減算分が一致してその位の数値に落ち着いたのかどうなのかはあれですが
-
新キットはどこにかかるかはまだ検証してないけど文面上斬撃とか弾種属性に対する5%ならそら最終ダメが5%あがる計算でおかしくないと思うよ まあATKにしかかからなくても乱数合わせて5%くらいには見えるだろうけど
-
そこなんですよねぇ 見かけ上はステ上では素ATKにかかってるので、DEF1900越えのセルケトの場合、ATK約1950(今のN舞の補正無し)とATK約2200(今のN舞に+20%)なら20%所ではない差がでる訳で、そこに差がどれだけ出るかで明らかになりそうっていう話で
End of conversation
New conversation -
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.